2ntブログ

私の家内をご賞味下さい、その8、男はズボンを下げて「またお願いします・・・・」








sm グッズ 拘束 SM ナイロン 束縛具 SM 首輪 調教首枷 背中手枷 手錠 ボンテージ (ブラック) [アダルト]

新品価格
¥1,150から
(2018/8/5 13:14時点)






私の家内をご賞味下さい、その8、男はズボンを下げて「またお願いします・・・・」

一人では広すぎる私達の部屋、真ん中には乱れた布団が敷かれています。

大浴場から部屋に戻った妻に私は男の部屋に向かうように言いました。

妻は驚いた顔をしましたが、心底嫌な顔ではありません。

妻が欲しいのは、私が妻の背中を押すことでしょうか。

「いいから、大丈夫・・・安心して・・しばらくで戻っておいで」

と言って部屋から出して見送りました。

妻の後姿がたまらない私でした。

妻を抱かせにやり、それを待つ時間、嫉妬・興奮・不安・満足・

快感・孤独・焦燥、一つ二つの言葉では言い表せません。

時計だけを見ます。

温くなったビールを飲みますが苦いばかりですぐに

グラスをテーブルに戻します。

ぼんやりと布団に寝転がり天井を見つめます。

これで満足したのか?もっと妻を嫌らしくしたいのか?

今2人は何を・・・今まで見たこともないことを男は妻に・・・。

体は疲れてますが神経は冴えるばかりです。

部屋の灯りを小さくして布団に入ります。寝れるわけはありません。

待つということがこれほど苦痛で長いとは思いませんでいた。

後悔と不安が大きくなります。いつ帰るかもわからぬ妻。

まんじりともしない時間をすごします。

男に責められていく妻の姿、

私にも言ったことのない言葉さえも男の前では平気で言うでしょう。

1時間過ぎたころすっと戸が開いて妻が部屋に入ってきました。

疲れた顔をしてますが顔は赤みを帯びてます。

妻は黙って電気を消して部屋を暗くし布団へと入ります。

私は妻の寝る布団に入り込み妻のキスをします。

そしてショーツの中に手を入れると物凄い濡れ方でした。

妻の愛液だけではなく男の精子をも含んだ妻の貝です。

妻のショーツを下ろし、布団へ潜り込みます。

妻の貝から男の匂いが溢れ出てきます。

丹念に綺麗に舐めてあげます。

妻の手は、力なく私のペニスをしごきます。

妻には残された力がないくらい男にエキスを吸い取られたのでしょう。

そして反対に注がれた男のエキス、精子です。

妻の貝を綺麗にして、顔を布団から出して妻を抱きます。

私に抱かれる妻は無言です、

喘ぐ声さえ使い果たしたのでしょうか。

それとも私ではもの足りないのか。

そう考えれば考えるほど興奮していきます。

はっきりと自覚した寝取られの資質です。

妻の中で射精して、私は自分の布団へと戻ります。

少し寝たかと思いながらふと横の妻を見ます。

ぼんやりと浮かぶ妻の横顔、なぜか口が半分開いています。

鼻に少しかかる寝息、いやそれは妖しげな声でした。

妻の足元が少し上がっているようにも見えます。

私は薄目で妻の全体を見ます。

妻の足元が平らになると、妻の股間部分が動いてます。

初めて見る妻の自慰です。

少しずつ股間を覆う布団が大きく動きます。

妻の右手側、すなわち私側の妻の布団が怪しく動きます。

妻は「フッフッ・・」と小さな声を上げて、

私に背中を向けました。めくれあがる布団、妻の腰からお尻が

半分くらい見えました。

そして妻は腰を2,3度大きく振ると動かなくなりました。

そしてまた仰向けになり寝息を立てます。

妻の体に残っている男の余韻、妻は忘れられなかったのでしょう。

私もウトウトして寝入ります。

朝の仲居さんの声で目が覚めました。妻は横にはいません。

まさかと思いましたが、妻はすぐにタオルを片手に戻ってきました。

朝風呂でした。

私も朝食前に風呂を浴びてくることにしました。

その前に男の部屋に行きます。ちょうど仲居さんが部屋に

おり布団を隅へ置いてるところでした。

「あれ?お知り合いで?」仲居さんの言葉に思わず私は

「いえ、昨晩居酒屋で話しまして・・・・

空港まで送ろうかと思いまして、通り道みたいなものですから・・」

男も「昨晩はどうも、いいですか?飛行機は11時過ぎですからまだ

時間ありますけど・・」

仲居さんは「部屋は10時半まで大丈夫ですよ、

それに送迎は付いてますよ。

今日だといつフロント行っても車出せますから」

仲居さんが部屋から姿を消すと男は

「奥さん、たっぷりと抱かせてもらいましたよ・・凄いですね・・

上品そうな奥さんが・・仲居さんに言ったらびっくりですね」

と言い笑います。

自分の部屋に戻ると既に部屋に朝食の膳が2つ並べられており、

妻が既に着替えていました。浴衣姿からお洒落なスーツです。

襟首の白い線が映えて眩しいくらいです。

昨晩のことを忘れてるかのような妻、男に抱かれ汚された妻、

そして最後に自慰で自分を慰めた妻です。

朝食の膳が下げられるとお勘定が来ました。

仲居さんが持ってきた明細書が乗ったお盆の上にお金を置いて

「おつりはいいです」と言いました。

仲居さんは笑顔で「ではこれで、10時半までお部屋大丈夫です」

と言って部屋を出ます。

帰る前に妻を抱かせたいと急に思いました。

化粧をしっかりし、スーツ姿の妻に欲情します。。

男にメールを入れました。すぐに返事が来ます。

そして男が私達の部屋にすぐ来ます。

男も既に着替えて出発の準備だけできてるようです。

男は私、妻の「どうも・・」とだけ言いました。

私は妻に

「最後に・・いいね・・・スカートだけ下ろしたらいいから・・」

声が上ずってます。部屋の鍵を閉めます。

男は舌なめずりして妻に近づきます。

男は畳に寝て、座布団を枕にします。

そしてズボンとパンツを降ろしました。

妻は私の顔を見ます。私は妻に

「あまり時間ないから、遠くから足を運んでくれて・・・」

妻はスーツ姿で男の股間に顔を埋めます。

妻の頭が静かに上下運動をします。

3分ほど咥えて舐める妻です。

男は妻を四つんばいにします。

膝が畳に触れて動くと痛いため、座布団を3枚ほど敷きます。

そして妻のスカートのホックを外しスカートを剥ぎ取り、

ストッキング、ショーツを膝のほうまで下ろします。妻の上半身と下半身の

アンバランスに興奮を覚えます。

男が妻のお尻を両手で開き、舌で入り易いように舐めます。

妻に入れだします。廊下でガタガタと配膳を運ぶ音が聞こえます。

昨晩はあれほど静かな館内でしたが流石に朝です。

妻は声を出しません。男は静かに深く妻の奥へとぺニスを運びます。

妻の顔、そして結合部、男と同じ目線で妻の結合部を見ます。

薄茶色のアナル、そしてその下の膣にしっかり男の逞しい黒い

ぺニスが見えます。そして濡れてる男のペニス。

妻の表情が赤みをおびますが声はしません。

我慢する妻でしょうか。

私は妻の耳元で「誰のが入ってる?大きいか?」と聞きました。

妻は目を瞑りながら

「上田さんの、大きくて硬いものが・・」

男の腰が激しくなります。男の息使いが激しくなります

。男も最後の妻を楽しみ味わうように

「最後に・・・出すぞ・・出る出る・・」

男が妻からから体を離すと、私はそのままショーツ、

そしてストッキングを上げて妻につけます。

妻はスカートを手で掴み、片足ずついれて立ち上がりホックをとめました。

だらりとさがった男のペニス、妻に舐めさせます。

吸い出すように数分舐めると、男はズボンを上げて立ち上がります。

「またお願いします・・・・」と言って私と妻を見て部屋を出て行きます。

帰りの車内、私達は疲れなのか無言です。

家に帰れば日常の生活が待っています。

体は疲れてますが、精神はまだピリピリとしているようです。

そして私にはわかります、妻の股間から漏れる男の匂い。

自宅に着く手前で一言

「もうそろそろフライトか・・・」

妻は私の左手を黙って握りしめてくれました。


クスコ 羞恥プレイ SMプレイ 夫婦 おもちゃ マンネリ脱出 膣拡張器 覗く道具 浣腸器具 SMグッズ 膣鏡 医療玩具 sm ゲーム マンネリ脱出 ステンレス製膣拡張器 大人のおもちゃ

新品価格
¥999から
(2018/8/5 13:15時点)






Samlyh SMチューニングおもちゃで、適当な電流が体の異なる部位を刺激させ、あならの体をさらに敏感的にさせます

新品価格
¥1,699から
(2018/8/5 13:16時点)






Nicircle 【口紅そっくり振動棒 】ローター 小型 電動マッサージ器 強力振動 クリ責め 乳首開発 静音防水 アダルトグッズ 女性用 ピンク [アダルト] (銀)

新品価格
¥165から
(2018/8/5 13:16時点)






スライヴ ハンディマッサージャー MD01

新品価格
¥1,950から
(2018/8/5 13:18時点)






Mandiorクリトリスバイブ 女性用 30種振動 静音 クリトリス責め クリ舐め ローター 潮吹き Gスポット刺激 吸い込む電動マッサージブ器

新品価格
¥2,288から
(2018/8/5 13:19時点)






MEROURII 【吸引x振動】 クリトリス バイブ バイブレーター ローター クンニ好きな女性向け

新品価格
¥2,499から
(2018/8/5 13:20時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR