2ntブログ

元妻物語、その5、狙った獲物は逃がしません。






R18


元妻物語、その5、狙った獲物は逃がしません。

温泉旅行の日がやって来ました。

私は妻と集合場所に行くと、

既にサロン付の大型バスが2台来ていました。

ママと妻は別々の車両に分乗することになり、私は妻のいる車両に乗りこみました。

我々の乗った車両には社長が乗っていなかったので、

私は何となくホッとしました。

バスが発車すると、中はすかさず宴会モードになりました。

妻は私とバスの前方に座っていたのですが、

後方のサロン席から早速お呼びがかかりました。

「美由紀さん、そんなところに座ってないで、こっちへおいでよ~」

妻は私にチラッと目配せして彼らの中に入っていました。

「今日の美由紀さんは人妻OLって感じだな、なかなかいいね~」

「旦那になんて言って来たんだ?」

妻は昨年買ったサマースーツを着ていましたが、

膝上のやや短めのスカートが彼らのエッチモードをさらに

加速させていきました。

「温泉に行ってくるねって言っただけですよ。

うちの主人は寛大ですから(笑)」

本当にそう思っているのかな…私は前で新聞を読む振りをして

聞き耳を立てていました。

「おっ!いいこと言うなあ。っていうことは美由紀さんも

今夜はハメをはずすってことだな」

「相変わらずのムチムチの太股だな、

今日のパンティは何色なんだ?見せなよ」

「今夜は寝られないぜ、ヒーヒー言わしてやるからな(笑)」

妻を酒の肴にしてバスの中は大いに盛り上がっていました。

この調子では今晩の宴会も思いやられるところですが、

以前のスナックでの騒ぎに比べれば

まだ落ち着いている感じでした。

温泉街のホテルに着き、6時から宴会が始まりました。

幸運というべきか、こういう宴会には付きもののコンパニオンも

数人呼んであったので、

男たちの関心は妻からコンパニオンに移ったようでした。

妻は浴衣に着替えてお酌をして回っていましたが、

私の見ている範囲では触られるようなこともなく、

1人だけ悪酔いした男に帯を解かれそうになり、

浴衣の前がはだけてブラジャーが少し見えてしまうような

こともありましたが、それ以外は平穏無事でした。

心配するほどでもなかったかな…ひとまず私は安心しました。

ところが、宴会も2時間ぐらいを経過し、

もうそろそろ中締めかなと思いかけた時、

どうも腹の調子が悪くなってきたのです。

ここ数日すごく暑い日が続いており、

冷たい物を取り過ぎたからでしょうか、

私は慌ててトイレに駆け込みました。

用を足していた時、ドヤドヤと2~3人の男がトイレに入ってきました。

会話の感じからして、

どうやら建築会社の社員たちであることがわかりましたが、

彼らの会話は私を地獄の底に突き落とすような内容でした。

「今日あたり、社長やっちまうんだろうな」

「ああっ、間違いないぜ。そもそもこのクソ暑いのに

社員旅行なんか変だと思うだろ?それも急に決まったしさ。

最初から目的は彼女なんだぜ」

「そうだな、あの社長は大の女好きだもんな」

「でもあの男振りだからな。男前で体格が良くて金があって…

そこにきて超デカチンとくりゃあどんな女でも堕ちるぜ」

「しかし、彼女人妻なんだろ?」

「そんなもの関係ないって噂だぜ。

狙った獲物はどんな手を使っても、

自分のものにしちまうらしいからな」

彼女とは妻のことに違いありません。

彼らがトイレから出ていった後も、私は身体が凍りついたようになり、

その場からしばらく動けませんでした。


PCソフト

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。― Big Black Cock & Big Black Butt & My Sweet Wife ―

中古価格
¥1,060から
(2017/1/17 21:51時点)




PCソフト

母娘乱館

中古価格
¥4,599から
(2017/1/17 21:51時点)




PCソフト

壁の向こうの妻の嬌声(こえ)2~隣で激しく腰を振る汗だくの妻は、絶頂の果てに白濁汁を注がれ淫らなイキ顔を上司に魅せる~

中古価格
¥5,980から
(2017/1/17 21:51時点)












関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR