2ntブログ

尻軽だった妻、その7、オ・オマンコが き・気持ちいいですぅ~





Gooice 3D VR ゴーグル VRイヤホンメガネ 3D 動画 ゲーム 映画 超3D映像効果 4.7~6.2インチ iPhone x 6/7/8 plus,SONY, SHARP, HTC, Samsungなどのスマホ対応(Bluetoothリモコン付属)

新品価格¥3,399から(2018/6/5 04:16時点)



尻軽だった妻、その7、オ・オマンコが き・気持ちいいですぅ~

君の奥さんのような清楚で上品な女にいろいろしていくことに

無上の喜びを感じるんだ。と言ってました。

嫁ががどう変わっていくのか、知りたくてたまりませんでしたが

仕事の関係で、次に野村に会えたのが5月末になりました。

嫁が犯られてひと月あまり。

早速、このひと月の事を聞き出しました。

僕は、避妊が気になってましたのでそこを聞き出すと

勝ち誇ったように安全日は中出ししてると言ううんです。

ちょっと信じられませんでしたが、あの最中に嫁が

今日は中でいいです。と言うそうです。

安全日以外は?と質問すると

にやけた顔で、ほとんど嫁の顔にぶっかける!と言いました。

顔に?・・・

あいつは嫌がらないのか?もうここまでされてるのか・

新たな興奮が生まれます。

そして、野村も、奥さんの品のあるきれいなな顔にかける瞬間は

何度やっても中出しとは違う喜びがあるんだよ。

もちろん初めてかけたときは奥さんもビックリして顔を

横に反らしたから耳にもかかってしまったが、

今では普通に受け入れてくれてるよ。

これが、風俗の女や、そこら辺の品のない女だったらここまでの

興奮はなかっただろうけど、奥さんは最高だよと続けました。

そして、もう一つ興奮したことが・・・

それはゴールデンウィーク中に同窓会に出かけた嫁でしたが

帰りが深夜12時を過ぎてました。

そこまで酔ってなかったようですし、楽しかったか?と聞くと

楽しかったよ!と答えてくれてたので僕も良かったな、

と思ってたんですが

野村が言うには、同窓会の日には一次会だけで帰り、その足で野村の

屋敷に来たそうです。

野村が買ってやった、バッグや靴を身につけてる姿を見たかったから

と言うのがその理由らしいのですが、夜に会うのは昼間とは違い

良かったそうです。

野村が言うには、バックからするのはひと月くらいしてからと

思ってたらしいんですが、嫁の感じっぷりに今日ならいいんで

はないかと思い

四つん這いにさせ、嫁自らヒップを高々と持ち上げ、

受け入れる準備をしたそうで、野村も以前からスケベな

ヒップだと思ってた大きなお尻の双丘をわしづかみにし、

少しずつ少しずつ侵入していったそうです。

これが、あの奥さんか?と思うくらい狂うように感じていたよ!

僕もすぐに感じてしまって、中で果ててしまったよ。と言いました。

その次の話は妻が自ら舐めたのか?との話です、


野村はすぐに舐め始めると豪語してましたが、

現実は、嫁のほうはなかなか舐めなかったそうです。

野村も感心というか、やっぱり品のある女だと

再認識したそうです。

僕との場合は、嫁に舐めてと言ったときか、

嫁の手を取り、オチンチンに導くと

やっと舐めると言う感じでしたが、

野村が言うには、女の体は挿入して欲しくなってきたら

自然に舐めてくるのが

普通だから、嫁もそうだと言ってたわけですが、

実際は違ってたそうです。

でも、なんどか野村とエッチをするうちに、

やはり自然に自ら含んできたそうです。

その時も野村は感激したと話してました。

今ではどうなのかは聞くまでもないので聞いてませんが、おそらく

喜んで咥えてるのではないんでしようか?

今5月下旬の頃の話をしてますが、このころになると

野村ももっといじめたいと言うか、もっと楽しみたいというのか

こんな言葉で責めたり、いろんなことをしてるようでした。

まず、言葉ですが、野村も嫁の口からオマンコとかオチンチとか

淫語を言わせたかったようで、

あの最中に「どこが気持ちいいんだ? うん?」と言ってみても

なかなか言わなかったそうです。

「言わないのなら、動くのやめるよ」と言って動きを止めると

「イ・イヤ 動いてぇ~」と言うそうです

言うまでダメだとしつこく言うと

「オ・オマンコが き・気持ちいいですぅ~」

とやっと言ったそうですが、今では普通に自然に

嫁自らそのセリフを吐くらしいので、

とうとう淫乱な女にさせられたなと思いながら

話を聞いてました。

その時、野村が私に

奥さんはどんなセックスが一番好きかわかるか?

とさも自分の女のような気で聞いてきます。

どんなのがって言われてもと答えると

知りたいか?と勝ち誇ったように言うので癪に障りましたが

教えてくださいと言うと

先週の話になるけど、

Ncoobi VRゴーグル 3Dメガネ 4.0-6.0インチのiphoneとandroidスマホ対応 … (VR+リモコン付き)

新品価格¥2,699から(2018/6/5 04:16時点)




Gooice 3D VR ゴーグル VRイヤホンメガネ Bluetoothリモコン付属 3D 動画 ゲーム 映画 超3D映像効果 4.7~6.2インチ iPhone x 6/7/8 plus,SONY, SHARP, HTC, Samsungなどのスマホ対応

新品価格¥2,999から(2018/6/5 04:16時点)




SAMONIC 3D VRゴーグル 「イヤホン、Bluetoothコントローラ、日本語説明書付属」 (ブラック)

新品価格¥2,580から(2018/6/5 04:17時点)




Colorfuldays 3D VRゴーグル VR ヘッドセット 4-6インチスマホ対応 ステレオヘッドホン実装 VR リモコン付属

新品価格¥3,350から(2018/6/5 04:18時点)




JingXiGuoJi 3D VR ゴーグル ヘッドフォン一体型 VR ゴーグル スマホ ゲーム 映画 ビデオ VRメガネ VR Box 超3D映像効果 仮想現実 (3.5~6.3インチ AndroidやIOSスマホ適用)

新品価格¥3,199から(2018/6/5 04:20時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR