2ntブログ

ケジラミ、その13、淫乱妻の紀美子は助平な下着が大好きです


オナホールカップ 男性用 ディープスロート 腰振名器 バキュームカップ 加熱機能付き USB充電 防水 非貫通型

新品価格
¥2,899から
(2018/10/20 19:53時点)






電動オナホール フェラ 2穴ホール 二重体験 喘ぎ声 多種振動刺激 繰り返し可能 男性用 USB充電式

新品価格
¥4,500から
(2018/10/20 19:53時点)





ケジラミ、その13、淫乱妻の紀美子は助平な下着が大好きです

場面は変わり、妻は露天風呂の洗い場で、風呂の縁に腰をかけた男の前に正座しています。

「あなた……綺麗にして頂いて有難うございます。

お礼として、たっぷりご奉仕させていただきますわ。

チンポ大好きの春日紀美子に、あなたのザーメンをいっぱい飲ませてね」

妻はそういうと男に深々とお辞儀し、髪をぱっと後ろに払って男のペニスにむしゃぶりつきます。

「おっ……随分うまくなったじゃないか……さすがはチンポ大好きの淫乱妻だ」

そういいながら男は妻の頭に両手を当て、髪の毛をぐしゃぐしゃにします。

妻はうっとりした表情で男にしゃぶりつき、舌を犬のように大きく出して男の玉袋を

ペロペロと嘗め、また口をすぼめるようにして激しく上下させます。

それは昨夜私に対して発揮したのとまったく同じ技巧です。

「あなた……後ろを向いて」

妻の言葉に男は後ろを向き、尻を妻のほうへ突き出します。

何をするのかと見ていた私は次に妻が行った行為に驚愕しました。

妻は男の双臀を開くようにすると、男の肛門に接吻したのです。

「どうだ、俺のケツの穴の味は」

「ああ……美味しいですわ」

「もっと舌先をすぼめて、ケツの穴に押し込むんだ」

「ハイッ」

なんということでしょう。男の排泄器官にまで奉仕する妻──娼婦でさえ嫌がるような

行為を進んで行うとは──あの清楚な妻がここまで堕落するとは信じられないことでした。

たっぷりと男の肛門に奉仕した妻は、再び前を向いた男の肉棒をしゃぶります。

「もっと強くしろっ」

「……ハイッ」

「そうだ……いいぞ……おお……もう、出すぞ……いいか、全部呑み込めよ」

男はそう言うと「ううっ」と声を上げ、妻の口の中に一気に欲望を放出しました。

妻は一滴もこぼすまい、といった風に男の射精を必死で受け止めています。

妻のうっとりした表情が大写しになったところで長い一本目のビデオは終わりました。

私はどっと疲れがこみ上げてくるのと同時に、不思議な興奮を感じていました。

今まではビデオの中の妻の痴態を見ても怒りと悲しみが湧くだけで、

勃起することはほとんどなかったのですが、

今は私のペニスは昨夜3回も射精したとは思えないほどの硬化を見せていました。

いえ、正確には一度、妻がビデオの中で焦らすようにパンティを脱ぎ、

妻の白いお尻が徐々に現れる場面で私は興奮しました。

それはまるで妻が目の前で私に対して挑発しているように感じたからなのです。

それでは今、妻が男に奉仕しているところを見て興奮したのはなぜでしょうか。

それはやはり、妻が私に対して奉仕しているような錯覚を感じたからだと思います。

昨日の妻の絶妙なフェラチオ──ビデオの中で妻は、

私に対して行わなかった肛門への奉仕まで演じていますが、

そのことがむしろ、より私を興奮させたのではないかと思います。

私は「妻物語」の愛読者ですが、決して寝取られ志向ではないと思っていました。

むしろ自分を裏切った妻やその相手に復讐するというシチュエーションに

興奮するほうです。不倫を盾にして妻を従属関係に置くというのが好みなのです。

しかし何故か最後には妻とはハッピーエンドになることを望むのが我ながら複雑ですが。

私はふと、男がビデオや写真の中で妻に対して行っている行為が、

日頃私自身が妻に対して試みてみたいと思って果たせなかったものだということに気づきました。

妻に対する言葉責め、軽い野外露出、剃毛などのソフトなSM、明るい場所での

ストリップやコスプレ、いずれも私が妻に行ってみたいと思っていたことです。

実際に妻に対して冗談交じりに提案したこともありますが、

妻はそんな変態的なことは出来ない、恥ずかしいといってどれも拒絶してきました。

どれも変態的というほど大層なものではないのですが、

確かに完全に正常な行為とはいい難いので、私もそれ以上強く

要求することはありませんでした。

しかし妻が男に命じられて演じている行為は、

いずれも不思議なほど私の嗜好に一致するのです。

妻の不倫相手になった男がたまたま私と趣味が一致する男だったのでしょうか。

もしそうなら、私の要求は聞けないで、男の要求は聞けるのはなぜでしょうか。

やはりそれは私よりも男を愛しているから、ということなのでしょうか。

私はその回答が知りたくてビデオの後半にあたる「20041204b」というファイルを開きました。

部屋には既に豪華な布団が敷かれています。

その横で真っ赤な下着を身につけた妻が正座をしています。

ビデオ後半はいよいよ男とのセックスシーンのようです。

下着は撮影の角度からはよく分かりませんが、それまで着ていた黒のシースルーの

ものよりはずっと小さいと思われます。

部屋は煌々と明るく、備え付けの電灯以外に男が用意した撮影用のライトが灯されているようです。

セックスの際はいつも明かりを消すように訴えていた妻が、

こんな明るい場所で男に抱かれるということが信じられません。

「あなた……今夜はチンポ大好きな淫乱妻の紀美子を、思い切り可愛がってください。

よろしくお願い致します」

そういうと妻は深々とお辞儀をしました。

「よし、可愛がってやるから今夜の紀美子の目標を言ってみろ」

「ハイ……」

紀美子は少し恥ずかしげに目を伏せましたが、すぐに顔を上げて口を開きます。

「一つ、淫乱妻の紀美子は今夜、最低8回はイクことを誓います」

「一つ、淫乱妻の紀美子は今夜、愛する夫であるあなたにお尻の処女を捧げることを誓います」

「一つ、淫乱妻の紀美子は今夜、お口、オマンコ、お尻の3つの穴を使って、

愛する夫であるあなたに3回は気持ち良くなっていただくことを誓います」

「以上、3つの誓いに違反した場合は、

どのようなお仕置きも喜んでお受けすることを誓います」

そこまで言い終えた妻はとろんと潤んだ瞳をカメラに向けます。

妻はそんな屈辱的な言葉をはかされることで明らかに

マゾヒスティックな悦びを感じているようです。

「立って見ろ」

「ハイ」

妻は素直に立ち、気をつけの姿勢をとります。

妻の下着姿の全貌が明らかになりました。

赤い上下の下着は透けてはいませんが面積は非常に小さく、

妻は裸同然、いや、むしろ裸よりも恥ずかしい姿だと言えます。

「そのブラジャーはどうなっているんだ」

男の問いに妻は無言でほほ笑むと、ブラジャーに指をかけました。

ビデオカメラが妻の胸にズームインしていきます。

赤いブラジャーは生地にラメが入っているようで、

キラキラ光るそれは下着というよりは踊り子の衣装を思わせます。

驚いたことにそのブラジャーは前が割れるようになっており、

妻の茶色の乳首が布地の間から飛び出しました。

既に興奮しているためか、乳首は堅く勃起しています。

男は数回妻の乳首を揉み上げるようにしていましたが、

やがて妻の下半身にビデオカメラのレンズを向けます。

妻のはいているパンティは、ストリッパーのやはり

バタフライのような小さいもので、事前に剃毛していなければ黒々とした陰毛が

横からはみ出していたことでしょう。

「パンティーはどうなっているんだ」

妻はやはり無言でほほ笑むとパンティーに指をかけます。

想像した通りパンティーの前の部分は大きく開き、妻の無毛の陰裂が丸出しになりました。

「さすが淫乱妻の下着は普通とは違うな。そんな助平な下着をどこで買って来たんだ」

「これは……あなたが……」

「俺がどうした? 俺はそんなものを買ってやったおぼえはないぞ」

「ああ……ごめんなさい。紀美子が、紀美子が自分で買いました」

男は妻を言葉で責めながら、同時に片手でパンティの割れ目越しに

妻の秘部を嬲り、空いた手の平で乳首を転がすようにしています。

それだけで妻は情感が迫って来たようで、

「あっ、あっ」とこらえ切れない喜悦のうめき声を上げ始めます。

「自分で買ったということは紀美子はこんな助平な下着が好みだということだな」

「ハイ……淫乱妻の紀美子は助平な下着が大好きです……ああっ」

妻の興奮はますます高まり、鼻息が荒くなっていきます。

「初めてのときはいかにも貞淑そうな白い下着をつけていた癖に。

明るいところで抱かれるのも、マンコを近くから見られるのも嫌がっていた癖に。

あの時の紀美子は猫を被っていたのか」

「ハ、ハイっ。猫を被っていましたっ。本当は淫乱なのを隠していましたっ」

興奮して妻は叫びます。

私は男と妻のやりとりで、2人が初めて関係を持った時の様子のほんの一端を知りました。

私が心の底で本当に恐れていたのは、妻が結婚した当初から私が考えていたような

人間ではなかったということです。

それならば私と妻の15年以上の結婚生活はすべて無意味なものとなってしまいます。

オナホール imimi 貫通型オナホ 肉厚ボディ リアル挿入感 陰交 柔らかい人工膣 多機能 ペニスリング内蔵 小型携帯便利 大人のおもちゃ

新品価格
¥1,800から
(2018/10/20 19:54時点)






オナホ 二重体験リアル大型2穴ホール アダルトグッズ 本物質感 高弾力 腰振り名器 美尻 大人のおもちゃ オナニーグッズ アナル 膣 自慰器具

新品価格
¥2,590から
(2018/10/20 19:54時点)






ZEMALIA 星野オナホール 緩系オナホ 非貫通ホール お尻名器 大人の玩具 アダルトグッズ 本物リアル入れ

新品価格
¥1,799から
(2018/10/20 19:54時点)


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR