2ntブログ

元妻物語、その24、私を見下す社長








TENGA SD TENGA ディープスロート・カップ 【ショートタイプの奥突き感! 】

新品価格
¥447から
(2018/4/15 10:49時点)






元妻物語、その24、私を見下す社長

バカにしたような社長の言い方に、

私は腸が煮えくりかえるほど腹が立ちましたが、

言い返す言葉が出て来ませんでした。

「ははは…ちょっと冗談が過ぎましたね。ご安心ください、

どうもしないですよ。世間に公開するつもりもないですし。

ご主人がせっかく来られたので見せてあげただけです。

DVDに続く第2弾みたいなものです」

私はあのいまわしいDVDを思い出しました。

「…一体何をするつもりなんだ?何の目的があってDVDやこんな

写真を撮ったんだ?」

社長は一呼吸おいて口を開きました。

「まあ、私の趣味みたいなものですよ」

「趣味?」

「そう、ただの趣味です。

そこに、今まで私が堕してきた数十人の女のDVDや

写真がありますけどご覧になりますか?」

社長はソファの後ろにあるサイドボードを指差しながら言いました。

DVDらしきものが何十枚も並んでいました。

一体こいつは、この社長は何を考えているのかわからなくなりました。

「それに…奥さんの変わりゆく姿を、

ぜひご主人に見せてあげようと思ってましたから」

「変わりゆく姿だって?

自分から仕掛けておいてそんな言い草はないだろ!」

妻が自ら変わろうとしている、

自分は何もしていないような言い方をする社長にますます腹が立ちました。

しかし、社長は相変わらず落ち着いていました。

「先ほども言いましたが、温泉旅行から帰ってきてからは、

私から奥さんを誘うようなことはないですよ。

そのヌード写真は旅行から帰ってきた夜に撮影しましたが、

奥さんが私に会いたいと言ってここまで来られたんですから」

やっぱり…あの日妻は社長と会っていたのか…

確か買い物があると言ってどこかへ行ってしまいましたが、

やはり社長と会っていたのです。

「本当に…妻が自分から会いたいと言ったのか?」

社長は黙って首を縦に振りました。

「それで…ここに連れ込んで…あの夜と同じことをしたのか…?」

社長はニタッと笑いながら言いました。

「連れ込むなんて…人聞きの悪いことを言わないでくださいよ。

奥さんが家に帰る気にならないって言うから、

とりあえずここに入れてあげたんですよ」

「なら…なぜ…ヌードになんか…?」

「奥さん、自分から脱ぎましたからね…

もう1度ゆっくり見てくださいってね…」

「美由紀が…自分から? そんなバカな…信じられるか!」

「まあ、別に信じてもらわなくて結構ですよ、

他に誰もいませんでしたから証人はいませんけど事実ですから」

社長は余裕の表情でした。

「美由紀を脱がして……また慰めものにしたんだな?」

社長は再び笑いながら言いました。

「それはご想像にお任せしますよ。

どうせ信じてもらえないようですからね(笑)」

社長の言葉が終わらないうちに、

私は手に持っていた妻のヌード写真を破りました。真っ二つに破り、

破ったその二つを重ね合わせてまた破り、

粉々にしてテーブルの上に置いて立ち上がりました。

「もういい!とにかく今後美由紀には近寄らないでくれ」

相変わらず余裕の表情の社長は、私を見上げながら言いました。

「ええ、こちらからはね…」

「俺たちとあんたたちとはそもそも人種が違うんだよ、人種が」

「人種?」

人種と言う言葉に社長が反応し表情が変わりました。

私は一瞬言い過ぎたと思いましたが、もう後には引けません。

私はそのまま逃げるようにして帰りました。

一変した社長の表情が気になりましたが、

とにかく家に帰って妻と話し合おうと思いました。

昼過ぎに帰宅すると、妻が1人でリビングでテレビを見ていました。

本当に自分から社長の前でヌードになったのか…

普段のままの妻を見ると信じられませんでした。

「…仕事じゃなかったの?」

妻はややびっくりした表情で私を見ました。

私は妻の問いには答えずに、妻の正面のソファに座ると、

テレビを消して言いました。



PREMIUM TENGA バキュームカップ・ハード

新品価格
¥778から
(2018/4/15 10:50時点)







TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ

新品価格
¥4,580から
(2018/4/15 10:50時点)







オナホ リアルオナホール  非貫通オナホ 腰振名器

新品価格
¥1,399から
(2018/4/15 10:51時点)







TENGA ディープスロート・カップ コンプリートセット 【ディープスロート・カップ全3種セット】

新品価格
¥1,778から
(2018/4/15 10:52時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR