2ntブログ

スワッピングと妻、その8、秋の温泉旅行

うちの母にかぎって、、、「(息子には) 内緒にしてください.。」焦らされて限界を迎えた母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】なぎさ [DVD]

中古価格
¥173から
(2018/6/10 07:45時点)







お母さん寝取られビデオレター [DVD]

中古価格
¥1,780から
(2018/6/10 07:46時点)






スワッピングと妻、その8、秋の温泉旅行

拓哉家族と○県の温泉に一泊旅行でした。

秋と言っても残暑が残り夏服で十分な天候。

子供が一緒なので動物園経由でした。

奥さんはデニムのミニスカートにカットソー。

妻はジーンズにトレーナー。

車中、動物園、隣接の遊園地など、

奥さんの赤いパンティを幾度となく拝見。

妻によくお尻を叩かれました、ハハハ。

しゃがんだ時など見えましたが、妻はベージュのガードルでしたね。

行動を共にしていましたので、十数人の男性 は確実に見てましたね。

早めのチェックイン。

ネットで予約した部屋は和室の二部屋。

一つの部屋に集まり、拓哉君と私はさっそく乾杯でした。

早い時間は女湯が大浴場となっていた為、子供達はお風呂へ。

飲みながら打合せでした。

「今日はもう一つの部屋ですかね?」

確かに子供達だけで寝かせるのも心配です。

ちょうどその頃仲居さんが。

子供達が疲れているので布団を用意してもらいました。

四人が帰ってくると交代で、我々も温泉に。

風呂上がりで、髪をアップにし浴衣姿の妻達は

普段と違う雰囲気でした。

食事前、アルコールをあまり飲まない妻が子供達と館内探索。

奥さんはけっこういけるくちなので、三人で飲んでいました。

「下着脱げよ!」と拓哉君。

背中に手を回すしフックを外すと袂から黒いブラが、、、。

同色のパンティを拓哉君が脱がせました。

「やっぱり!」と私に手渡しました。

生暖かい黒いパンティにはシミが!

二家族飲みながら食事でしたが、

子供達は昼間の疲れもあり、お休みモード。

妻達が寝付かせます。

大人の宴が開演!

寝付かせた妻達が戻ると、「席換えましょう?」

子供達の食事はデザートまで一緒でしたが、

大人は順番に仲居さんが持ってきました。

奥さんは私の股間を触っていた手を太股に戻します。

勃起し着崩れた浴衣を直しましたが、

多分見られたと思います。

妻も拓哉君がさわり、着崩れた胸元をしきりになおしていました。

食器が片付けられると妻と奥さんがじゃんけん。

妻が勝ち拓哉君ともう一つの部屋へ。

初めから同室でプレイしていましたので、

別室はこの時が初めてでした。

子供達が寝ていましたが、

いざ奥さんと二人になると妻の事が気になりました。

「みかさんが心配?」股間の勃起を確かめるような手の動き。

ラブホの夜の話しをしながら飲んでいると、ドアが開きました!

妻が戻ってきました。

「スキンカバンの中だった。」

浴衣は胸元がしっかり閉じていましたが、

揺れかたからノーブラである事は明白でした。

カギがかかっていない事もビックリでしたね。

鍵とコンドームの箱を持ち、再び戻る妻。

「そろそろ始まるのかなぁ?こっちもヤッちゃう?」

奥さんがバッグの中からポーチをとり戻りながら言いました。

中を開くと切り取られ小分けされたコンドームと

ハンカチで包まれていましたが、あの時のバイブがぁ~ッ。

いざ二人きりとなると今までとは違い、

妻は何をされているんだろう?と言う事ばかり

考えていたと思います。

奥さんのナオミちゃんがワインを口にふくむと、

口移しで私の口の中に!

多分大きく目を見開いた私は、ビックリ。

今までキスはしていませんでした。

「ねえ、舌出して。 もっと。」

奥さん舌を絡めてきます。

この時点で妻の事は頭の中から消えていたと思います。

耳から首、乳首、全身を愛撫されました。

女性にする事はあっても受ける事は初めてでした。

奥さんの浴衣はくずれ、私もおびが外されビキニタイプの

パンツからは亀頭が飛び出ていたほど勃起していました。

「ご無沙汰ね。」とペニスと会話する様な奥さん。

玉袋を口にふくみ、指先で亀頭を触ります。

「もう、拓哉のいれてるかなぁ?」

再び妻と拓哉君が交わう姿が頭の中に!

「あらッ、ピクピクしてる、気になる?

私も興奮しちゃって、ほら!」

脚を開く奥さんの無毛の股間。

人指し指と中指で開くと、指の付け根にプックリと膨れたクリ、

大陰唇迄いや、太股まで濡れ濡れでした。

「はい!準備OKだから。」と手渡されたコンドーム。

お互い浴衣の帯だけ外し対面座位で挿入。

今度は喘ぐ奥さんの口を私の口でふさぎました。

抱きしめるとお互い体が熱く、

瞬く間に汗でぬるぬる状態。

子供達の様子を見ながらでは激しく動けません。

動こうとする奥さんをキツク抱きしめ抑えました。

抑えると自由な腰を使う奥さん。

「あっちの部屋へ行ってから!」と

何度もワインをお互いの口移し。

どのくらい時間がたったのか?

妻と拓哉君が戻ってきました。

「ああっ、やっぱりヤッてた。」と妻。

浴衣はきっちり着ていましたが、乱れた髪。

ノーブラなのでしょう?

乳首の膨らみがはっきり分かりました。

交代で向かいの部屋へ。

「あっ、二個使った!」と奥さん。

乱れた布団の脇にあったコンドームの箱。

生暖かい布団がいかにも先ほどの二人の

行為を物語っていました。

ゴミ箱からティッシュにくるまれた使用済みのコンドームを

取り出す奥さん。

「見て!たっぷり。」

元を縛られたコンドームはどちらが二回目?

と思う位、タップリと精液がぁ!

布団には妻の物と思われるシミも。

「はやくぅ、しよぅ。」浴衣を脱ぎすて、

私の浴衣を脱がせるとフェラを開始。

いざ始まると今までにない行為も?

「へへ、気持ちイイ?」
ネットやDVDを見てバイブでフェラの練習をしたらしい。

ツボや速度が妙に合い、普段飲むとほとんど射精しない私で

すがたまらず、「ヤバいょ、出そう!」と頭を軽く

叩き合図しました。

玉を引き下げ「こうすると治まるんでしょう?」

微かに白い液がにじみ出ましたが、

射精には至りませんでした。

「ピル飲んでるから生、中出もOKよ~ん。」

とバックでお尻を振る奥さん。

プスゥと空気がもれる音も微かに!

少し黒見をおびた陰唇がエロさを醸し出します。

精力剤を飲んだペニスは腹に付く勢いでした。

手で押し下げ挿入。
「アアァ~、突いて、突いて!」

二、三度ど突くと奥まで。

「アアァ~ッ!気持ちイイ、、、」

パンパンと肌のぶつかり合う音、あえぎ声。

「アアァ~ッ!正常位にして、アアァ~、

コリコリがイイのぉ~、お願い、アアァ~ッ!」

ラブホとは違い温泉ホテルなので、口を押さえながらピストンです。

鳥肌のたったオッパイ、尖った乳首。

イク寸前で動きを止めました。

「エッ?もうちょっとだったのにぃ。」

脚を絡め自ら腰を動かす奥さん。

再度動き出すと、あえぎながらだんだんと白目に!

声も音にならず、激しく突いて抜きました。

身体をビクビク痙攣させた奥さん。

濡れすぎと思ったのですが、シーツには大きなシミがぁ~ッ。

復活した奥さん自身もビックリの様子でした。

休憩をかね、元の部屋へ戻りました。

静かに鍵を空け、そ~と襖から覗きました。

二人は、、、。

つづく



待ちきれなくて / NAGIRA(ナギラ) [DVD]

新品価格
¥3,253から
(2018/6/10 07:47時点)







4時間ぶっちぎり! 昭和官能ドラマ・ノワール 寝取られ妻・猟辱のフルムーン フォーディメンション/エマニエル [DVD]

新品価格
¥2,294から
(2018/6/10 07:48時点)







寝取られ熟女 レズビアン夜這い(CHV-31) [DVD]

中古価格
¥338から
(2018/6/10 07:49時点)







母親の身代わりになって義父に来る日も来る日も寝取られ続けた娘。 [DVD]

中古価格
¥723から
(2018/6/10 07:49時点)







巨乳で優しい姉御肌の妻が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた 西野翔 ダスッ! [DVD]

中古価格
¥1,500から
(2018/6/10 07:52時点)


]
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR