2ntブログ

スワッピングと妻、その5、ソーププレイ。

部下に寝取られた上司の妻 3 [DVD]

中古価格
¥670から
(2018/6/10 07:29時点)







寝取られた部下の嫁 [DVD]

中古価格
¥1から
(2018/6/10 07:31時点)






スワッピングと妻、その5、ソーププレイ。

7月の末の金曜日の夜です。

年長の園のお泊まり保育が三回目となりました。

メールや話し合いの結果、

ラブホのパーティールーム?での宴でした。

二度目からお互いの都合が合わず、この夜に向け計画をし、

下見・予約まで完了。

下見の出来事でハプニングといえば、

私と奥さんでインター郊外のラブホを数件回った時、

「今度ちゃんと穴埋めしてね。あなうめ!」

と終始股間を触り続ける奥さん。

二人だけではしないというルールが有ります。

生殺し状態でしたね。

数件のラブホにパーティールーム?、

四人部屋?と呼ばれている部屋が地元に有ります。

金曜日の夜の下見では、他の部屋は満室でしたが、

目当ての部屋は一ヵ所だけ二台の車が止まっていました。

「やっぱりいるんだねぇ?」

実際に見ると同士が身近にいる事を実感。

「ハハハ!若いコなんかはカラオケボックスが

わりに使っているらしいよ!」

帰宅しトイレに行くと、妻はトイレに入ってきて

しきりに確認してました。

ナオミちゃんは「二人だけじゃないから?

ちょっと玉ちゃん貸してよぉ。」

発情したナオミちゃんを説得し、

当日迄 ありませんでしたね。

当日、妻達は子供を送り終え、

明日の用意を済ませ私の帰宅待ちの状態でしたね。

拓哉君は既に呑んでしまったので、一台に荷物をまとめて。

ラブホに着くと準備中の赤いランプ!

駐車場から電話で予約者と告げると赤いランプが、

スゥッと消えました。

下が駐車場、まばらに止まった車、ドアの開閉音が響きました。

二階に上がる階段、

妻も奥さんもノーパン?と勘違いするほどでしたね。

奥さんの日焼け跡の白い肌に見え隠れする赤い布で

下着を着用している事が判った程です。

階段を昇るたびドキドキ感が増しました。

中に入ると、しばし室内を探索?

大きなソファーにテレビ、段差の奥には大きなベッドが二つ!

浴室も大きくマットまで有りました。

拓哉君に「ソープみたいなマットだね!」

と言った事が女性陣に突っ込みを入れられる原因となりました。

意外でしたが、拓哉君は風俗の経験はない様でした。

飲みながらエロチャンネルを見ると、ソープ物で止めた拓哉君。

「ソープランドってやっちゃうの?」

実際、独身時代かなりお世話になったのですが、二、三度と

言った手前かなり高級店での話しをしてしまいました。

飲みながら画像と私の話で皆で風呂に入る流れに!

妻を相手に指導しながらソーププレイ。

途中からの画像でしたので、浴室に入る前の行為から。

下着姿の妻は、ピンクで花柄の刺繍の上下でした。

三つ指をついた妻に「いらっしゃいませ。」と言わせ、

脱いだ服を畳ませました。

パンツを脱がせ、その後「失礼します。」と言わせフェラを!

速尺と言い、洗っていないペニスをフェラする様に言いました。

「ええぇ~ッ、知らない男の洗ってないチ●コをしゃぶるのぉ~ッ!」

とナオミちゃん。

拓哉君もナオミちゃんも下着姿。先程チラチラ見えていた下着は

真っ赤な上下。しかもティイバックと言うよりもヒモ状態。

椅子に座り身体を洗うあたりからは、画像を見ていたので、、、。

流石にマットでのローションプレイは、逆に私が動き逆でした。

ローションが多く、思う様に動けなかったのですが!

拓哉夫妻も見ながらフェラ。

何度も挿入しましたが、

ローションが多すぎすぐに抜けてしまいました。

シャワーを浴び、拓哉夫妻と交代。

ナオミちゃんは、のみこみが早く、

画像の女優の様な動き?でした。

「ヌルヌルして気持ちいい!石鹸とは違うね!」

久々のジェットバス、広い風呂。

私達があがっても、拓哉夫妻はしばらく浴室で!

子供がいない事と、片付ける必要が無い事、

声の心配が無い事でかなりリラックス出来ましたね。

冷えたビールとエアコン。

一休みすると。

拓哉はバスタオルを巻きながらも、股間が勃起しているのは、明白でした。

ビールを一気飲むと「みかさん、またパイズリお願いしますよ!」

目の前で繰り広げられる行為。

平然を装いながら見つめる私。

ですが、股間を隠したタオルもモッコリと。

妻と拓哉君がベッドに!

フェラする妻の股間に顔を突っ込み、むしゃぶりつく私。

風呂からあがったばかりの妻の股間は既にびしょ濡れ。

手入れした陰毛が時折チクリ。

ナオミちゃんの手がペニスをシゴクまで夢中で

クンニしていたと思います。

喘ぐ妻のおっぱいを揉む拓哉君。

電気を光々とつけ、はっきりと見る姿。

引っ張られる様に隣のベッドへ。

拓哉君がゴムを着け挿入!

シーツを掴みながら激しく喘ぐ妻。久々に大きな声で!

普段は懸命にタオルを噛んだり、

手で押さえる妻とは別人の様でした。

ラブホと言う環境のせいでしょうか。

ナオミちゃんに愛撫しながらも気になります。

日焼け跡の白い小降りなおっぱいですが、乳首はピンと立ち、

回りは鳥肌。全身を舐める様に、だんだんと下半身へ。

無毛の股間は妻よりも強いイヤラシい香りが。

プックリと顔を出したクリ。

鼻先でクリを擦りながら、舌を挿入。

喘ぎながら、ズリあがる身体。

妻の喘ぐ姿を見ながら、ゴムを着けていると奥さんが

馬乗りで騎乗位で挿入!

二人の喘ぐ声!

妻の開いた脚と拓哉が腰を振る後ろ姿、

乳首を摘まみながら喘ぐ奥さん。

何度か絶頂を迎えた妻が、

「もうダメ、もういいッ!出して、だしてぇ~ッ。」

表情を見ようとする私を押さえつける様な奥さん。

「私もイキそう!下から突いて、突いて!」

ベッドのクッションを利用し激しく突き上げました。

くずれ落ち、荒い息のナオミちゃん。

背中に手を回すと汗まみれ。

しばらくそのままでいると、たっぷりと精液が

入ったコンドームを見せる様に振る拓哉君。

繋がったまま、起き上がると寝たように横たわる妻。



夜這い寝取られ妻中出し2町内会旅行中に自分の妻を寝取らせた姿を盗撮 [DVD]

中古価格
¥145から
(2018/6/10 07:31時点)







寝取られているのに気付いていなかったバカなボク。結婚間近な彼女が元バイト先の仲間とBBQに行って以来、気付かないうちに何度も何度も寝取られていた! そんな彼女が中出しされまくる映像をうっかり見つけてしまったボクは急いで彼女に電話すると男たちと交わる彼女の声が… お夜食カンパニー(HHH) [DVD]

中古価格
¥1,402から
(2018/6/10 07:31時点)







ネトラレーゼ
生保レディの妻が顧客の男に寝取られた話し [DVD]

中古価格
¥772から
(2018/6/10 07:31時点)







寝取られ輪姦 堅物の妻を秘密で酔わせて複数の男達の肉棒を・・・あけみ(45) [DVD]

中古価格
¥390から
(2018/6/10 07:32時点)







【アウトレット】奪われた兄嫁~義弟が仕組んだ寝取られ性交~ マドンナ [DVD]

中古価格
¥725から
(2018/6/10 07:50時点)







『愛し合う夫婦が残したいメモリアルヌードフォト』と題された雑誌の企画と妻を騙し、絶倫チ○ポ男と素肌密着偽撮影会で寝取られ検証!!
旦那よりも若くてカチカチに反り返ったチ○ポがマ◯コまで3cmに超接近して奥さん急激欲情!?旦那が近くにいるにも関わらず生中出し!!12発!!/プレステージ [DVD]

中古価格
¥1,555から
(2018/6/10 07:51時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR