2ntブログ

スワッピングと妻、その7、お泊まり保育の夜終了です。

寝取られ趣味の変態夫と妊娠9ヶ月の激カワ若妻のアブナイ個人撮影会 上原みく AVS collector's [DVD]

中古価格
¥649から
(2018/6/10 07:42時点)







寝取られ熟女姉妹 愛する息子を奪われて [KBKD-1153] [DVD]

中古価格
¥129から
(2018/6/10 07:42時点)






スワッピングと妻、その7、お泊まり保育の夜終了です。

ラブホだから声気にしなくていいから。

女性達は開放された様に言いました。

「オモチャって凄いよね!癖になるかも、、、?」

二人は再度スイッチを入れ動きを見ていました。

ナオミちゃんなんかは、

「音を聞くとまたマ○コが疼いてきちゃうょ、、、。」

まだ9時すぎだったと思います。

「ねえ、そろそろやろうよぉ。本物が欲しくなってきちゃった。

交代してやろうよぉ?」

引っ張られる様にベッドに!

ベッドに横たわると奥さんはシックスナインの形でフェラ。

目の前には濡れた秘部。

妻と拓哉君も後から隣のベッドに!

妻が愛撫を受け、喘ぐと嫉妬に似た感覚で奥さんを

イカセる様に責めるのが不思議ですね。

とても数ヶ月前までセックスレスの夫婦とは思えません。

タイプが違う二人なので余計に刺激的です。

奥さんは手を首に回したり、背中に強く腕を回したり、

脚も私に絡み付く様に密着してきます。

妻はどちらかと言うと、シーツを掴んだり身を

預けるタイプですね。

二人の喘ぐ声。

「最期は口の中に出して!飲みたいの!」

妻も拓哉君のザーメンを口で受け止めました。

ティッシュに出そうとする妻に「私の口に出して!」

と喘ぎながら大きく口を開ける奥さん。

妻の口から奥さんの口に移る精液。

唇に付いた精液も手で集め味わう様に。

その光景を見たら急に限界がぁ!

ピストンを早め抜きながらシゴキました。

半身を起こし、ペニスを探す奥さんの口に、

「ウゥ~ッ、出る!」

数度に分け射精。

ペニスを抜くと、口を空けた奥さんの舌が白い液で

見えないくらいでした。ハハハ。

ゴックンと確かに音が聞こえましたね。

「凄く出たよ!しかも濃いしぃ。」

再び休憩でした。普段出すとダラリと下を向く愚息ですが

精力剤のせいか?半勃起のままでした。

休憩中、妻達と明日の打合せでした。

シャワーを浴びたり飲んだり!

ジャグジータイプの風呂は四人でもゆったりでした。

翌日11時のお迎えでしたのでチェックアウトまで

滞在する事に。

結果的には私が3回、拓哉君は7回の射精でした。

休憩後はお互いの夫婦でセックス。

なんと、一時間近く入れっぱなしでした。

二回目なのに、コンドームの精液溜まりに収まりきれず、

亀頭の溝迄精液が!

コレには妻も奥さんも大笑い。

不思議と飲んでも酔わず、眠気も有りませんでした。

妻の方が先に音をあげ、「ちょっと休ませて!」とそのまま仮眠。

まだまだ元気な三人。

エロチャンネルを見る私と拓哉君を交互にフェラする奥さん。

「コレがクリに当たって気持ちいいのね?

中を気持ち良くしてくれるのがこれね!」

カタログにあったオモチャを思いだしました。

「拓哉君にコレ着ければ!」

男性のペニスの根元に着け、

小型のバイブが触れると振動するやつです。

早速電話で注文。ただし、今回は奥さんがはだかで。

「バイブ突っ込んだまま行ってみろよ!」と拓哉君。

さすがに「それはムリ!べつにマ○コ開いて見せる訳じゃないし、

見えないでしょう?」と強気。

パイパンでマ○スジは見えますが!

実際は、手で胸と股間は隠していましたが。

「おじさんだと思ったら若い女の子だったの!」

と言い訳してました。

やはり同性に見られる方が恥ずかしいのかなぁ?

商品を触ると振動しました。

「コレがクリに、、、いいかも!早く着けて、着けて。」

拓哉君が装着すると、締め付けもあり亀頭も膨らみ、

血管が浮き出ます。

「うわあ、硬い。何?どうしたの?早く入れて、入れて!」

ソファーで脚を開き、両手でオマ○コを開く奥さん。

「ウゥ~ッ、いつもよりデカイ。」

拓哉君もクリに当たる様に調整。

「アアァ~ッ、気持ちいい。」

「あ、あ、振動がぁ~ッ」

二人共に声を。

拓哉君のお尻を引き寄せる様に掴む奥さん。

「強く押すと止まっちゃうのかなぁ?

動いてみて?ああぁ~ッ、それそれ!」

しばらくすると、「ヤバい!」拓哉君が抜きます。

「下にするとお尻に当たるのかなぁ?」

拓哉君が着けた位置を反対にしました。

覗き込むと実際は蟻のとわたり当たりですが、

アナル近く迄達する事もあります。

「玉が振動して変な感覚ですね。」

奥さんは、どちらもいい様でした。

「最初ので突いてよ!中に出していいから。飲んでるから大丈夫。」

やはり、ピストンしたほうが良いのでしょう。

再び挿入すると激しくピストン。

「あ、あ、出すぞ!うっ!」

「えっ、えっ、もうちょっと我慢して!イキそうになのに。 、、、

もうっ!玉ちゃんは起ってる?」

もう少しで絶頂を迎えそびれた奥さんは必死でした。

「入れて!入れて!」

正直、この時までは他人のザーメンが残る蜜壺に挿入する事に

抵抗が有りました。ハハハ。

とは言え、せざるを得ない状況。

恐る恐る挿入。生暖かいグチョグチョした蜜壺。

引く度ペニスに絡み出る白濁液。

音もグチョグチョ凄い音です。

奥さんが絶頂を迎えるにはさほど時間はかかりませんでした。

ソファーとお尻の間に溜まった液も透明化し、ポ

ッカリ空いた穴から残りの液。

ティッシュで拭いたものの、シャワーに向かう奥さんの太股に

伝わる濡れ光った液が印象的でした。

奥さんに続き浴室に向かいました。

精液の匂いがぁ!

シャワーを浴び、温度が下がった湯舟が

気持ち良く感じました。

さすがに皆お疲れモードでしたね。

皆で仮眠です。

もぞもぞしていた拓哉夫妻も寝たようです。

しかし何故か目のさえた私は明け方までテレビを

見ていました。

ベッドに行くと妻を起こしてしまった様です。

始めはペニスを触っていた妻でしたが、

布団に潜りフェラを始めました。

二人はまだ寝ていました。

普段のセックスの様に、静かに挿入。

妻も喘ぎ声を抑え受け入れました。

しばらくすると、やはりきずかれました。

拓哉君越しの奥さんが拓哉君の股間辺りをモゾモゾと動かしました。

当日の朝の始まりです。

しばらく布団に隠れていた奥さんが騎乗位で動きました。

私達も反転し妻が上に。

「ねえ、そろそろ交代してやろうよぉ。」

枕元のゴムを取る二人。

「いいことしてあげる。」

ティッシュでゴムのゼリーを拭き取る奥さん。

ゴムを口にくわえ、口だけで装着しようと賢明でした。

隣は既に妻の喘ぎ声がぁ~ッ!

「このちん○んムリ!」と手で装着。

「バックで突いて!」

お尻を突き上げる奥さん。

スゥ~ッと空気が抜ける音に「オナラじゃないからね。」

四つん這いから顔を下げさせ、更にお尻を高くさせ挿入。

「ブビィ~ッ、ビィッ!」マんぺです。

一回一回全部抜き、再び挿入。

挿入する度発するマんぺ。

「やだぁ、何?恥ずかしい!」

隣のベッドの二人もこちらを見ました。

「俺でも鳴りますかね?ちょっと交代してください。」

ポッカリ口を開いた膣口。

拓哉君が挿入しても同様に!

面白がる拓哉君とは対象に凄く恥ずかしがる奥さん。

しばらく四人が一つのベッドで、、

「昨日のオモチャ使って!大声だせるの後少しなんだからぁ。」

風呂の掃除、入れ替え中、妻のオナニー姿を見ました。

何ヵ所か?シースルーの場所が有りましたので。

朝はあわただしく時間が過ぎました。女性陣のしたくです。

化粧をし、何事もなかった様な女性達。

お泊まり保育の夜終了です。

※萌えた事がひとつ

明け方迄呑んだ私は、お迎えの時1人駐車場で車の後部座席に

いたのですが、他の奥様方の会話がぁ!

「久々に二回よ。」「シートしてるけど匂う?」

など明らかに昨夜の会話でしたね。



僕のねとられ話しを聞いてほしい 包茎手術で上京した甥子を叔父夫婦として微笑ましく見守っていたら術後のズル剥けチ○ポで寝取られた妻 JET映像 [DVD]

中古価格
¥1,600から
(2018/6/10 07:43時点)







寝取られ人妻 湯けむりの旅10SP [DVD]

中古価格
¥1,742から
(2018/6/10 07:43時点)







寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ会社の上司や同僚に寝取られました。其の9 変態紳士倶楽部 [DVD]

中古価格
¥1,728から
(2018/6/10 07:44時点)







『愛し合う夫婦が残したいメモリアルヌードフォト』と題された雑誌の企画と妻を騙し、絶倫チ○ポ男と素肌密着偽撮影会で寝取られ検証! ! 旦那よりも若くてカチカチに反り返ったチ○ポがマ◯コまで3cmに超接近して奥さん急激欲情! ?旦那が近くにいるにも関わらず生中出し! ! 13発! ! 2/プレステージ [DVD]

中古価格
¥1,895から
(2018/6/10 07:44時点)







隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル突然の妊娠編」 神宮寺ナオ ダスッ! [DVD]

中古価格
¥1,857から
(2018/6/10 07:49時点)







嫁をマッサージ師に寝取られた [DVD]

中古価格
¥720から
(2018/6/10 07:51時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR