2ntブログ

元妻物語、その2、ママは大変喜んでくれました

Daydream Collection vol.16 ランジェリーポリス 1/6スケール キャンディレジン製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥31,800から
(2017/1/16 22:09時点)




元妻物語、その2、ママは大変喜んでくれました

「今日からこのお店で働いてくれる美由紀ちゃんです。

みなさん よろしくね~」

今日から…? 今日だけじゃないのかと私は思いましたが、

声を上げて否定することもできません。

妻はやや恥ずかしそうにしながらも、男たちの前に進み出ていきました。

20人余りの男たちの視線が妻に集中し、

獲物を見る野獣のように妻の身体を上から下まで舐めまわすように

見ているのがわかりました。

「美由紀ちゃんなんて呼ばれる年じゃないんですけど…

よろしくお願いします」

妻が挨拶すると一斉に拍手が起こり、宴が始まりました。

私はママの指示に従ってオードブルや酒を用意して

ボックス席へどんどん運びました。

妻は水割りを作ったり、ビールや酒を注いだりして男たちの間を

回っていました。

私は忙しく働きながらも、妻の行動を横目で見ていました。

妻は元々派手なタイプではなく、どちらかというと落ち着いていて

癒し系タイプかなと思いますが、素人っぽさが逆に新鮮だったのか、

宴が進むにつれてあちこちから声がかかり始めました。

「美由紀さん、こっちにも来てよ」

「さっきそこにいただろ、もう少しここにいてよ」

前屈みになって酒を注いでいる時に胸の谷間が見えたり、

中腰になった時にパンティのラインが透けているのが見え、

それを食い入るように見ている男たちもいました。

「美由紀さんって人妻?」

「子供はいるのか?」

「旦那に内緒のアルバイトか?」

妻はあちこちから質問攻めにあいながらも、笑顔で応えていました。

宴も盛り上がり、酒もかなり入ってきた男連中は、

妻にエッチな質問も浴びせ始めました。

「旦那と最近いつエッチしたんだよ?」

「旦那だけじゃ物足りねーだろ?」

「どんな体位が好きなんだ?」

「人妻だったらフェラチオ得意なんだろ?」

男たちの間に座り、胸を軽く触られたり太股やお尻を触られても、

雰囲気を壊さないように軽く受け流す姿は、

今日初めて水商売に勤めた女には思えませんでした。

「おっ、美由紀さん 今日は白だ。人妻の純白のパンティが見えたぜ」

妻の正面に座っている男性が叫んだ時も、妻は

「あらっ、見えちゃった?」

と言いながら、わざと太股を見せるかのように

足を組み直していました。

酒もかなり飲まされたのか、男たちに促されてテーブルに

置いてあったバナナを手にとって、男のものをしごく仕草をしたり、

皮を剥いて先っぽを舐めたり…

キャバクラ嬢でも照れるようなことを、

妻は少し躊躇しながらもやってのけ、

宴は最高潮に達しました。

「人妻のテクニックは最高だせ」

「美由紀さん やらしてくれよ」

「その大きいオッパイでパイズリしてほしいな~」

カウンターの奥で見て見ぬ振りをしていた私は、

最初こそ嫉妬を感じていましたが、

いつのまにか妻が輪姦されているような

何とも言えない興奮を覚えました。

宴もお開き近くとなり、最後は社長が立ち上がって

カラオケを歌うことになりました。

妻はその時2人の黒人に両側から挟まれていました。

彼らはそういう店と勘違いしたのか、

妻のセーターを捲り上げ、

ブラの上から胸を揉みはじめました。

周りの男性から「おおっ!」と歓声が上がり、

危うくスカートも捲り上げられるところでしたが、

社長に制止され、妻は促されて前に出てきました。

社長は妻と身体をぴったり密着させて歌い始めました。

妻の胸が押しつぶされて横にはみ出るぐらいに2人は密着し

社長の下半身が妻の身体に食い込んでいるように見えました。

妻も雰囲気を壊さないように、

社長の背中に両手を回してやや持たれかかる感じで立っていました。

嫉妬と興奮の3時間がようやく終わり、

社長たち一行も帰っていきました。ママは大変喜んでくれて、

2人分で5万円のアルバイト料を払ってもらい、

我々も帰宅しました。

しかし、その後ママから、また妻に手伝って欲しいとの

依頼がありました。

会社の1泊2日の温泉旅行にママと妻が

誘われているというものだったのです。


LOVERS ~恋に落ちたら…~ 河合理恵 1/5スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥17,760から
(2017/1/16 22:10時点)




女性・SM・拘束!【Z&L・DOLL】1/6 フィギュア コスプレ 用 ソフトSM 手枷 拘束 束縛 グッズ 手錠【PHICEN 1/6素体の全サイズに対応】(手枷のみ付いております)

新品価格
¥4,260から
(2017/1/16 22:10時点)




【Z&L・DOLL】1/6 男女兼用 素体・フィギュア 用 SM 過激 小道具→丸形・拘束器 【限定版】手枷・足枷付属!

新品価格
¥4,860から
(2017/1/16 22:11時点)













関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR