2ntブログ

続・妻の素顔、その7、壺ドジョウの刑

Holy Stone ドローン 折り畳み式 ポケット セルフィードローン 生中継可能 高度維持機能 国内認証済み モード1/2自由転換可 SHADOW HS160

新品価格
¥7,920から
(2018/6/10 17:54時点)







【国内正規品】 Ryze トイドローン Tello Powered by DJI

新品価格
¥12,800から
(2018/6/10 17:57時点)






続・妻の素顔、その7、壺ドジョウの刑

肌や体系を見る限り20代に見えるが

この子を自由にしている男はどう見ても50代半ばだろう。

乳房から垂れてくる血を蛇のような顔で舐めている。

2人目は悲鳴の主で局部に挿入された鉄製のバイブと

クリトリスに付けられたクリップが悲鳴の原因をものがたっていた。

それぞれコードが付けられていて コードの先は横のテーブルに

ある黒い計測器に繋がれている。

それだけで十分と思われるが 男はムチを女性に浴びせ 

いびつな形に縛られた乳房は色が紫かかっている。

悲鳴は時おりうめき声にも変わり 化粧が剥げ落ちた顔が

悲痛さを物語りたり 鞭でミミズ腫れになった肌は変色していた。

男女二人とも40代くらいだろうか。

一瞬 鞭を持った男と目が合ったが 私の青い腕輪を見ると

また女性に鞭をあてはじめた。

いちばん奥の3人目の女性は 30代くらいだろうか。

テーブルにあった皮製の入れ物を持ち それを妻に渡していた。

「あなた やってみる。」

と妻がいうので近くに行ってみると尿瓶に似たその入れ物は 

中はガラス製になっていて いくつか皮の部分が無く中身が見えた。

皮からは紐が6本長く垂れている。 

中を覗いて驚いた、中にはドジョウがうごめいていた。

口は細く蓋があり そこから狭まった部分から5㎝ほど下は

よく見ると取り外しが出来るようになっている。

口の部分にも長い紐がついていて尿瓶と違っているのは 

まさにこの口の部分だ、口はUの字型に長くまがっている。

「気がついた。

ぬるま湯を入れて彼女のあそこの穴にドジョウを入れてあげるの。 

そうして入らないのは下から熱してあげれば 入っていくわ

全部入ったらその口の下の部分を外して蓋をすれば。

彼女のあそこの中は ドジョウの遊び場に変わるわけ。」

平気で言う妻に驚くと。

口ぶりから初めて見るのでは無いと感じた。

「それでこの口の部分にも紐が付いてるわけだ。」

「旦那さん その時の女の悲鳴は癖になりますよ。」

20代後半だろうか 色白でオタクタイプの男が言うと 

「あ~ まったく信じられないわ。同じ女性としてこんなの。」

私は妻の言う言葉で救われた 少なくともこれは体験していないようだった。

「これを。いれるのかぁ」

中を見ると500ml位の容器の中はドジョウが元気にうごめいている。

何匹いるのかわからない、本当に大丈夫なのだろうか。

「大丈夫よ これが好きなの この人。」

と妻は言うと彼女のボールギャグをはずしている。

その女性は拘束されてはいるが 傷は見受けられなかったが

あそこに毛は無かった、たぶん剃られているのだろう。 

左手の結婚指輪が光っていて、よく見ると体型も顔も綺麗な人だ。

「旦那さん その袋の中にいる こいつの本当の夫にも

これからの光景を見せてあげて下さい。喜びますから。」

見ると後ろに大きなズタ袋が後ろで転がっている。

私がためらっていると

「あ~ お願いします。主人を袋から出してあげてください。

私の姿を見せて あげて。」

と拘束されている女性が言った。

「ほらね こういうことが好きなの。気にしちゃ駄目って言ったでしょ。」

妻はどうしていらだっているのだろう。

後ろにあった袋を開けてみると口に拘束具を嵌められた裸の男が

入っていた。

私は男を袋から出すと 椅子に座らせる。

「一応 縛るのが基本でしょ。」

と私にロープを手渡しながら男は彼女の大陰茎から垂れ下がっている

オモリをはずして、お尻が突き出すような体勢に

彼女をセットしなおしている。

暴れなくするためだろう 女性の手足の拘束具の緩みをなくすと

最後に顔を持ち上げて固定し 顔に髪の毛がかからない様に

ヘアバンドをつけた。

私は男を椅子に拘束すると目隠しを取ってあげ 口の拘束具も取り外した。

口の拘束具をはずすと男は大きく息を吸い 目を開けた。

40代半ばだろうか彼女と同じ指輪だった。

しかも 彼女と同じようにあそこの毛は剃られている。

「幸子。」

「あなた。」

「さぁ 旦那さん。この口の部分を彼女に挿入してください。」

容器を手渡された 私が躊躇していると

「お願いします。 うちの女房を喜ばして上げてください。」

と言われた。

「なにやってるのよ あなたM夫にこんな生意気な言葉言わせちゃ

駄目なのよ。」

「この人がM夫。」

今日、自分が望んだ立場と同じ男がそこにいた。
 
さぁ そこのテーブルにある水入れから水を4/5程 

入れて彼女に挿入して下さい。 うまく離れずにね。」

と男は言いながら男は自らのものを扱きならが言うと

「私が大きくしてあげるわ。正也くん。」

と妻が男に近づきひざまずいて男のものを咥えだした。

「青の腕輪なのに悪いなぁ。恵理さん。」

と男は言いながらも妻の頭を持ちフェラを堪能しだす。

「妻とは 知り合いですか?。」私が言うと

「ええ あれ、恵理さん この人は。何処かで。」

「もう 私の本当の旦那さまよ。」

「あ、そうそう 何度かうちの店でお見かけしました。

そう 入会されたんですか。」

「店というと?。」

「この子 両親と駅前で洋品店 やってるのよ。」

「洋品店って隣の駅前の おまえとよく行く。」

咥えながら妻はうなずき、自らの下腹部をさわりだしている。

思い出すと店で着替えから出てきた妻の顔は妙に色っぽかったときが 

あった気がする。

妻はこの手のオタク男が嫌いとよく言っていたのを思い出した。

その理由を聞くと学生時代にストーカーまがいの事をよくされたと言っていたが

今の妻には、その感じは見られない。

先ほどまでの苛立ちは心の片隅には、まだあるのだろうかと思えた。

思えば店は洒落た作りで若者は少なく 店員さんは落ち着いた美人が多かった。

店で妻の着替えを待っているとよく声をかけられ話もし応対も良く 私も行くのが

嫌ではなかった。

「お店の人は会員なんですか?。」

「ええ うちの店員は全員、そうですよ。今度ぜひ遊んであげて

下さい。 本業の方でも特別割引しますので。

く~ 恵理さん。」

時おり私を見ながら妻の頬は、いびつにへこんでいる。 

その顔をみると 店では会ったことが無かったですよね?

と男に尋ねるのも野暮な質問だと思えた。

「この容器、口の部分が狭くはなっているけど

いきなりじゃドジョウも入らないんじゃないかな?。」

と私が言うと。

「いいですよ、彼女と遊んで緩くしておいて下さっても。」

思ったとおりの了解を得ると

私はテーブルにある中から中ぐらいのバイブ2つを選ぶと

ジェルを塗りながら彼女に近づく

オモリのせいで赤く腫上がったそこを覗き込み先端を少し入れると

彼女に思いっきり挿入した。

「あぎ~っ。」

彼女の夫と目が合う。

私は笑顔でもう一つを彼女のお尻の方に挿入してあげた。

「がっ~あぁ~。」

結構すんなり入るものだと思いながら両方のバイブを

交互に動かした。

「ドジョウが入りやすくしておかないとな。」

二つのバイブを出し入れしながら言うと

「あ ありがとうございます。」

と彼女が言う。

「ありがとうございます。」

すかさず夫の方も言うので、

たぶんこれまでも同じような事をされているのだろうと思った。

返事を聞くまでもなく答えてくるのがその証拠だ。



【国内正規品】Parrot ANAFI ドローン ウルトラコンパクト フライイング 4KHDRカメラ PF728005 

新品価格
¥81,629から
(2018/6/10 17:57時点)







ドローン HDカメラ付き WI-FI FPV 安定性抜群 ホバリング 国内認証済み 高度維持 ヘッドレスモード ワンキー離陸/着陸/緊急停止 低電圧/遠隔信号アラーム IOS/Androidサポート 2.4GHz 3Dフリップ 初心者向き UdiR/C

新品価格
¥8,999から
(2018/6/10 17:57時点)







DBPOWER WI-FI FPV ドローン カメラ付き IOS/Androidでリアルタイム 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ 3D VRヘッドセット対応 マルチコプター ヘッドレスモード搭載 国内認証済み 初心者向き 日本語説明書付属

新品価格
¥6,290から
(2018/6/10 17:58時点)







LBLA ドローン カメラ付き HD広角 WIFI FPVリアルタイム ホバリング 3Dフリップ ヘッドレスモード ラジコン マルチコプター ワンキーリターン ホバリング 日本語取扱書

新品価格
¥4,799から
(2018/6/10 17:58時点)







Potensic ドローン 高度保持 HD空撮カメラ WiFiリアタイム ヘッドレスモード 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロ マルチコプター 日本語説明書付き 国内認証済み A20W ブラック

新品価格
¥4,468から
(2018/6/10 17:58時点)





  



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR