2ntブログ

元妻物語、その16、これはセックスではなく、拷問でした。






R18

元妻物語、その16、これはセックスではなく、拷問でした。

妻の腰に手をかけ、

ゆっくりと優しく社長は腰を進めていきました。

「ああっっっ、あーーーっっっ、」

とうとう社長のものが妻の中に入ってしまった瞬間でした。

極太棒の半分ぐらいをメリメリと膣の中に押し込むと、

社長は一旦腰を引いて抜いてしまい、

再びゆっくりと押し込みはじめました。

「ああっっっ、あああああっっっ…、おっ・おっきぃぃい…」

膣の中に極太棒が入るたびに、

妻はその大きさと太さを体感するかのように喘ぎました。

すると、社長はもう1度腰を引いて抜いてしまいました。

もうこれで止めるのか、止めて欲しい、止めてくれ………

と思った時、社長の表情が一変しました。

獣のような鬼の形相に変わった社長は、

妻の両足を掴んで思いきり両側に広げると、

反動をつけて極太棒を一気に根元までぶち込みました。

「ぎぃやややぁぁぁぁぁーーーーー!!!」

妻は部屋中に響き渡るほどの悲鳴を上げました。

妻と知り合ってから16年以上経ちますが、

今まで聞いたことのない声です。

激痛に耐えられないのか、悲鳴を上げながら妻は

身体を仰け反らせて横向きになりましたが、

その瞬間社長は妻の肩を掴んで身体を反転させると、

極太棒を根元までねじ込んだまま、

妻を無理矢理四つん這いにさせてしまいました。

「ぎゃゃゃゃ…あああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

子宮をえぐり取られてしまったのかと思うような叫び声でした。

四つん這いになった妻に、社長は先ほどまでのゆっくりした挿入から、

突然豹変したかのように、強烈なピストン運動を始めました。

妻の腰を持ち上げ、尻を高く突き上げさせると、

腰を大きく後ろに引き、力任せに

極太棒を妻の中にぶち込み始めたのです。

「ぎゃゃゃゃゃーーーー!! やっ、やめてっっっっ!!」

数回突かれると、

妻はバッタリとその場に倒れてのびてしまいました。

しかし、社長は容赦なく再び妻の腰を持ち上げて、

尻を高く突き出させると、またもやピストン運動を始めました。

部屋中に、社長の腰と妻の尻がぶつかり合う鈍い音が

響き渡りました。

「いやぁぁぁぁぁぁ…・死んじゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」

妻は悲鳴を上げながら、またしてものびてしまいました。

それでも社長は手を休めず、またもや妻の腰を持ち上げ、

尻を高く突き出させると、

さらに豪快な高速ピストンを始めました。

パーン、パーン、パーン……………

「いやぁぁぁぁーーー、いやぁぁぁぁーーー、

もうやめてぇぇぇ! ゆるしてぇぇぇぇ!!」

とても見られる光景ではありませんでした。

これはセックスではなく、拷問でした。

ELock イーロック 【口/足/手枷】

新品価格
¥1,566から
(2017/1/21 21:59時点)




SM ベッドルーム緊縛キット Paloqueth ビギナーコスプレグッズ拘束具 アイマスクとボンデージ手錠 緊縛大人のおもちゃ (ブラック)

新品価格
¥1,890から
(2017/1/21 22:00時点)




DEZAR SMコスプレグッズ リードチェーン付き首輪 ニップルクリップ付き 刺激グッズ

新品価格
¥2,980から
(2017/1/21 22:01時点)








関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR