2ntブログ

私の家内をご賞味下さい、その15、今日一晩は私のものですよね


テンガ TENGA SD TENGA ディープスロートカップ ショート奥突き

新品価格
¥447から
(2018/9/4 05:40時点)






TENGAヘルスケア メンズトレーニングカップ 03 レギュラータイプ

新品価格
¥1,080から
(2018/9/4 05:41時点)






私の家内をご賞味下さい、その15、今日一晩は私のものですよね

男と妻の行為が終えると私は別部屋へ戻ります。

グラスに氷、焼酎、水、そして梅干を入れ飲みます。

テレビをつけてぼんやり画面を見ます。

画面というかテレビが置かれてる空間をぼんやり見てるだけです。

テレビの裏側のほうから水を流す音、男か妻かどちらかが内湯を

入れているのです。

2人でお風呂に入ると思うと怖いほどの嫉妬、焦りが出てきます。

すでに何度も抱かれてるはずですが・・・・。

10分ほどで2人が向こう部屋からでて内湯に

入るのがわかりました。

男の体を洗う我妻・・・・・狭い内湯・・・・

時々なにやら話したりする声のようなものが聞こえます。

内容はまったく聞こえません。

異様に長く感じられる時間を過ごす私がいます。

グラスに焼酎、水をたします。

やがて内湯から出たような感じの2人、

こちらの部屋の襖戸は閉められてますから見えません。

向うからも微かなテレビの音が聞こえます。

時間の経過さえわかりなくなりそうです。

向うの襖戸が音を当てて開いたことがわかりました。

そしてこちらの襖戸も左右開かれると男が全裸でたっていました。

向うの部屋には同じく全裸の妻が立ってます。

男は無言で妻がいる部屋に戻ります。

男の背中が遠ざかり妻へと近づきます。

そして立ったまま妻を抱き寄せキスをします。

妻の顔が男の頭で隠れます。

部屋全体が見え、その中の中心に2人がいます。

不思議ですが2人だけが目に焼きつくというよりその部屋全体の

光景が頭に残ってます。

男の動きにあわせ妻も重なり動きます。

男の背中から妻の背中に切り替わります。

妻の下げられた手はしっかり男のペニス握り優しく動いてます。

今までで最高?最低?の嫉妬が起こります?

男、妻の頭が左右に妖しく揺れます。

男の片腕は妻の背中、そしてもう片手は妻の貝を押さえてます。

妻の両腕が男の首に周ります。

男は手、指はを妻の貝の貝柱、陰核に当てられてます。

妻が艶かしく腰を振ります。

男の目は(お前の奥さん、いや慶子は自分でイクたいみたいだな・・)

と言ってるようです。

テーブルに妻の片足を乗せる男、足を乗せて開いた妻が

自ら腰を振ります。

妻の腰の動きが激しくなります。

「アアアア・・・ハァハァ・・・・ウゥウッ・・・・アア・・」

最後に男に腰を投げ出すようにして妻は堕ちました。

男の満足そうな顔。

ずるずると男にすがりながら体が落ちる妻です。

妻が体を起こします。男は妻の前で立ちます。

当たり前のように妻は咥えました。

男は体を動かすと妻も同じように動きます。

男は私から見ると横向き、当然妻の顔も横顔です。

その妻の横顔の下に男のペニスが入ります。

男は腰に両手を当て、ややお腹を出した格好になります。

私に見せつけてるのです。

妻がペニスに手を添えようとするとその手を

そっとどかしたことでわかりました。

私に見やすいようにする為です。

男は妻の頭を軽く持ち、妻の顔を移動させます。

ペニスの側面を舐めさせます。

私から見るとまるで妻がハモニカを拭く、いや舐めてるようです。

大きな男のペニスの長さに合わせて妻の顔が左右に動きます。

妻と目が合いました。

ほんの数秒です,合っただけに見えたのかもしれません。

そしてまた横顔となり妻の口深くに男のペニスが入ります。

妻がよく浴場に行くのは体を綺麗にするだけ、

お風呂が好きというわけではないと思います。

私と同じような気持ちからでしょう。

異様な性に浸ってる間は我を忘れますが、

そこから少し離れると心が持たないからだと思います。

食事時や普通の3人でいる時は苦痛なものです。

お互いスパイスを味わうという程度ならまだしも、

それとはまた違うと思います。

ただの3pならばその行為が終えれば会話も弾むでしょうが・・・・。

男と2人の部屋。

「奥さん、いや慶子味わいましたよ・・まだいいですよね・・・」

「奥さんのすべて欲しいですよ・・・・まだお尻は・・無理はしませんよ無理は・・」

「でもさっきそこのお風呂で少しだけ指入れました・・・石鹸つけて・・・

ダメダメって言われましたよ・・・」

私の嫉妬を膨らます男の言葉。

「アナルは無理かと・・・・痛がると・・私もしたことが・・ないですいし・・・」

「いえいえ、無理はしませんよ、無理は・・・時間かけて」

「でもご主人の周りも、奥さん、慶子があんなことするなんて

誰も思いませんよね、どこの奥さんもか・・・・」笑。一人、男だけの笑。

奥さん、慶子と2つの言い方が出てきます。

「ご主人、どうされたいです?・・・・」

私は言葉が出ません。

男とのメールでは抽象的に(妻を淫乱に、汚して、激しく、見せ付けて、・・)

とは書けますが

具体的には書けません。恥ずかしさ、もし本当にと考えると具体的には言えません。

「今日一晩は私のものですよね・・・・」

私は頷くだけです。


テンガ TENGA FLIP HOLE フリップホール 3種類ミニローション付き 繰り返しタイプ

新品価格
¥4,475から
(2018/9/4 05:42時点)






テンガ TENGA スピナー テトラ SPINNER 01TETRA 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,444から
(2018/9/4 05:42時点)






テンガ TENGA FLIP 0 (ZERO) テンガ フリップ ゼロ ミニローション付き 繰り返しタイプ

新品価格
¥6,120から
(2018/9/4 05:42時点)






テンガ TENGA スタンダード カップ 3種セット ディープスロート チューブ ローリングヘッド

新品価格
¥1,522から
(2018/9/4 05:43時点)






POCKET TENGA バラエティ セット【ウェイブライン/クリックボール/ブロックエッジの3種類】

新品価格
¥469から
(2018/9/4 05:43時点)











関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR