2ntブログ

続・妻の素顔、その8、あそこにドジョウが入ちゃいました。

Holy Stone ドローン GPS搭載 広角HDカメラ付き フォローミーモード オートリターンモード 操縦可能距離500M FPVリアルタイム 高度維持 国内認証済み HS100

新品価格
¥23,820から
(2018/6/10 17:59時点)







LBLA ミニドローン カメラ付き WIFI FPVリアルタイム 折り畳み式 高度維持機能 4CHチャンネルマルチコプター 6軸ジャイロ 日本取扱書付き

新品価格
¥3,799から
(2018/6/10 18:01時点)






続・妻の素顔、その8、あそこにドジョウが入ちゃいました。

「帝王切開の痕があるな。 子供は何人なんだい。」

と私が聞くと

「あぁ~ 1人います。」            

「男 女。」

「女の子で15です。」

「へぇ~。奥さんは幾つなの。」

「39になりました。」

「まさか 母親と父親がこんなことしてるとは

思わないだろうなぁ。」

「まったく そいつも可愛そうなやつなんです。

旦那に無理やり此処に誘われて。 耐えているんだから。」

「ああ~ 違います 今では私も。」

「こうやられるのが 好きなんだ。」

2つのバイブを押し上げた。

「うがぁ~ そ、そうです。」

見ると確かにクリトリスも大きくなってバイブが潤ってきている。

「旦那さんも 見るのが好きなの。」

「はい 私も興奮します。」

「ドジョウを入れられて奥さんが苦しむのが。」

「はい 見たいです。」

「旦那さん もういいでしょう

私がこいつのアナルにこいつを入れて少ししたら 挿入してください。」

妻のフェラで濡れ光った物を持ちながら男が言うと

この男はそんなことまで考えていたのかと私は驚かされた。

私がバイブを抜くと 元気になった男の物が変わりにアナルに入っていく。

ためらう気持ちが消えた私はドジョウが出ないように慎重に彼女の近くで

蓋の手を離し少し斜めにしながら容器の口で彼女の肉襞を掻き分けるように

挿入していった。

「ああ~。」

中のドジョウは元気に泳いでいる。

私は出口から4cmほど首が入った所で腰に容器の紐を彼女の体に巻き

固定して縛った。

固定すると彼女の腹に小いさな湯たんぽでもぶら下がっているような

格好になっている。

底のガラス部分がちょうど来るようになっているのには驚かされた。

この容器はわざわざこういった行為のためだけに作られているのだ。

妻が携帯バーナーを持ってくるとチャッカマンで火をつけた。

彼女を見た。

恐怖で頬が痙攣しているのが下からもわかる。

彼女の乳房と足が痙攣しているのが哀れに見えるが、

私はバーナーの火をフラスコの底にあてた。

足の爪に塗ったマニュキュアが赤いばら色だ、今日 ここに来るのが

わかっていて塗ったのだろうが、どんな気持ちで塗ったんだろうと ふと考えた。

妻のマニュキュアはそれよりもちょっとピンク系が入っている。

下から妻の顔を見ると目線があった。

その手前のふさふさの毛が彼女とは対照的である。

そのときバチャバチャと音が聞こえた。 

ドジョウが思ったとおり 暴れだしている。

見ると数匹が上に上がっていくのがわかった。
 
「うがーーーーーーーーーーがっ!。」

「うお、入ってきた。」

大きな悲鳴とも叫び声とも言いようの無い声が部屋に響いた。

先ほどのマニュキュアの綺麗な足の指は、折り曲げられ

足の内側から水が垂れて腰を震わせ乳房をゆらしている。

彼女の夫は、歯を食いしばり なんとも言いがたい顔をしてこの光景を

見て 私と視線が会うとすぐに目をそらし また自分の妻の姿をみている。

しばらくすると

「これ やると病みつきになりますよ。

保温効果のあるガラス製ですから もういいでしょう。」

とアナルに入れた男が言うと 私は火を止め

彼女の前に立って驚いた。 

女性の顔が此処まで変わるのかというくらいの表情になっている。

「うおぉ、凄い締め付け。」

アナルに挿入している男が女性の腰を持ちながら言った。

「あがーーーーーーーーう~ うがぁ。」

彼女の凄い形相は変わらず 目は焦点があっていないし、

口からはヨダレが垂れ 先ほどの顔がどのような顔だったかも

思い出せないで見ていると

微かだがフラスコの中できゅ~っと小さな声が聞こえた。

ドジョウなのだろう。

必死で熱から逃げようとしているのか くの字に曲がった体の下腹は

ドジョウが暴れているので微妙に揺れている。 

「おお 今日のは元気がいいな。 ひびくぜ。」

とその時 水の垂れる音を聞いた。

見ると先ほどの2番目の女性が失禁してしまったようで

体はぐったりとし 動かなくなってしまって湯気が足元からあがっている。

「しかし 凄いな。」

「あなた、これがMよ。」

「ああ まさしく奴隷だ。」

「奴隷ならまだましかも。心までは奴隷にならなくてもいいでしょ。」

「夫婦二人ともあそこの毛が無いけど 剃られてるの。」

「そうよ、M夫婦の宿命。」

男は彼女から離れると容器を口の部分から分離しそれぞれに蓋をして

こちらを向いて何やら言った。

彼女の悲鳴で聞き取りがたいが

どうやら私に来いと言ってるようなので近づいてみると

「アナルに入れてもいいですよ。なんならやっても。」

と男に言われたので 私は好奇心もあり

「じゃ 指で。」

と言うと 彼女のアナルに人差し指を入れてみた。

思ったよりも内壁は熱かった そしてうごめいたドジョウを薄皮隔てて感じた。

指でこれほどの違和感なのだから 入れられてる彼女は

どうなんだろう と思うとまた哀れに思える。

男が離れ 妻に近づいたので 妻にフェラを頼むのかと思っていると。 

向かったのは彼女の夫の方だった。

背中を向けているので見えないがどうやら咥えさせているようだ

腰の動きがそれを物語っている。

男は夫の口で大きくし また彼女のアナルを堪能するの

だろうか。

私は彼女の中から指を抜き 妻の方に戻った。

ドジョウを入れられもがき苦しむ女性は 徐々にでは

あるが悲鳴のトーンが下がって来ている。

「彼女の体が赤くなってきているでしょ。」

「ああ そうだね。」

「あの色が引いてくると 彼女の いえ 女の悲しい性が

見れるわ。」

「悲しいサガ。」

私たちの横に男がきた、見ると彼女の夫を椅子から離し引いて来た。

男は彼女の近くに行くと 夫の手足に付いた拘束具を手と足で繋ぎ 

うつ伏せにすると腰が上がった体勢になった夫のお尻を叩き出した。

体毛が無い男のお尻も異様な感じがする。

夫は自分の妻に何やら言ったみたいだった、が聞き取れない

が 一瞬 男の妻の目が私の妻をにらんだように思えた。

そして しばらくすると 夫はアナルを男に犯しされはじめた。

「こいつはね、うちの近くにケーキのお店出して 

うぉ、・・・・       失敗しちゃったんですよ。」

「で、銀行員の安藤さんに 泣きついてね。」

男の言った言葉にびっくっりした。 

「ほんとうのことなのかな?。」

妻に聞くと

「本当のことよ。そこの端末で調べてみたら」

と妻は落着いていうと妻は女性に近づき腕輪のコードを

私に告げた。

「もっとも 僕は安藤さんに感謝してますよ。狙ってましたからね。」

アナルを犯している男は言うと なんともいえない笑い顔をして 私を見た。

私は 端末をとると 妻の言う会員ナンバーを検索した。

画面に女性の普段の写真画面があらわれた、スーツ姿のその写真は

とても今の彼女と同じとは思えない。

夫の項目をクイックすると彼の表紙になったので、調べてみた。

まさかと思っていたが、入会の動機に確かに先ほど言ったことが記載

されてある。

他の項目も調べてみてまた驚いた。

現在の職種 ○×商事 ○×部 ○×課 

それは 私も何度か打ち合わせに行ったことがある会社で

今も私が担当の取引先だった。



Holy Stone ドローン GPS搭載 1080P広角HDカメラ付き フォローミーモード オートリターンモード 操縦可能距離500M 生中継最大距離400M 画像遅延が無い 最大飛行時間15分 高度維持 モード1/2自由転換可 国内認証済み HS100G

新品価格
¥27,880から
(2018/6/10 18:02時点)







Holy Stone ドローン HDカメラ付き iPhone&Android生中継可能 高度維持機能 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ Wi-Fiカメラ FPVリアルタイム 国内認証済み モード2 HS200 (レッド)

新品価格
¥12,080から
(2018/6/10 18:02時点)







ZZRC Toys ミニドローン 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ 0.3MP HD 空撮カメラ付き 宙返り ヘッドレスモード搭載 マルチコプター 室内ドローン 2個バッテリー付き 日本語説明書付き Z101 ホワイト

新品価格
¥3,660から
(2018/6/10 18:03時点)







Potensic ドローン GPS搭載 高度・座標ホバリング 9軸ジャイロ 広角HDカメラ付き 1080p WIFIリアタイム マルチコプター 15分間超長飛行 フォローミーモード オートリターンモード ヘッドレスモード 国内認証済み T35 ホワイト

新品価格
¥23,880から
(2018/6/10 18:04時点)







CELLSTAR ドローンカメラ付き 空撮 セルフィー 高度維持 720P HD 広角120度 ミニ WIFI FPVリアルタイム 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ ヘッドレスモード 360°反転 iPhone&Android生中継可能 バッテリ2個付き 日本語説明書付き

新品価格
¥6,699から
(2018/6/10 18:05時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR