2ntブログ

元妻物語、その26、あんたのこと本気で好きになってしまった






R18


元妻物語、その26、あんたのこと本気で好きになってしまった

妻はなかなか多くを語ろうとはしませんでした。

ただ、それは無理もないことです。

自分の淫行を曝け出すようなものですから。

夫である私の手前、言い難いことも多々あったと思います。

でも私は妻のことがすべて知りたいし、

どんなことでも受けとめるつもりでしたので、

絶対怒らないから全部言ってくれと言いました。

妻も徐々に生々しい話を始めました。

私が最初に驚いたというか、

やっぱりと思ったのは社長とママが

裏でつながっていたということです。

なぜそれがわかったのかは後にして

、妻が語った話をここで公開したいと思います。

うまくその場の雰囲気を伝えられるか自信がありませんが、

つまらなければご容赦いただきたく思います。

温泉旅行の夜、社長の部屋で妻が眠ってしまったのは

以前お話した通りです。

私とママの浮気を知らされ、

涙を流しながら社長に慰められ、

社長と話をしながら前に置かれた水割りを飲むうちに

深い眠りに入ってしまったのです。

妻の話では、水割りの中に何か入っていたのではないかと思うぐらいに

妻は眠ってしまい、

気がついた時は奥の部屋で全裸にされ、

社長が上から覆い被さり唇を塞いでいたのでした。

部屋の隅にビデオがあることもわかったようですが、

私への当てつけもあったようでそのまま社長を

受け入れたとのことでした。

この後はあの凄まじい拷問SEXが繰り広げられます。

社長の部屋で飲んでいた時から、

下着越しに社長の下半身の大きさを目の当たりにしていた妻は、

正直なところ興味があったようです。

自分より年下の男性、しかも逞しい巨根男性に抱かれてみたい……

私の浮気への腹立たしさも手伝って、

何の抵抗もせず濃厚な性行為に身を任せてしまったようですが、

予定外だったのはその大きさでした。

子宮を押しのけて内臓にまで達するような長さ、

そして膣の中を掻き出すような太さ、

バックから突かれて凄まじい激痛が身体を駆け抜け、

妻は気を失ってしまいました。

しばらくして気がついてからも、

次は指で掻き回され生まれて初めて失禁したとのことでした。

DVDは確かその途中で途切れていましたが、

妻はその後も撮影されていると思っていたようです。

ほとんど失神状態だった妻はその後しばらく眠ったようでしたが、

目が覚めた時に社長に抱かれていることがわかりました。

お互い全裸のままで、社長は全身を妻の身体に密着させていました。

先ほどまでの強引な態度ではなく、社長は年上の妻に

少し甘えるように愛を囁き始めました。

『すまなかった…許して欲しい、だが 

あんたのこと本気で好きになってしまった』

社長が妻の中で射精した…

やはり、いざ妻の口から聞くとショックでした。

両手を首に回し足を絡めるようでは、抵抗すらしていないのでしょう。

社長は、膣の奥深く挿入し子宮を押し込むような状態で射精したようです。

膣の中で社長のものがヒクヒクと

何度も脈打つのがはっきりとわかったらしく、

大量の精子が妻の身体に注入されてしまったのでした。

『俺の身体に馴染んできたみたいだな』

射精した後も挿入したまま、

社長は妻の髪の毛を撫でながら言いました。

『…社長さんのすごく大きいですから、

まだ痛いです。でも…ちょっぴりですけど感じてしまいました』

『これからもっとよくなるよ。

美由紀の中には俺のDNAがいっぱい入ったからな。俺の女さ』

しばらく2人はつながったままでしたが、

やがて社長はゆっくりと起き上がりながら極太棒を抜くと、

妻の背中に手を入れて抱え上げました。

そして左手一本で妻を抱いたまま、

奥の部屋を出てリビングに入りました。

リビングにあった大鏡に2人の姿がうつり、

妻はこの時初めて社長の背中に刺青があることを知りました。

さすがに恐怖心も覚えたようですが、

それ以上に刺青の男性とセックスをした背徳感のようなものが、

逆に妻をさらに堕落させていったのでした。

【中古】ルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィット トマス【LOUIS VUITTON,M58028,ビトン,ショルダーバッグ,斜め掛け,メッセンジャーバック,グレー,ブラック,黒色,格子柄,軽量,キャンバス,トム・メイン,メンズ,男性用,紳士,ブランド,USED,質屋】【THOMAS】【RCP】apap8

価格:97,800円
(2018/4/15 18:58時点)
感想(0件)




【中古】ルイ・ヴィトン ダミエ・グラフィット トマス【LOUIS VUITTON,M58028,ビトン,ショルダーバッグ,斜め掛け,メッセンジャーバック,グレー,ブラック,黒色,格子柄,軽量,キャンバス,トム・メイン,メンズ,男性用,紳士,ブランド,USED,質屋】【THOMAS】【RCP】apap8

価格:86,800円
(2018/4/15 18:59時点)
感想(0件)




【HERMES】エルメス フールトゥ バサスMM ショルダーバッグ 斜め掛けショルダー ブラウンxネイビー コットン100%【中古】

価格:34,560円
(2018/4/15 18:59時点)
感想(0件)




【中古】グッチ ベルトバッグ(ウエストポーチ) ベージュxエメラルドグリーン GGキャンバスxレザー 28566 【ウエストバッグ】【ヒップバッグ】【メンズ/レディース】【男性用/女性用】【プレゼント】【母の日ギフト】

価格:32,400円
(2018/4/15 18:59時点)
感想(0件)




【中古】フェラガモ メンズ ドップキットケ-ス(トラベルポ-チ) Asphalt(グレ-) カ-フ E240462 670339 未使用品 【セカンドバッグ】【男性用】

価格:58,300円
(2018/4/15 19:00時点)
感想(0件)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR