2ntブログ

尻軽だった妻、その8、いや~君の奥さん最高だったよ

壁尻

新品価格¥3,230から(2018/6/6 04:21時点)




素晴らしき尻哉、人生!

新品価格¥12,973から(2018/6/6 04:21時点)



尻軽だった妻、その8、いや~君の奥さん最高だったよ


奥さんに次にうち(屋敷)に来るときは

下着も含めて上着、スカートなど着替えを持ってくるように指示し

言われた通り嫁がそれらを持参し屋敷に来た日に、野村は会社から

屋敷に入り嫁の姿をリビングで見つけるや否や

嫁からのあいさつを無視し

いきなり黙って、嫁のブラウスに手をかけボタンを引きちぎり

おびえた表情の嫁にお構いなくブラを乱暴に上にあげ


形の良いおっぱいをあらわにし、スカートの中に

荒々しく手を入れストッキング

パンティーをずり下げ、片足にひっかかったまま、

無言で自分のズボン・パンツをぬいで

いきり立ったものを黙って嫁の前に差出し、

おびえる嫁の後頭部をわしづかみにし

口でさんざんもてあそんだあと、

オマンコに無理やり挿入したそうです。

おびえた顔をしてた嫁も、挿入された瞬間、

すぐに大きな悦びの声を上げ始め

「犯されて気持ちいいか?」

と野村がいうと

だまって頷いたそうです

「野村さんに犯されて気持ちいいです!

犯されるのを待ってましたと言え」

と野村がいうと


「ああ・アアア~ん  の・のむらさんに 

あああ~んんん  ああいいいい~」

「おおお犯されてぇ き気持ち  あああアア~ん  

いいいいああああ  ああ」

「いいです~」

と何度も言わされたらしく、途中からは自ら腰を振り、

犯されて気持ちいいと連発したそうで、最後のいく瞬間は、

これがあの奥さんか?と思えるような

メスになっていたよ。と言いました。

とうとう嫁はここまで変えられてしまいました。

6月の居酒屋の事でした。

いつものように、ビールで乾杯した後

野村が「先日、奥さんが急に変なこと言うんだよね~」

とまた意味深に言うので

何を言ってきたんですか?と聞いてみると、

「野村さん! あの~・・・   男の人って、

みんな野村さんのような大きさなんですか?」

と恥ずかしそうに聞いてきたそうです。

そこで、野村は正直に僕のは飛び切り大きいよ!と言えばいいものを

「そうね~普通サイズじゃないかな?」と答えたそうで

それを聞いた嫁は、必然的に 僕のだけが世間一般の人に比べると

小さいと感じたはずです。

何人もの男性を経験しておけば、野村のものが世間から

並はずれて大きいと分かるものですが・・・

いぶかしく思ってる嫁に、野村はもしかして信じてない?

僕のはそんなに大きくないよ?

一度、僕の友人の物を見てみる?

嫁は顔を真っ赤にして、いえ!いいです。と小さな声で答えたそうです。

野村は僕に「奥さんに君のだけが世間より並みはずれて小さいと

思わすために、友人でデカイのが

一人いるから、奥さんに見せつけてもいいかい?」

野村さん 何言ってるんですか?野村さん以外はダメですよ!!

と怒っていうと

そうだよな!!と少し落ち込んだ様子で野村が返事しました。

そんな話で6月の飲み会は更けていったわけですが、

丁度、その飲み会から一週間くらいして、夕食後くつろいでる時

嫁に「最近、野村さんの仕事はどう?もう慣れただろ?」

と聞くと

嫁は「うん、もうすっかり自分の家のようにふるまっ

てるから何の緊張感もないんだけど、先週から野村さんが、

会社の人っていって私くらいの年の男性を

二度ほどお連れしてきて、そんな時は緊張もするわ」


なんか前回の野村の言葉が頭をよぎり、気になりましたが 嫁には

普通の顔をして、知らない人来たら自分の帰依でも緊張するもんなと答えながら

また野村が変なことを考えてるのか気になって仕方ないので

次の7月の飲み会に乾杯のあと、すぐ聞いてみました。


すると、野村はすっとぼけた顔をし、一度家に入れたことあるけど

別に変なことをしてないよ!とイタズラが見つかった少年のような

顔をしました。

そこで、野村さん!!!正直に答えてください。

もうすでに、野村さんに身も、もしかしたら心も

奪われてるかもしれないんですから

少々の事では驚きませんよ。と言うと

野村は 実は奥さんを和室の床柱に縛り付け

両足をM時に開脚して、身動き取れないような状況にしたとき

その青年を部屋に招き入れたんだ。

奥さんは、そんな状態の時に 以前k、屋敷で会ったことのある

青年にあられもない姿を見られたことで、大きな声で

「いいイアヤ~嫌、ほどいて~出て行って~」

と叫んでいたけど、

その青年も奥さんの事を気に入ってたから

そんな女の人が、SMを受け入れてたことにかなりショックを

受けていたよ!

青年がゆっくリ服を脱ぎ、素っ裸になったころには

奥さんも観念したのか、いきり立ったものをマジマジ

見つめていたよ!

立派なものを持ってたよ。と野村が付け加えて言い

そのあと、二人で仲良く

アッ間違った 三人で仲良く楽しませてもらったよ!!

いや~君の奥さん最高だったよ!!


・・・・・・・・完・・・・・・・・・・・・・・・

Utimi  2穴オナホ リアルオナホール 大型名器 重量感 2.5kg

新品価格¥4,690から(2018/6/6 04:22時点)




Hismith オナホール 2穴ホール オナホ 貫通型 腰振り名器

新品価格¥3,500から(2018/6/6 04:22時点)




KRY お尻ホール 少女宮 ピンク膣 肛門 二重体験?2Kg?肉感モコモコ 腰振り大型オナホール 多体位実現でき ぐちょ濡れ名器 セクシー下着付け

新品価格¥3,999から(2018/6/6 04:22時点)




2018新作 リアルラブドール 下半身 2穴 等身大 ラブドールオナニー オナホール性欲処理の代用品 高級TPEシリコンドール 美尻 生尻 美脚  自立型 かわいい人形 金属骨格 ?正規品 [アダルト]

新品価格¥32,800から(2018/6/6 04:22時点)




リアルドール 2穴ホール 腰振名器 本物質感 オナニーグッズ 肉感的なお尻 据置型オナホ 21*20*10cm 重量2kg [アダルト] (リアルドール)

新品価格¥3,699から(2018/6/6 04:23時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR