2ntブログ

青年とおばさん、その1、龍一君!あんなおばさんのブラに興味があるのかい!

R18


完全名器 #08 みづなれい

新品価格
¥2,900から
(2016/12/15 21:56時点)




青年とおばさん、その1、龍一君!あんなおばさんのブラに興味があるのかい!

私は長野県で酒屋&コンビニをやっているたけちゃんと申します。

昔から細々と父がやっていた酒屋を

コンビニにして妻と二人でやっています。

今は父も無くなり二人でコンビニを深夜はやらずに営んでおります。

私は46歳、妻は38歳、子供はおりません。

妻の病気の関係で子供はできなくなりましたが、

夫婦仲良くやっております。

夕方から週3~4日入ってもらっている大学生の龍一君は静岡出身で、

弓道をやっている為か非常に均整のとれた体型で好青年であったため、

普段から妻ともいい子だと話し合っておりました。

いっしょに仕事をしていた時、

龍一君の視線が妻のお尻や胸によく行くことがあったのですが、

それでも若いからこんなおばさんにでも目が行っちゃうのかなと

思っておりました。

その後、妻が実家の母に会いに行った時にKくんを誘い、

仕事の後家で二人で食事をしていた時のことです。

二人で少し酔っぱらった時のこと、

室内に干していた妻の下着に龍一君が何度も目をやっておりました。

私は「おい、龍一君!あんなおばさんのブラに興味があるのかい!」

とからかい半分で言ったところ、

龍一君はうつむいて黙り込んでしまいました。

もしやと思い、色々聞き出すと、

龍一君は本当に妻に興味があるようでした。

色々聞き出すと軽く酔っているせいか色々と話し出したのです。

大きな胸の谷間を見たときから、

仕事中はついつい妻に目が行ってしまうこと。

家では妻の妄想でオナニーもしているとのこと。

いつもの好青年のイメージが崩れ落ちそうな瞬間でした。

また、これまでにない興奮をしてもおりました。

私の下半身はその時勃起していたのです。

童貞なのかと聞くと、2人と経験はあったそうです。

しかし巨乳との経験は無く、興味が出たとのこと。

ちなみに、妻のバストは95のFです。

しかしそんなにウエストがくびれているわけでもなく、

私からはそんなに魅力があるようには思えませんでした。

毎日見ているとそんなものになるのかもしれません。

私もその時、悪ガキに戻ったように妻のバストサイズを、

洗濯物を干しているブラを外して龍一君に見せてみました。

龍一君の目は血走るような感じに見えました。

「そのブラを使ってオナニーしてみてくれよ」

思わずそんなことを口にしてしまいました。

半分冗談でしたが半分本気。そんな感じでした。

龍一君は最初当然のように嫌がっておりました。

まあ当たり前の反応だと思いました。

「俺の目の前でオナニーしてくれたら、そのブラやるよ」

さらに悪ふざけを。すると龍一君は「マジっすか?」と考えだし、

本当にその場でズボンを下ろしたのです。

そしてそんな冗談半分なひとことが

私のようなおっさんの目の前でオナニーになるとは・・・

私はびっくりもしながらも変に冷静になってしまい、

龍一君に「ビデオにとらせてくれ」をお願いしました。

チャンスがあれば、それを妻に見せたいからと・・・

以外にも龍一君はすんなりOK。私の興奮は最高潮でした。

龍一君のマラは私の物と違い、

へそにくっつくかというくらい真上に勃起しておりました。

私よりも間違いなく大きいマラでした。

私の仮性包茎とはちがい、ズルむけの立派なものでした。

龍一君は私が見ているのも忘れたように妻のブラを鼻に

あてながらものすごい速さでマラをしごきはじめました。

そんなに早くしたらすぐにいってしまう・・・

私の心配は外れ、10分ほど全力でしごいてようやくいったのです。

私ならあんなにしごいたら、1分でいっちゃいそうなのに・・・

龍一君は興奮がおさまらないのか、

「もう一回いいですか?」とカメラに向かって言うと、

いったばかりのマラを再度しごきだしました。

するとさっき以上に固そうに勃起・・・

先程の自分の精子をマラに絡ませながら、

30分ほどオナニーしておりました。

若さ所以なのか分りませんが、

私にとってはあまりにもすごい性欲にただ黙ってカメラを

回し続けておりました。

一言も言葉を発することができないまま・・・

完全名器 #10 桜井あゆ

新品価格
¥3,990から
(2016/12/15 21:57時点)



名器 充電式オナホール(6段階パータンと3段階振動強さ)非貫通型 医用シリコン 加熱機能付き

新品価格
¥3,000から
(2016/12/15 21:57時点)




名器の品格 絵色千佳

新品価格
¥3,900から
(2016/12/15 21:58時点)




アリス極上名器シリーズ001 葵つかさの局部精密レプリカ 最終連続絶頂アクメ

新品価格
¥3,316から
(2016/12/15 21:58時点)




ぐちょ濡れ名器 極

新品価格
¥19,755から
(2016/12/15 21:58時点)











関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR