2ntブログ

私の家内をご賞味下さい、その17、盗聴にワクワク

スマホ 用 置くだけ スピーカー (ホワイト) ライブ BOX 高音質 大迫力 サウンド コンポ 音楽 スマートフォン iPhone アイフォン 設定 不要 誰でも 簡単

新品価格
¥1,980から
(2018/9/5 21:12時点)






Bluetooth スピーカー MindKoo IPX8 防水 アウトドア ワイヤレス スピーカー ポータブル 小型 マイク内蔵 4ライトモード変換 高音質 重低音 iPhone/iPad/iPod/Androidスマホ/タブレット/パソコン対応

新品価格
¥2,899から
(2018/9/5 21:12時点)






私の家内をご賞味下さい、その17、盗聴にワクワク

広めの家での2人の生活、娘が家を出てから夫婦間の

会話は増えました。

今まで娘達に言っていていたことも、どちらかに言うのですから当然です。

(ビデオ借りてきて・あれ買っといて・テレビ見ていてもこれ誰?・・)

そんな言葉もどちらかに言うのですから会話が増えます。

もともと夫婦仲はよく会話はそこそこ多いとも思ってます。

静まり返った寝室、妻が色っぽい声を出します。ごく普通の夫婦の営み。

ただ違うのは私が妻を抱かし、

妻は他人に抱かれてるという複線があるだけです。

私はどうしても妻を抱く時、男と妻を思い出したり、

比べてしまいます。

妻が今までどうりの抱かれかたでも、男のほうがいいだろう?

男の黒い太い大きいのを欲しいのだろう?と考えてしまいます。

妻に聞かないのは、家庭は家庭と割り切りたい思いがあるからでしょう。

一日だけ、数時間だけ男が入ればいいのです。

ただ私の頭の片隅には常に男の存在があります。

妻は・・・・・どうでしょう?。

男に抱かれるのが嫌なら「嫌です・・」と言えばすむことです。

無理に妻を抱かす気は毛頭ありません。

でも妻は・・・。私の想いに応じてくれます。

妻が男に後ろから突き上げられてます・・・

無骨な男の手でお尻を掴まれて・・・

妻の貝には毛がなくパックリと開いて黒いペニスが

しっかり入ってます。

奥さん、いや慶子もスケベだな・・

娘見たらどうする?社員見たら?

妻が娘の名を呼び・・・

ゴメンと謝る・・ママはこんな女なの・・・

男と妻の周りにはウチの社員・・・

おとうさん、これじゃないと上田さんのじゃないと・・・

すべてが知れ渡る・・・・・。

目が醒めると体から汗が拭き出してました。

嫌な夢、ただ股間は熱くなってます。

私は妻を温泉に誘います。妻の表情、少し複雑な表情で

軽く首を縦に振ります。

ただ今回は私だけしか知らぬことがあります。

盗聴・・・・。

設定を細かく書くと長くりますので、シンプルに書きます。

私達夫婦で一部屋、男は別の部屋を取ります。

妻が部屋を離れる時に設置

(機種はコンセント型レンタルで一日格安)

そして数時間男の部屋で私が過ごす。

男には鍵をかけてもかまわない(覗けない覗かないと言うことを知らせ)

妻には男から今日は鍵を閉めてと伝える

私は別室で聞く興奮を味わうということです。

2人の本当の姿?声。私の存在のない2人です。

注意は電波の届く範囲150M未満

(200MまではOKと聞きましたが念を入れて)。

また不安な点もクリア

(私以外聞くことは?UHF?だからラジオでは聞けない、

近くに盗聴マニアでもいない限り他人には聞かれない)

宿は簡単に探せました。

いつもの温泉郷です。

こじんまりとした宿、部屋数=電波の届く距離です。

ネットで見る外観でも見当はつきます。

私と妻がチェックイン、仲居さんが部屋まで案内してくれます。

部屋を一瞥しコンセントの接続部を探します。

テレビの裏にあるはず、他は電気ポットから出ている線の先、

そして横の窓の小部屋の冷蔵庫のところ

あとは洗面所です。一箇所しかつけれそうにない・・・。

テレビの裏だと雑音とテレビの音が勝ってしまいそうです。

仲居さんは夕食時には数回顔を出します。

お茶も入れます。見慣れないコンセントを見れば変だと感じます。

夕食を終えて、妻が浴場に行った時や部屋から出た時に

設置することにします。

夕食を終えると仲居さんがご膳を運び出します。

そして布団を2組部屋の隅に置きます。

男は既に宿へ入り、遅めの夕食を居酒屋で取ってるということです。

妻が浴場へと行こうとして部屋を出た時 

コンセントをすぐに装着、同時に携帯と受信機を持ち

廊下を歩く妻を呼び止めます。

「居酒屋行くから、鍵頼むよ・・。」

私と妻はエレベターに乗りそれぞれお目当ての階で降ります。

居酒屋のカウンターに男はいません。小さな座敷側です。

小さな宿小さな居酒屋でカウンターには夫婦が2組と

熟年女性2人でほぼ埋まってました。

今は板さん一人で十分まかないきれる客数です。

私は男の向かいに腰掛けて挨拶、男も挨拶を返してきます。

男は妻を抱くために燃料を補給しているような食べっぷりです。

そして私は

「今日は数時間妻をどうそ、あ、いつもとは違い鍵をかけてください、

そのほうが妻もいいかも、隣の部屋に居たり覗かれたりはね・・」

男は嬉しそうな顔をします。

「奥さん、あっ慶子いいんですね・・・」

「ええ、ゆっくりと・・・」

テーブルの男の部屋の鍵を私は引き寄せます。

鍵には302と刻印が打たれたフォルダーが付いてます。

私の部屋番号を男に教えます。

405・・・もしかして凄く近いのではと思いました。

居酒屋を出る私と男、妻はもう部屋にいるはずです。

私は男より先にエレベーターを出ます。

そして部屋に入るなり浴衣深くに忍ばせていた携帯と

受信機を取り出します。

(受信機は携帯電話くらいの大きさです)


SOWTECH Bluetooth スピーカー 重低音 ワイヤレススピーカー 通話対応 USB給電式 小型 ステレオ ベース 内蔵高品質マイク搭載 高音質 PC・スマホ・MP3などに対応 (ブラック) 3.5mmAUXケーブル贈り

新品価格
¥1,999から
(2018/9/5 21:15時点)






DOSS SoundBox Bluetoothスピーカーワイヤレスブルートゥーススピーカーポータブルタッチ操作クリアな音質12時間再生iPhone/Android/タブレット対応

新品価格
¥2,719から
(2018/9/5 21:15時点)






MyMei ミニスピーカー スマホスピーカー まくら用 3.5mm 電源不要 DIY音楽枕 ストレス解消

新品価格
¥208から
(2018/9/5 21:16時点)






スイッチひとつで誰でもカンタン 置くだけスピーカー iPhone スマホ 用 配線不要 設定不要 MI-OWSP【ホワイト】

新品価格
¥1,320から
(2018/9/5 21:16時点)






置くだけスピーカー(ブラック) iPhone5 iPhone4s、スマホ、iPod 接続不要ワイヤレススピーカー

新品価格
¥1,232から
(2018/9/5 21:16時点)










関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR