2ntブログ

スワッピングと妻、その9、温泉旅行終了です。

処女×ギリギリモザイク 初体験 さくら紗希 [DVD]

中古価格
¥126から
(2018/6/10 13:53時点)







処女喪失Special【ONED-905】 [DVD]

中古価格
¥3,121から
(2018/6/10 13:55時点)






スワッピングと妻、その9、温泉旅行終了です。

そ~と覗くとバックで拓哉君が挿入中でした。

息を潜めていると、

「ゆっくり、ゆっり。ちょっと痛い、、、」と妻の声。

「ぅぅう、、、絞まるっ!」

テーブルの上にピンクの押し潰された容器がぁ!

妻の様子は拓哉君で見えませんでしたが、

急にドキドキして後退り。

静かに鍵を閉めましたが、カチャという音に心臓がバクバク。

奥さんのいる部屋へ戻ると「起ってるよ、ヤッてた?」

奥さんにアナルセックスしていたと言えず、

浴衣を脱ぎすてるとそのまま挿入していました。

十数回ピストンしただけで射精。

ですが萎える事なくピストン出来たのです。

久しくこんな事はなく自分自身もビックリ。

汗だくとなり、腰の方が悲鳴をあげ抜きました。

奥さんの開いた脚の間からは、

既に白く泡立ちも混じった精液と愛液がアナルからシーツへ。

ほとんど流れ出てしまったのか?

しばらくしても中出し液は出て来ませんでした。

「ああっ、激しかったぁ、、、」

ティッシュに手を伸ばし拭く奥さん。

「エッ?出した?」とティッシュの臭いを嗅ぎました。

依然勃起したままのペニス。

「射精したの分からなかった?」
「だって激しくて、、、まだできそうね!

今度は私が上になるから!」

下になりながらも妻達の行為が頭の中をぐるぐる。

確かに新婚の頃試した事はあります。

愛撫や拡張など不十分で亀頭までは入れましたが、

痛がったのでそれきりでした。

奥さんが前方に倒れてくるまで、

奥さんの様子は目に入っていませんでした。

「ふうっ、いっぱいイッちゃった!」

奥さんも汗だくで、髪も身体に付いたりびっしょりです。

シーツを軽く洗い、エアコンの近くで干し部屋に戻りました。

妻の姿は子供達の布団の中でした。

部屋をかたずけ、三人はもう一つの部屋へ。

妻を子供達の部屋に残し、三人は別の部屋へ。

奥さんが内風呂に入り、

拓哉君と冷蔵庫のビールを飲み雑談でした。

「実は、みかさんのアナルいただきました。」と拓哉君。

やはりと思いながらも平静を装い「どんな感じなの?」

「凄いキツイですよ!三発目だから少しもちましたけど、

いきなりだったらすぐ出ますよ。」

勃起をさせながら、事の経緯と妻の反応を聞き出しました。

事の経緯は、別部屋で二回戦終えた妻に変化が。

生理が早まったのか?出血が混じった様子でした。

しかし、部屋に戻ると私と奥さんがヤッてたので

二人共また興奮との事。

アルコールに弱い妻は拓哉君の説得でなすがままの様でした。

指から始まり、ビールビン、ついにはペニスも!

奥さんが風呂から上がると、二人共に勃起していました。

「拓哉は何発出したの?」

「三発かなぁ。」

「ちゃんとみかさん満足させたんでしょうね!」

「もう、バッチリ。クタクタで布団で快楽の世界だょ。」

「本当かしら?」

ビールを飲むと、二人の股間に手を伸ばす奥さん。

「あっ、二人共勃起してる。」

浴衣を脱ぎ、二人で奥さんの両脇に。

交互にフェラする奥さん。

拓哉君をフェラしながらお尻を向ける奥さんですが、

先ほどの拓哉君との会話でどうしてもアナルに目が!

風呂上がりの石鹸の香りの股間にムシャブリつきました。

鼻先や舌を意識的にアナルにも。

クンニを続けていた時、拓哉君の手の指がアナルをなぞりました。

アナルの回りを少し強めに押していた指が、

中心で上下に動くと少しづつ爪が出たり消えたり!

「アアァ~、ダメよ、丸見え!」手を振り払う奥さん。

ですが指はイッキに第二関節迄挿入。

「ハァ~ッ、、、、」

以前あれだけ嫌がっていたアナルへの責めに反応していました。

私の唾液と奥さんの愛液が尖ったクリに集まり垂れます。

挿入した指が回りながら壁を押すと、時折黒い空間もチラチラ。

一度抜いた拓哉君の指がテカテカ光っていました。

「ちゃんと準備してあるな。」潤滑剤を塗布しているようでした。

「へへへ、実は食わず嫌いだったんですよ!

バイブでオナニーさせてて、ムラムラしたからアナル入れるまねして

たら入っちゃって。」

「エッ?一度に両方?」

頷く拓哉君。

「最近はケツマンばっかりですよ!」

拓哉君は、アナルセックスをケツマンと呼びます。

「ガバマンよりイイですよ!」

奥さんは蹴りながら「どっちでも早いくせに!」

拓哉君はスキンを着けると奥さんのバッグから潤滑ゼリーを

アナルとペニスに塗りました。

アナルと周辺が黒く、日焼け跡の白いお尻が

一層いやらしく見えました。

アナルのシワも以前より大きく見えたのは気のせいでしょうか?

アナルに当てた亀頭が簡単に隠れました。

「ハァ~ッ、入ってきたぁ、、、」

二、三度前後すると根元まで!

ゆっくり抜くペニスに沿って伸びながら密着する皮。

私は結合部分を見ると奥さんに「どんな感じなの?」

ハァ、ハァしながら「マ○コよりイイかも!」

その時奥さんは全身鳥肌。

片手でクリを触っていました。

最近の普段の営みを見ている様で興奮でした。

拓哉君が奥さんを抱き抱える様に布団に寝ました。

「さあ、マ○コにぶちこんで下さい!」

奥さんも両手で秘部を開きます。

スキンを着けると四本の脚の隙間にポジションをとり挿入です。

ところがなかなか挿入できませんでした。

普段と角度が違う様でした。

下の方は拓哉君のペニスを感じとれます。

グゥと拓哉君のペニス沿いに、、、。

「うッ!ハァ~ッ!、、、入った。アアァ~ッ!凄い!」

下腹が心なし膨れていました。

奥さんの脚を担ぎ、拓哉君の脚を跨ぎます。

半分以上抜くと弾き出されてしまいます。

奥さんも汗で髪もベッタリ。

奥さんの荒い呼吸と締め付け。

「アアァ~、いっぱい、、、」と口を空け、

顔を左右に振り喘ぎます。

「おお~ッ、絞まる!」ほとんど動けない拓哉君。

尖った乳首を掴むと「アアァ~ッ!イク、イク、いくぅ~ッ、、、」


「ケツマンしてみてくださいよ!

ナオミ正常位のケツマン好きですから。」

バックの体勢に戻った拓哉君が抜くとぽっかりと口を

空けたままのアナル。

「ハハハ、もう絞まりは変わらないかも?」

初めてのアナルでしたが、さほど絞まりは変わらない感じでした。

先ほどの絞まりが強烈だったからでしょう。

普段のピストンもスムーズに!

ただ奥さんはクリを触り、貪欲に快楽を。

この光景を見ながら拓哉君がオナニー。

「おお~ッ、イキそう!」奥さんの顔に近付くと、

奥さんは口を大きく開き、「飲ませて、飲ませて、、、」

「うっ!」

半身を返した奥さんは頬を凹ませ残り液まで吸いとりました。

ここで昼間の疲れも有り、二人を残して妻の部屋に戻りましたが、

興奮が収まりません。

1人で飲んでいると、気がついた妻が起きてきました。

「外まで聞こえてたょ。鍵かかってたから。」

妻も気になって見にきた様でした。

温泉に入り就寝。

拓哉夫妻はその後もしたようですが。

帰りの車中、子供達が騒いでも爆睡の二人でした。

温泉旅行終了です。



処女露出~野外自慰強要~ [DVD]

中古価格
¥380から
(2018/6/10 13:56時点)







あのアイドルがスーパーリマスターREMIXで甦る 処女宮完全ベスト8時間2枚組 [DVD]

中古価格
¥1,295から
(2018/6/10 13:56時点)







制服処女(1) [DVD]

中古価格
¥3,500から
(2018/6/10 13:56時点)


暴漢処女を襲う!

新品価格
¥1,500から
(2018/6/10 13:58時点)







処女喪失 私を抱いて [DVD]

中古価格
¥298から
(2018/6/10 13:59時点)







処女教師 日菜子 [DVD]

中古価格
¥3,000から
(2018/6/10 14:00時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR