2ntブログ

スワッピングと妻、その3、妻が上に

ニップルドーム ジャックタイプ ブラック

新品価格
¥5,200から
(2018/6/8 20:44時点)







ニップルドーム ジャックタイプ ホワイト

新品価格
¥4,800から
(2018/6/8 20:45時点)






スワッピングと妻、その3、妻が上に

ビール腹の拓哉君ですが、お腹のRに沿い付く

感じで勃起していました。

ハアハアと呼吸する妻に

「見てご覧、出したばっかりなのにまだ起ってるよ拓哉君。」

チラチラ見ていた妻が初めて二人の様子を!

「凄い、、、。」

玉袋を舐めながら、ティッシュにゴムを包み新しいゴムを

着ける奥さん。

二人は布団を近付けると

「拓哉寝て!今度私が上になるから。」

拓哉君のペニスを掴むと跨ぎ、挿入した奥さん。

「ああぁ~、」何度か腰を上下すると根元まで。

挿入を味わっていたのか?止まっていた腰が動き始めました。

上下ではなく前後に!上半身は動かず腰だけが!

拓哉君もうっとり。

拓哉君と視線が合いました。

「ちょっと、ストップ、ストップ。

みかさんのオッパイ触っていいですか?」と。

半身をひねり、オッパイを触る仕草。

驚いたのはその手を妻が押し 、自ら触らせたのです。

拓哉君は私に許可を取ろう思っていたとおもいます。

無論私も。

妻は、自分に問われたと勘違いした事と、

焦らされてイキたかったと後で言ってました。

「うおおぉ、やわらけぇ!」拓哉君が両手でオッパイを揉むと、

態勢がずれ始め奥さんの脚が私に触れました。

『ドキン!』

「みかさんイカセちゃおうかぁ!」

ナオミちゃんの手が我々の結合部分に。

中指が激しく妻のクリトリスを摩ります。

『ダメェ~、いっちゃうッ、ああぁ~!』

凄い力で脚を閉じる妻の身体はヒクヒク。

「みかさんイッちゃったね!」

乳首を摘まみながらオッパイに顔を埋める拓哉君。

その間ビクンビクンと反応する妻。

その時、ナオミちゃんが私の耳を舐めながら

「真珠入れてるの?見せて」と私のペニスを触りました。

お互い結合をとくと、「パイズリしてよ。」と拓哉君。

ゴムを外し妻に馬乗り。

谷間にペニスを挟むと妻の両手をとりオッパイを

押し寄せました。

私達は隣の布団に移動。妻を見ながら半起ちのペニスをくわえました。

「うう~ん、みかさんのイヤラシイ匂い!美味しいわよぉ。」

何度かアルコールを飲んだ時エッチな話をしましたが、

普段の奥さんからは想像出来ないイヤラシイ言葉が次々と!

次の瞬間「うっ、、!」

妻の首から顎にかけ白い液体がぁ!

二度目とは思えない量の精液が!

あわてて流れ落ちる精液を拭き取る拓哉君。

精液の臭いが私の鼻にも届きました。

妻もビックリした顔。

「拓哉、夢が叶ったて良かったね!最近パイズリ、

パイズリってうるさかったの。」

「ちょっと、シャワーで洗ってきて!

安全な日だけど、できたら大変だから。」

拓哉君が浴室に。

「最近益々早くなっちゃって。」

「してるだけいいょ、最近してるけど、妊娠が判ってから手で

数えられるくらいだから。」

耳が痛い会話でした。

「飲んで迫ってくるけど、出したら鼾かいて寝てるのよ、

生殺しよ!でも、みかさんも下の毛揃えてやる気満々ね。」

確かにこじんまりとした妻のアンダーヘアー。

「どうする?このまま代えてヤッテみる?」

ドキン!ついに、、、

「えっ!拓哉さんまだできるの?」

一度イッた妻はこの時点で終わったと思っていたそうです。

「私もイッてないし、こっちも!」

中断し萎えた愚息をシゴク奥さん。

「やっぱり見られると恥ずかしいよぉ、、、」と妻。

「見たり見られたりするから興奮するのよ!

このチン●起たせたら入れちゃうわよ、いい?」

再びフェラする奥さん。

ところが、半起ちの愚息はしぼむ一方でした。

ゴムを外し直接されても、、、。

拓哉君が戻ってきて、

「みかさん達隣の部屋でする?」

と別室でのプレイを勧めてきました。

思いだしながら、言葉や行為は印象が強かった事は極力当時のままに!

拓哉君はしばらく覗いていた様子。

「みかさん、拓哉ができるか?確認して!

みかさんのフェラ見たいわぁ。」

妻の横に寝た拓哉君。

『妻が他人のペニスをくわえるのか?』と

再び心臓がバクバクしました。

ナオミちゃんは私の背後で身体を重ねると、

玉袋を優しく揉みながら耳元で実況する様に囁きました。

背中に硬くなった乳首が当たります。

流石に二度放出したペニスは腹部の上で

左側に傾いていました。

仮性包茎の皮を押し下げ、何度かシゴクと「ふう~ッ!」

と深く息をはき舌先が裏筋を舐めました。

私もナオミちゃんにフェラされていたから仕方ないとは思いましたが、

目の前の出来事、ナオミちゃんのイヤラシく囁く言葉に下半身に

熱い血が集まるのが解るほど興奮してきました。

この頃から?ナオミちゃんの実況が私のへんかを

声を出して実況する様になったと思います。

「みかさんのフェラ見たら、起ってきたよ!」

二人の視線が!

いつも?妻のフェラを見る姿とは違った角度からです。

ラブホの鏡の有る部屋でプレイした記憶が浮かんだのが印象的でした。

但し、相手は他の男!

拓哉君も乱れる妻の髪を抑え、見やすい様に!

「凄い!起ったよ。なにこれ?動くの?」

勃起すると玉がポッコリと浮かび上がります。

「ここにも有るんだぁ!」

※6mmの玉が亀頭の下に斜めに3個、根元近くに9mmの玉が2個。

拓哉君のペニスがオレンジ色の薄明かりの中、

ヌラヌラと光っていました。

妻もまじまじと見つめていました。

「いいでしょう、入れても!」

驚い事に妻の方が先に拓哉君のペニスを受け入れる事を

口にしたのです!

覚悟を決め、頷く私。

妻がゴムを被せると股がり、拓哉君が勃起したペニスを

掴み妻のオ●ンコ、いや、腟口を探しています。

妻も腰を動かしながら、ペニスを捜す様に!

二人の動きが一瞬とまりました。

小陰唇を捲き込みながらペニスが消えていきました。

この時、気がつけば拓哉の太ももの上でした。ハハハ!

しかも、、、、気がつけば奥さんのナオミちゃんが

ティッシュで顔を拭いていました。

感触もなく、もちろん嗅覚、聴覚など有ったのは

視覚のみ!むろん数秒間の事ですが。

ナオミちゃんを見て何をしているか?理解する方が数秒、

いや数分?かかりました。



ニップルカップ ハンズフリー 10(強弱)×10(振動) 1(ターボ) 選べる101の強弱振動バターン

新品価格
¥5,880から
(2018/6/8 20:45時点)







Nipple Attachment #3 (5Type×2Set)

新品価格
¥2,392から
(2018/6/8 20:45時点)







U.F.O. BASIC

新品価格
¥7,347から
(2018/6/8 20:46時点)







(キワメイド) KIWAMADE 男の ニップルシール 薄型 透けない&擦れない ニップレス 30セット(60枚入)

新品価格
¥1,280から
(2018/6/8 20:47時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR