2ntブログ

続・妻の素顔、その2、彼女達は大広間にいる自分の家族 彼氏を見ながら男性を受け入れた

ニップルカバー・ニップレス シールブラ トップ 2個で1セット 女性 乳房 乳首 カバー 快適 貼付式 美乳タイプ ハート形 再利用可能 タッセル付き ニプレス 紫の

新品価格
¥855から
(2018/6/8 20:48時点)







Qise ニップルクリップ 金属チェーン 乳枷 乳首クリッパー 乳夾 セクシー乳房 官能刺激 ストレス解消 ゴムヘッド 調整でき

新品価格
¥1,580から
(2018/6/8 20:49時点)






続・妻の素顔、その2、彼女達は大広間にいる自分の家族 彼氏を見ながら男性を受け入れた

しばらくすると 彼女達は家族や相手の男性に何かしら言うと席を立ったの。

タイミングは同じだったわ。 

そして5分ほどすると部屋のドアがノックされ 彼女たちが入ってきたの。

一人ではなかったわ、2人とも男性を伴っていたの。

「あら、女将さんでしたの どうも。」って2人は言うと

私たちを一瞥するだけで 気にもせづにズボンを下げ脱ぎだしたの。

裸になると、マジックミラー近くにある手すりを掴んで

男性を受け入れるポーズをとったわ。

「とつぜん お呼びしちゃってごめんね。」

「おふ、いいの。 かえって嬉しいわ、選べるんだもん。」

「ほ~んと まよっちゃった。 それにしたかったの、あ~早く。」

「こちら 入会予定の方たちよ 気にしないで。」

女将さんが気遣うこともなく 

彼女達は 大広間にいる自分の家族 彼氏を見ながら  男性を受け入れたわ。

「まぁ 二人とも準備万端だったようね。 こちらのモニターも ごらんになって。」

女将さんがそういうと 

画面には 

彼女たちのプロフィールが動画で映し出されたの。

家での様子や会社での様子よ、とても作り物には見えなかった。

映像を見ても普通の主婦と OLの人たちだったの。

それでも私たちは、まだ信用しなかったわ。

でも、初めて目の前で見る他人の行為や 二人の女性が大広間にいる

相手の男性の名前を言いながら 男たちに犯されている姿が

強烈すぎて、頭で考えてはいけないと思っても、私が彼女たちだったら

って考えると なんとも言えない心境になったのは確かだったわ。

あそこが湿ってくるのを感じたの。

後から聞いたら 私だけじゃなかった。

「そりゃそうだろな。」

今 目の前で繰り広げられている 光景を見ても 僕自身興奮する。

「で、入会したのかい。」

「いいえ お断りしたのよ。」

「そう。」

「そう だってグルになってるとしか思えないでしょ。」

「ま そうだよな。」

「でも 女将さんは諦めなかったの。 私たちの気持ちになれば

もっともな事だって。 そして 家に帰った時に 3人集まって

時間を作って欲しいって もっと会の事を知って欲しいって懇願されたの。」

「私たちは見るだけならって承諾したわ そして書類を渡されたの。」

女将さんから受け取った書類は会のパンフレットと 会の具体的な内容

そして 3人が集まった時に 連絡をする10名の会員名簿が書かれた書類。

そしてもう一つは 指定病院で血液検査を受信する旨の書類よ。

書類には血液検査後、自由な日に書類に書かれた人たちにアポを取り 

今日と同じような光景を見て判断して下さいって書いてあったわ。

それは女性 男性関係なく受け入れてくれるとの事で 

もちろん 事に及んでも構わないとの事が書かれてあったの。

彼女たちが行為を終えて 帰ってからも 見た光景は衝撃的だったわ。

彼女たちは 事を終えると何も無かったように 帰って談笑してたの。

そして 彼女たちの相手をした男性2人は家族連れの女性の横に座ったのよ。

ご主人の横に座った男性が彼女の相手だったわ。

彼女は最後 2人の男の人の物を丁寧にしゃぶって綺麗にして飲み込んでた、

まさか自分の妻が今そんな事をしてきて その相手が横にいるなんて

旦那さんは知るはずも無く食事をしてたの。

「そうかぁ、でも一つ気にかかるのが 女将さんは君たちが

訴えるとか考えなかったのかなぁ。」

「ふ、そうよね。 まぁ今だから言えるけど

女将さんが私たちをターゲットにしたのは随分前からで

調査も私の身内から もちろん あなたの身内までいろんな角度から

調査されていたみたい。 あなたがすんなり入会出来たのも

そういうこと。」

「そうかぁ なるほどなぁ。」
衝撃が家に帰ってからもしばらく続いたわ

かおりから連絡があったのは帰ってきた次の週だった。

私たちは相談したの。

そしてまた 見るだけならということで意見が一致して

書類から 2人の女性と1人の男性を選んだの。

そして、選んだ人はアポ以外の行動もチェックしたのよ。

「ほんとう まるで 探偵ごっこ。」

「なるほどなぁ。 自ら確認させるわけだ。 で どうだったの?」

一人目の女性は私たちの一つ上の年齢で、住んでいる所も 

うちから2駅離れた主婦の人よ。

子供はうちと同じ2人で 小学校に通っていたの。

同じ主婦で子供もいて 私たちと似ているからこの人にしたのよ。

アポを取ると 前日の行動から考えたとおり 子供が学校へ

通っている時間を指定してきたの。

そして 待ち合わせた所は ***駅前の***ファミリーレストランの個室。

私たち3人が始めに集まっていて 後から彼女が来の。 

20分程度は自己紹介とかいろんな話をしたわ。

内容は会の事、子供の事が中心で。

話し方から受ける印象も 私たちと同じ雰囲気で好感もてる人だったわ。

旦那さんの事とかを話して居るときに 男性が現れたの。

男性は外回りの営業中と言ってたわ。

年齢は40代の中ごろの人で 2人並ぶと

似合いのカップルだった、身なりも良い人で 喋り方も落着いていて

指先がとても綺麗でしょって 彼女が言ってたわ。

私たちは当然 移動するのかと思っていたら、別室に誘われたの。

驚いたわ。

でもファミレスでしょ、3人とも危険は感じなかったし。

ついて行くと別室はこの部屋と同じように マジックミラーになっていて

店内が見渡せたの。 

そして、彼女たちの行為を3人で囲んで見学したのよ。

男の人の行為は はじめ受けた印象とは別で荒々しい行為だった。

それは彼女の方も同じ。

とても さっきまで落着いて話していた人たちとは

同一人物に見れないほどだったわ。

床に落ちていた彼女の下着がすごく濡れているのも印象的だった。

「あとからわかった事だけど そこのファミレスもメンバーの

持ち物だったのよね。」

「***駅の::***って、あそこ 何度も行ってるよねぇ。」

「そう ごめんなさい。写真も映像もあるから隠せないわ。

私も同じ事しちゃってる。」

「家族で行った時も?。」 

「そうね、ごめんなさいね。」

「男に入れられたの?。」

「ええ、あなたちを見ながらね。 始めは涙が出ちゃったけど。」

「でも 馴れると癖になっちゃったんだろう。」

「ええ 凄く感じちゃって。 入れてくる男性もあなたを紹介すると

凄く興奮してたわ。 それから 子供も大きくなったら
私みたいに。」

「私みたいに?、なんだい。」

「お尻の穴に入れながら よがるんだろうな。って言われたわ。」

「それは ひどいな。」

「ええ でもね 一つだけ確かなことは ここの会員の人は
正式なメンバーに対しては みんな親切よ。

家族を連れてきた私がいけなかったの。」

「それって つまり君が望んだ事ってこと。」

「ええ そういうこと。」

「君ってそういう人ではなかったろ。
この会で目覚めちゃったのかい?。」

「ええ そうねぇ ほんとう麻薬患者みたいね。」  

「ある意味 セックスって麻薬だからな。

つい最近でも行為の最中には 麻薬を吸っている時と同じ物質が

脳で出ているって報告があったし。」 

「まぁ それってどうやって 測ったのかしら。」

「ふぅ~ まったく君ってやつは。」  

「まぁ なんだ。 今まで見れなくて残念だったというところかな。」

「ありがとう、あなた。 」

「2人目は?。」

「主婦の人よ。

彼女は子供は無く 待ち合わせ場所は新宿にある 

マンションの一室だったの。」

私たち3人は、そんなマンションなんて~怖いでしょ。

一人を行かせ 20分置きに連絡が無いときには 知り合いに連絡すると

いうことで かおりさんが勇気を出して中に入っていったの。
智子と私は近くのファミレスに入り20分置きに、かおりさんから来る

電話連絡を受けたわ。

かおりから電話がきたわ。

相手の男性は50歳くらいで 自営業者と言ってた。

中は、リビング以外の各5部屋にベッドがあってトイレもバスルームも

他には誰もいないって。

ここも メンバーたちが自由に使える場所だって言っていたの。

リビングは15名くらいが座れる大きなソファーで

かおりは、そこに座り彼女たちが目の前で行為を行っていると

リアルに伝えてきたの。



TaRiss's・・ チェーン付ニップルクリップ カバー付 ステンレス製 SMグッズ

新品価格
¥1,250から
(2018/6/8 20:51時点)







女子校生の乳首いじめ [DVD]

中古価格
¥1,842から
(2018/6/8 20:51時点)







マゾ乳首2 乳首を虐められて絶頂するドM乳首の少女たち [DVD]

中古価格
¥1,478から
(2018/6/8 20:51時点)







マゾ乳首 乳首を虐められて絶頂するドM乳首の少女たち [DVD]

中古価格
¥2,448から
(2018/6/8 20:51時点)







ジャネス/M男パラダイス 15 お姉さんの乳首いじめとペニバンFUCK!! [DVD]

中古価格
¥1,403から
(2018/6/8 20:52時点)







ワイヤレスローター 3点攻め バイブレーター 遠隔リモコン 潮吹き 乳首 クリトリス Gスポットアナル刺激 挿入型 装着型 女性用 リモコンバイブ 7モード振動 USB充電式 静音 防水 (パープル)

新品価格
¥3,398から
(2018/6/8 20:52時点)







関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR