2ntブログ

元妻物語、その23、ネットにでも公開すれば世の男性たちのオナペットかな








TENGA MEN'S LOUPE テンガ メンズ ルーペ 【スマートフォン用 精子観察キット】

新品価格
¥1,124から
(2018/4/15 07:45時点)






元妻物語、その23、ネットにでも公開すれば世の男性たちのオナペットかな

社長と連絡がとることができ、

午前中なら会社にいるということでしたので、

私は喫茶店を出て電車に乗り、社長の会社に向かいました。

繁華街の外れにある社屋は3階建で、土

曜日でしたので中は従業員もおらず静かでした。

「どうぞ、中へ…」

私が来るところをどこで見ていたのかわかりませんでしたが、

入り口のドアを入ると奥の方から声がしたので私は中へ進みました。

すると社長がソファに腰掛けて煙草を吸っていました。

「ご用件伺いましょうか、私も忙しいので手短に願います」

私は社長の真正面に腰掛けました。

大柄の社長は私を見下ろすように見つめています。

さすがに威圧感もありましたが、

体中から出てくるオーラのようなものがありました。
負けてはいけない…

こいつを何とかしないことには元の生活に戻れない…

私は唾を飲みこんで言いました。

「では単刀直入に言います。

もちろん私のことは知っていると思いますから、

敢えて自己紹介はしません。

私の妻 美由紀とは今後一切会わないでください」

すると社長は私のいうことが予めわかっていたのか、

表情ひとつ変えず言いました。

「それは…あなたの個人的な要求ですね」

「そんなことはない、

美由紀は何事もなければ普通に暮らしていたんだ。

あんたがあの温泉旅行で美由紀を慰みものにしてしまったから…

あんたさえいなければ妻は元に戻るはずだ」

私はやや興奮しながら叫びました。

社長に負けてはいけない…

そう思うとつい声が大きくなってしまったのです。

「確かにあの時はなかなかスタイルのいい奥さんを

ものにしてやろうと、

入念に計画をたてその通りに楽しませてもらいました。

しかし、帰ってきてからは私からアプローチするようなことは

してませんよ」

「うそを言うな。じゃあ昨日のことはどうなんだ。

美由紀に恥ずかしい格好をさせて男の相手をさせて、

その後弄んだそうじゃないか!」

まったく表情を変えない社長に対して、

私はまったく落ち着きがなくなりました。

「昨日は彼女が自分から来ましたからね。

お手伝いできることがあるならしますって…」

社長はそう言うと立ち上がって、

ソファ近くの机の中から白い封筒を取り出してきて

私の前に置きました。

「なんだ?これは…」

「まあ、中をご覧ください」

社長は含み笑いをしながら言いました。

社長の不適な含み笑いを見ながら私は前に出された封筒を手にしました。

多分この中には妻に関する何かが入っているのでしょう。

私は手が震えているのを感じながら、封筒の中身を見ました。

「ああっ!」

どんなものが出てきてもある程度の覚悟はできていましたが、

実際目の当たりにしてしまうと落ち着いてはおれませんでした。

封筒から出てきたのは1枚の写真でした。そしてそこには……

何も身につけていない妻が写っていました。

「こっ、これは…合成写真だろ!」

私が思わず吐いた言葉は社長の笑いを誘うだけでした。

「ははは…、ご主人困りますね。

これが合成写真かどうか見ればわかるでしょう。

それとも、もう奥さんの身体をお忘れになったんですか?」

自分は美由紀の身体はすべて知っていると言わんばかりの言い方です。

私は改めて写真を凝視しました。

確かにここに写っているのは合成写真でもなんでもない、

私の妻そのものでした。

やや垂れ気味ではあるものの依然ふっくらと丸みを帯びたバスト、

そしてその先端にあるこげ茶色の乳首、贅肉がつきかけたお腹にある妊娠線、

Yの字に閉じられた股間に生い茂る陰毛……

私の妻、美由紀に違いありません。

「どうやら、納得されたようですね」

何も言わなくなった私を見て、社長は勝ち誇ったように言いました。

完全に主導権を社長に握られてしまった私は返す言葉が見つかりませんでした。

写真に写っている妻は両手を身体の両側にきちんと揃えて

真っ直ぐ立っていました。

何のポーズも取らず、ただ真っ直ぐに立っているだけで今から

身体検査を受けようとしているようにも見えました。

カメラを見る妻の表情は、ほんの僅かに微笑んでいるようにも見え、

無理矢理撮られたものではないようです。

よく見るとバストの周りとお腹のあたりに下着の跡が残っており、

少なくとも撮影する間際までは下着をつけていたことがわかりました。

しばらく写真を見た後、私は少し落ち着きを取り戻し社長に言いました。

「この写真は…どうするつもりなんだ?」

社長はニンマリと笑いながら言いました。

「さぁ、どうしましょうか?なかなかいい画像ですからね。

ネットにでも公開すれば世の男性たちのオナペットかな(笑)。

本当に奥さんはいい身体だ。

これからますます熟したいい女になりますよ、きっと…」

社長は私をバカにするような言葉を並べました。



TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】

新品価格
¥451から
(2018/4/15 10:48時点)







PREMIUM TENGA バキュームカップ

新品価格
¥450から
(2018/4/15 10:48時点)







TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】

新品価格
¥440から
(2018/4/15 10:48時点)







TENGA ホールローション リアル[REAL] 【潤い超リアル! 本物志向系ローション】

新品価格
¥767から
(2018/4/15 10:49時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR