2ntブログ

スワッピングと妻、その2、そのまま飲みました。

Nikon デジタルカメラ D60 レンズキット D60LK

中古価格
¥20,800から
(2018/5/2 07:44時点)







Nikon デジタル一眼レフカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLK

中古価格
¥18,400から
(2018/5/2 07:44時点)






スワッピングと妻、その2、そのまま飲みました。.

やはり気になったのは画面の相手です。

聞こえてくる声は拓哉君ですが、明らかに違う男性!

画面が進むとナオミちゃんのオ●ンコがアップに!

赤いマニキュアの爪が陰唇を広げます。

小陰唇は色づき、プックリと膨らんだクリトリス、

アップの為尿道口までハッキリと!

「いいよ、中に出しても。」編集したのか?

スイッチを切ったのか?違った角度から亀頭が腟口に!

押し込まれ変形する小陰唇に少しずつ消えるペニス。

ここまで鮮明に挿入する場面を見たのは初めてです。

強引に押し込まれたペニスが一度姿を現すとヌラヌラと光り

亀頭の溝には白濁した液も。

この時、唾を飲む音が拓哉君にも聞こえたと思う程でした。

何度かピストンすると「あっ、出ます!」

陰毛どうしがしばらく重なった状態で

「まだ抜くなよ!俺も!うおおぉ~っ。」

叫び声と共に下腹部から陰毛に勢いよく4、5回精液が!

「まだ、抜くなよ! ゆっくりな!」

再びアップ画面でした。

ヌルンと抜け落ちたペニスと共に精液がアヌスに

向かい流れ出ましたが、ビブゥ~と言う音と共に精液の塊が!

画面は交互にフェラするナオミちゃん。

「ちょっとトイレ!」と席を立ちましたが、

勃起が治まり小便がでるまでのほうが長かった?と思います。

トイレから出ると、

「二人共飲み過ぎ!起つの?」と

ナオミちゃんが股間を触ります。

「二人共、早く寝室に来て!」

拓哉君と私は、二階の寝室へ。

階段を登る時、初体験や初めて風俗に行った時の様、

心臓がバクバクした記憶です。

トイレに行く迄妻の事を忘れていましたが、

冷静になっていく自分がいました。

階段を登る中、不安と期待が混じりあいながら先に

登る拓哉君の後ろ姿を複雑な気持ちで追いかけました。

「ナオミ、こっちか?」

拓哉君が開けたドアの隙間からオレンジ色の豆電球の光。

和室に二組の布団。

タオルケットに包まれた女性達。

「もおっ~、遅い!」とナオミちゃん。

上半身を起こした奥さんは、バスタオルを巻いた姿でした。

布団の間にティッシュとコンドームの箱。

しかも三個づつティッシュを隔てておいてありました。

「ナオミとヤリますか?」

拓哉君が問いかけました!その時ナオミちゃんがバスタオルをとり、

細く長い脚を開き人差し指と中指でオ●ンコを開いたのです。

豆電球で暗いはずですが、先程の画像を見たせいか?

濡れ光った部分が鮮明に見えたのです。

首を振りながら「妻と、、、。」と答えるのが

精一杯だったと思います、。

「みかさんの勝ちね!約束通り見てるだけよ。

ほら、二人共脱いで!」

躊躇している私達でしたが、拓哉君は素早く裸になると

奥さんの股間に顔を埋めました!

しかもパンツと短パンを同時に下ろした時、

パチンと下腹を叩く程勃起していました。

タオルケットにくるまっていた妻が、

身を起こしたのがきっかけだったと思います。

甚平を脱ぐと吹っ切れたのが不思議でした。

ダランと下を向いた愚息でしたが、妻の前まで進みました!

その時妻と視線が合いました。

アルコールに弱い妻ですが、

赤みを帯びた顔はお酒の力だけではないのは直ぐに分かりました。

普段は冷え性、低体温症の妻のペニスを握る手がとても

熱かったからです!

フェラをされながら拓哉夫妻を見ると、

片手で身体を支え拓哉君の頭を押さえたナオミちゃんが

時折眉間にシワをよせながら私達の行為を見ていました。

この頃?から観られる快感?が少しづつ!

実は、二十歳の頃仮性包茎に悩み雑誌に出ていたクリニックで、、、!

ついでにシリコンの玉も。

温泉や会社の旅行など、常に隠すか内湯でした。

吹っ切れると、今度は見せつけてやろうと思うのも不思議ですね!

ングゥ、急に勃起したペニスに「いつもより大きい!」と妻。

拓哉君はゴムを着けながらこちらを見ます。

ただ、視線は妻の身体!既にバスタオルは腰元に落ち、

オッパイはまるみえ。

ハアハアと拓哉君の荒い息と「ああぁ~、」と

ひときはカン高い奥さんの声。

拓哉夫妻が目の前でセックスを!!

拓哉君は始めから激しく腰を打ち付けます。

奥さんの声は一段と大きく。

妻がゴムを着けるまで、二人を見ていました。

「大丈夫、すぐ入れて!」

股間を触ると、温かい液と火照ったオ●ンコに

二本の指がスルリ!

酔いと興奮からか?亀頭でクリと腟口を行ったり来たり。

妻をイジメテやる余裕が出たのがビックリでした。

普段は子供が寝たあとコッソリと。

妻は必死で声を押しこらえて。

付き合って結婚してするまでは、逢うと必ずラブホでヤッテどうやって

喜ばせようと考えた頃に戻った気がしました。

年の功?なのか!妻がイキそうになると動きを止め、

二人の行為を見る余裕も。

ですが!奥さんの行動は私の過去には無いものでした。

「うっ、、!」拓哉君が射精すると、絞りとる様にゴムに精液を集め、

長く伸ばした舌に絞り出しそのまま飲みました。

更に驚いた事は、拓哉君です。再びフェラするナオミちゃんでしたが、

萎える事なく勃起を維持していました。



Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) S5IS PSS5IS

中古価格
¥13,390から
(2018/5/2 07:45時点)







Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) SX10 IS PSSX10IS

中古価格
¥8,980から
(2018/5/2 07:45時点)







Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT

中古価格
¥27,600から
(2018/5/2 07:45時点)







Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット)SX1 IS PSSX1IS

中古価格
¥6,750から
(2018/5/2 07:46時点)







関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR