2ntブログ

続・妻の素顔、その9、ほら太郎ちゃんご挨拶は。








ケー・ティ・ファクトリー 食堂のオバちゃん 日替わりW定食 熟女ローション&専用特別ゲーム映像付き

新品価格
¥7,980から
(2018/5/14 20:56時点)






続・妻の素顔、その9、ほら太郎ちゃんご挨拶は。

幸か不幸か 課が違うが、確か今月も日程には入っていたはずだ。

でも どうしてケーキを作っていた男がここの会社に入社出来るんだ

という疑問が頭の中を駆け巡っていた。 

「どう。」

と妻に言われると現実に戻った。

「すごいな。これを1年、僕には無理だな。」

「あなたは それをやろうとしていたのよ。」

「彼は後 8ヶ月もあるよ。」

「しかし ランクの譲与がなければ これをかぁ~。」

「そうよ、だから感謝しなさい、かおりや智子 そして私にもね。」

最後は笑いながら言う妻に 何か疑問を感じながらも

確かにM夫にならなくて良かったと私は安堵していた。

「あなた、彼女の悲鳴が切れるようになってきたでしょ。」

「ああ。」

「もうすぐよ 快楽の声に変わっていくのは。」

「前にどこかで見たの。」

「ドジョウはね、結構見かける光景よ。

Mじゃなくても経験したいと言う人もいるし。」

「ドジョウ以外にもあるのかい。」

「ええ、ウナギとかカエル、小さなヘビもあるわ。

あそこには入れないけど昆虫とか まぁ色々ね。」

その後 妻の言ったとおり彼女が快楽の言葉を口にしするのを聞きながら

私と妻は部屋をあとにした。
 
あら、もうこんな時間ね 支度をした方がいいかも。部屋に帰るけど

貴方は、どうする?。 まだ時間は2時間くらい平気よ。」

廊下にあった時計の前で妻に聞かれた。

「どうするって言われても。」

「そうね、帰りましょ。」

妻が私の腕に手を回してくる。

部屋を出てエレベーターホールまで来ると

50代くらいの女性だろうか 頭を除いて黒いラバーウエアーに包まれた

人間を椅子にして座っていた。

首輪のゴールドプレートが光っている。

「あら、奥様。」

と妻が丁寧に挨拶するので私も軽く会釈をすると

妻を近くに呼び寄せると女性はなにやら妻と話をしている。

椅子の男は白髪まじりで体系が小太り かなりの年齢

だろう、顔を上げずにうつむいていて 腕が震えている。 

「はじめまして 浩二さんだったわね。」

握手を求められたので挨拶をした。

「お話は ゆりこと かおりさんたちから 先ほど伺ったわ。

大変だったそうですわね。 恵理さんは会の宝のですから

わたくしもびっくりしましてよ。」

「あ、これはご丁寧にどうも。」

と私が言うと

「こちらは 私のペットで 恵理さんにも可愛がってもらっている

太郎ちゃんよ。 ほら太郎ちゃんご挨拶は。」

と女性が立って言うと。

「あ、これは どうも。」

と男が土下座をして言った。

「太郎ちゃん 駄目じゃない ちゃんとお顔をあげなくちゃ。」

男が恐る恐ると顔をあげた。

私は絶句して男の顔を見て茫然自失になった。

そこにいる男は私が勤めている会社の社長にほかならなかったからだった。

エレベーターに乗ると悲鳴の声から開放されたのに気がつき

落ち着きが取り戻せてきたのを感じていた。

「あせった~ まさか こんな形でうちの社長と会うとわな。」

「あら あなた結構楽しんでたじゃない 社長の おくち。」

「ばか いってんじゃないよ。 楽しんでたのは

君たちだろ。ほんと心臓が止まるかと思ってたよ。」

「ほ~んと 鳩が豆鉄砲って顔をして面白かった~。」

言うと妻は笑い出した。

「そりゃ そうだろう 君もはじめから社長がMだって教えてくれていたら

よかったんだよ。」

「あら 大きくして

しかも いくら奥様の命令とはいえ お小水まで飲ませてたくせに。」

笑いながら妻と奥さんは盛り上がっていたのを思い出す。

初めて同姓にフェラをさせた私も思ったよりも違和感が無かったのは

そんな妻たちの前であったからだろうか。

色白で目が綺麗な奥さんは 笑うとえくぼが印象的で

すてきに年齢を重ねた女性だった。 

「奥さんは45歳くらいかな?。」

と妻に聞いた。

「あら 知らなかったの58歳よ。」

「うそだろ~ 58。」

均整のとれたスタイルからは信じられない。

もし 相手をしろと言われても 許容範囲内だと思う。

メールを入れておくと言われ 月曜の朝に社長室に

来るようにと真っ赤な唇から言われたことが思い出されていた。

私は社長がMだったことは意外だったが

心の中でつっかえていた 一つのわだかまりが取れたように感じていた。 

「あら~ 遅かったじゃない。」

「おかえり~。」

妻たちの部屋に戻り 私はほっとした。

「遅くなってごめんなさい。」

「そっちの方は大丈夫よ、まだ時間はあるから。」

かおりさん達は着替えをすまし お茶を飲んで休憩をしている。

服は朝の服装になっていて 荷物がバックにまとめられ準備は整っている様子だ。

テーブルにはそれぞれノートPCが置かれている。  

「旦那さん みんなに好評だったわよ。」

「そうそう 小林君なんて、旦那さんの舌使いが最高だったって~。」

智子さんに言われると思い出した。

「あ~ 思い出したくない 簡便してください。」

「なに言ってるのよ 私たちなんかそんな事 山ほどあるわよ。」

「そうそう かおりなんてあのあとねぇ~。」

「あ 智子、裏切る気。」

「ごめん、冗談よ。」

かおりさんの薄いベージュのスーツ姿に

先ほどPCで見た、たかし君の大きな物が思い出された。

どんな体勢であの たかし君の物を連続で何度も受け止めたのだろう

と思うと 早く映像ファイルを見てみたいと思う。

妻は会話から離れ 一人化粧直しをしはじめたていた。

今年結ばれるであろう男のために、

そういえば 見ると かおりさんも智子さんも綺麗にお化粧を整えている。

「結婚の儀式って何かあるんですか?。」

と私が疑問であったことを聞くと

「うふ 恵理、張り切ってるもんね~。」

と二人に茶化されると

「そうよねぇ 気になるわよね あとね 先ほど連絡あったけど浩二さんも

儀式のメンバーに正式に加わるって言ってたわよ。」

と言われた。

「儀式そのものはねぇ 簡単よ。まずパートーナー選びは 気に入った男性を

あらかじめ会員データーで調べて まず女性が投票するの。

この時の優先順位が会員のランク、とパートナーとの近距離順で

以前のパートナー以外と言う事かしら。」

と かおりさんが言った、ピンク系のルージュを塗った唇は光っている。

「そうそう 恵理の家だと かおりの方が近いのよねぇ。

かおり~ 浩二さん譲って、ね。」

サマーセーターをはおり胸元が強調されたニットを着た

智子さんの唇は 先ほどのM夫婦の妻と同じ色で

ブラジャーをつけていないから乳首の形が見えている。

「もう~ 私だってわからないわよ。」

「あ~ さっきまで絶対無理とか 言っておいて~。」

かおりさんと目が会うと先ほどの妄想もあって照れてしまう。

「女性からかぁ。」

「あ、浩二さん 誰かいるの?。」

「いや いないですよ。」

 「智子 いてもランクが低い浩二さんは選べないでしょ。 」

と かおりさんが言った。

「あ、そうかぁ。」

「今年から同級生たち じゃなくなるからね。 考えてきたけど

まさか 浩二さんが現れるとはね。」

「ほ~んと 覚悟が揺らいだわよね。 あ~もう来年に期待だなぁ。」

と智子さんが言った

「でも あれでしょ かおりさんや智子さんとも その~

出来るんでしょ。」

「ん~、旦那さん(パートナー)の許しが出ればね。

でも縁遠くなるのは事実よ。

だって私たちは主婦業でしょ そうそう時間は取れないもの。」

「はぁ~ なるほど。」  

化粧を整えた妻が黒い下着をつけている。



黒人のデカちんぽを受け入れる変態妻のガバマン 立花美里36歳

新品価格
¥1,130から
(2018/5/14 20:56時点)







JOYBOX 【絡みつく熟女ホール】あなた許して・・ ローション付き

新品価格
¥918から
(2018/5/14 20:56時点)






森ななこの熟女肉便器 DVD付き

新品価格
¥2,710から
(2018/5/14 20:57時点)







若妻・淫モラル 白金台の肉便器セレブ 優華

新品価格
¥1,524から
(2018/5/14 20:57時点)







TIARA J-HOLE 三十路美熟女の陰部 森ななこ ローション付き

新品価格
¥814から
(2018/5/14 20:57時点)







北条麻妃の熟女肉便器 DVD付き

新品価格
¥2,710から
(2018/5/14 20:58時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR