2ntブログ

私の家内をご賞味下さい、その7、ほらこんな姿旦那に見せれないぞ、








I-suit SMグッズ 10点セット 拘束具 成人用 セクシー おもちゃ 情趣用品 SMコスプレ SMプレイ用 様々な体格に対応 調節可能 ブラック

新品価格
¥1,599から
(2018/8/5 13:12時点)






私の家内をご賞味下さい、その7、ほらこんな姿旦那に見せれないぞ、

妻と私は体の汗を流すため浴場へと行きます。

部屋にも備えつけのお風呂はありますがやはり温泉は

大浴場がいいものです。

部屋の鍵をどちらが持とうかと考えましたが、

私が持つことにしました。

妻と大浴場の入り口で二手に分かれます。

ガランとした大浴場が今日、いやこのところの客の入りを

物語っています。

浴衣や下着を籐篭に入れて浴場のガラス戸を明けます。

風呂に使っている男が見えました。その他は体を洗っている年配の

客が一人だけです。

私は照れもあり会釈して、体を洗いそして湯船につかります。

男の傍で湯に浸る私です。

年配のお客さんが向うにある小さな露天風呂に行きました。

「奥さんよかったです、あれから楽しまれたのでは?

でもそう時間がたってないですね、私はサウナ、露天と楽しんでの

ぼせてしまいそうですよ」

「そうですか、東京は温泉は少ないですかね?」

「ありますが、こちらのようなりっぱな建物ではなく、

銭湯の大型みたいなもの多いですよ」

「やはり温泉はこうじゃなくっちゃ?奥様は?・・・

そう向こう側の女湯ですか・・」

「体を磨いてますかね?たっぷり出させてもらいましたからね、

綺麗に洗ってるんでしょうね」と嫌らしい笑みで話しかけてきます。

正直、そんな話だけでも私の股間が立ってきます。

湯船から出るのが少し恥ずかしく、しばらく湯に浸かってしまいます。

脱衣所で着替える私と男。私は男に

「どうですか?私達の部屋にいきませんか?

私はしばらく貴方の部屋で休憩しますけども、部屋を変えるというか・・」

男は「部屋を変えるというか、奥さんを変えるですね、旦那をか・・」

男は私が何を言わんかわかっているようでした。

男にとっても嬉しい話でしょう。妻を思う存分抱けることになります。

男と2人で私達の部屋にはいりましたが、妻はまだ大浴場でした。

私は自分部屋の鍵、男の部屋の鍵、2つを持ちます。

そして男から聞いた階と部屋の名

(木と華の名前を各部屋つけられているようです)

を頭に入れて男の部屋に向かいます。

私は私達の部屋の戸に鍵を閉めずに出て行きます。

男にも鍵をかけないように伝えます。

「覗いたり部屋に入ることもありますから」と念を押します。

男一人の部屋は私達の部屋より狭いですが、高級感はそれなりのものでした。

10分、20分、30分、40分と言葉にできない時間が過ぎていきます。

浴衣の下半身に手を入れて自慰の真似事をしてしまいます。

今、妻と男が2人だけで部屋にいることは間違いありません。

私がいない部屋、思う存分妻を楽しみ妻を汚す男、

私がいないことで乱れる妻の姿を想像します。

小一時間で男の部屋を出ます。

そしてエレベーターで自分の部屋に戻ります。

細長く少し薄暗い宿の廊下、客の少ない宿は少し不気味です。

もう時間は11時過ぎでした。

静かに私の部屋の前に着きます、

部屋の前に立ちますが何も聞こえません。

どきどきしながら部屋の一応鍵を入れて回します。

妻が鍵をかけたかもと思ったからです。

戸をそっと滑らして体を入れます。

戸を開けると砂利と石が引きつめられ、小さな灯篭がありました。

小庭のイメージなのでしょう。」

そしてスリッパを脱いでもう一枚の戸を少し空けます。

ほんの1センチ程度です。

なにやらテレビの音、そして部屋の真ん中には2人の姿、

妻が上になって腰を狂ったように振ってます。

妻の背中、そして投げ出された男の毛深い足。

男は私が覗きに来ることは承知です。

しかし男は今私が覗いてるかはわからないようです。

「奥さん、もっと腰振って、いいよ・・そうそう、

旦那はまだ来ないから、あと30分くらい後に来るよ・・」

「ほんと・・・ほんと・・」

「そうだよ、12時に来ると言ってたからね、ほらもっと・・」

「凄い硬くて大きいわ、私のも気持ちいいですか?

私のも・・・私もいい・・・ハァハァ・・・イクよ・・」

「ダメダメ、もっとサービスしないと今度いつ逢うかわかないから・・・」

「旦那とどっちがいい?奥さんよ・・言いなさいよ」

「こっち、こっち上田さんがいいわ・・・・もうイカセテ・・

いい?いい?イクイク・・・」

男の名を言う妻です。

「ほら奥さん奥壁まで当たるだろ・・・」

「来てる来てる・・・奥まで・・・ヒィヒィ・・・イクイク・・・」

会話にならない妻です。

妻の腰の動きがいっそう激しくなります自分で乳房を

揉みながら男に見せようです。

「ほらこんな姿旦那に見せれないぞ、ほらほら、もっと嫌らしくな」

「乳首も硬くなってるぞ、子供何歳だ?

そんなに大きな娘さんがいるんだ、

娘が見たらどう思うかな?」

妻は「ダメ・・・見せれないから、

そんなこと言わないでください・・・」

「ここはこれからも使うぞ・・・いいな奥さん、

2人だけなら名前で呼ぶか、名前で・・・言ってごらん」

「早く名前を・・」

妻は腰を振りながら「慶、慶子です・・」

男は「慶子か・・・慶子・・いいか・

慶子の使ってやるからな・・・これからも・・」

「イク・・・上田さん・・・イク・・・イク・・・」

妻の背中越しに妻の声が聞こえてきます。

「奥さん、慶子・・・・少し腰上げて・・・そう見えるだろ・・」

妻は男の上で和式便所に跨るようにして腰を浮かせます。

後ろから見る妻は、それはもう嫌らしい姿です。

妻は足を大きく開いて男に跨り見せながら腰を規則正しいリズムで

上下させるていいます。。

「慶子、よく見えるぞ、慶子も見てごらん・・ほらほら・・・」

妻は頭が下に下がったようにして覗き込みます。

「上田さんの・・・入ってる、凄く大きなものが・・私の中に・・ハァハァ・・・・」

踏ん張るような妻、腰が上下します。

妻は膝を布団につけて先ほど同じ格好で今度は前後に擦るように腰を振ります。

「イクイクイク・・・あああああっあ~、ああ・・」と叫ぶと

妻は男の胸に倒れる込み男に自分の体を預けて動かなくなりました。

男は妻のお尻を撫でると、広げたり閉じたりしました。

しっかり妻に精子をばら撒くようにです。

そして妻の背中をやさしく撫で回します。まるで夫婦のような優しさです。

私は戸を閉めず(1センチも開いてない)にそっと部屋を出て、

男の部屋へ戻ります。

エレベータの中の私、恐ろしいほど固くなったペニスが

浴衣の上からもわかりました。

妻は「上田さん」男は「慶子」と呼びっ合っているのですから当然です。

あまり深くは入り込ませたくないと感じますが興奮に消されていきます。

30分後、私は自分の部屋に戻りました。

男だけが一人いて妻はまた大浴場に行ったそうです。

体を流すだけに行くようなものです」

「あれ?ご主人こちら来ました?覗きました?気づきませんで・・・

一応奥さんにはご主人が来る時間だけ適当に伝えましたよ、

いつくるかわかないと奥さんもね」

「鍵2つとお持ちでしたから、こちらの部屋開けれませんでしたので、

留守番してました」と笑いました。

私は「いえ、部屋に居ました」となぜか嘘をいいました。

「妻、妻はどうでしたか?」

男は「奥さん驚いてましたよ、

ご主人が居る部屋に私が居るんですから・・・」

「でも意味がすぐわかったみたいで、

いい奥さんですね、ご主人の趣味理解する・・」

「凄いでしたよ、やはりご主人がいると本当の姿は・・・

照れるのかも、私もそうかも・・」と笑いながら言いました。

男は「で、どうします?私はまだまだいけますよ・・」

それにしてもタフな男です。理想といえば理想の男です。

その分不安も広がります。この男の体を知った妻の今後です。

「私はどうしましょう?」と男に答えを求めます。

男は「そうですね・・・・奥さん私の部屋に来てもらえますか?

もちろん、鍵開けてますしご主人も出入りできますし。

奥さん待つのも興奮じゃないです?」

私「・・・・・」



Edostree SM グッズ  拘束具 10点セットSMコスプレ SMプレイ用 QQ-SJT-01  (ピンク)

新品価格
¥1,499から
(2018/8/5 13:12時点)






Fonice ベッド拘束 SMグッズ 拘束具 足枷 手枷 縛り コスプレ大人の玩具 アイマスク付け

新品価格
¥1,399から
(2018/8/5 13:12時点)






Bestbon SMグッズ ドア拘束具 手枷ベルト ドア腕 拘束具 束縛具 SMベルト 調整可能

新品価格
¥999から
(2018/8/5 13:13時点)






SMグッズ ソフトツイスト 綿 縄 3pcsロープ 太さ8mm×10m 赤

新品価格
¥980から
(2018/8/5 13:13時点)






いますぐデキる!図説縛り方マニュアル (SANWA MOOK ライト・マニアック・ガイドシリーズ)

新品価格
¥1,800から
(2018/8/5 13:14時点)






乳首クリップ ニップルクリップ 調節可能 乳首責め 乳首 刺激 おもちゃステンレススチール製 男女兼用 SM アダルトグッズ 2個セット

新品価格
¥1,699から
(2018/8/5 13:14時点)






関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR