2ntブログ

青年とおばさん、その4、一度龍一君を交えて3人でエッチしないか?

R18

妹アナル~恋するHなピンクのつぼみ~【先着購入特典:高橋レコード先生複製サイン入り特製イラストカード付き】

新品価格
¥3,541から
(2016/12/17 19:47時点)




青年とおばさん、その4、一度龍一君を交えて3人でエッチしないか?

妻はあっけにとられた後、

「いつ?なんで?」

といってきたのでその時のいきさつを説明。すると、

「その時のビデオって本当にあるの?」というので、

妻に見せることにしました。

妻はテレビを食い入るように見ていました。

龍一君の激しいオナニーと、

私よりも大きいマラに間違いなく興奮しているのが分りました。

見終わった後、

私は1日に3回目といういままでにしたことないエッチをしました。

妻はいつも以上に興奮しておりました。

「一度龍一君を交えて3人でエッチしよう。駄目か?」の問いに、

妻はしばらく黙っていましたが、少し経って「いいよ」と

返事してくれました。

妻もビデオに興奮してしまったようでした。

次の日、龍一君が来る前から私も妻も相当興奮しておりました。

妻には事務所のロッカーにいったん隠れさせました。

龍一君は来るや否や私に

「先日、奥さんの胸に興奮しちゃって興奮しちゃって。

思い出すたびにオナニーしてましたよ。」との報告してきました。

オナニーの回数や時間、

どれくらい興奮したか龍一君に話をさせました。

龍一君がレジに行った後、妻はロッカーから出てきました。

相当興奮いたのを覚えています。

「本当に私なんかで興奮しちゃってるんだ」

妻は改めて実感しているようでした。

「だろ?お前のことを本気で女として

見ているのがわかっただろ?」

「うん・・・もう、話聞いているだけで体中龍一君に

触れられている気分になっちゃった・・・」

妻は両手で自分を抱き締めるようにしながら言いました。

「店長、あ奥さん、先日はごちそうさまでした。

ちょっといいですか?」

「うん、すぐにいくよ」

龍一君はいつものように妻の前ではさわやかな青年でした。

「今日、龍一君を家に誘うからね」

妻がうなずいたのを見て、

私は龍一君の元に向かいました。

お客さんが掃けた時、レジで龍一君についに話を切り出しました。

「龍一君、今日も家においでよ。

明日学校休みでしょ?何か用事ある?」

「何も無いですけど、どうしたんですか?」

「びっくりしないで聞いてくれよ。実は、龍一君の以前撮ったビデオ、

妻に見せたんだよ。」

龍一君はかなりびっくりしたのか絶句した状態でした。

「大丈夫。妻は最初驚いていたけど、

悪い気はしていなかったみたいなんだよ。だから、

今日は肩以外にもマッサージしてほしいんだよ。全身マッサージ。

妻にはそういってあるんだ。」

龍一君は何も返事をせず、ただただ私の話を聞いておりました。

「妻はどこまで考えているかは分らないが、

全身マッサージをOKしているから・・・ね、龍一君。」

龍一君はようやく「店長、いいんですか?」というので、

「僕は今日、途中で家あけるから。

妻には3人で今日も食事してそのあと全身マッサージって

言ってあるけどね。」

龍一君はすでにズボンをふくらませているのがわかりました。

それを見てわたしも異常なほど興奮したのです。

透子先生の輪姦授業 ~女教師肉穴レッスン~

中古価格
¥780から
(2016/12/17 19:47時点)









おしえて巫女先生弐 外伝 ~ハーレム編~

中古価格
¥2,000から
(2016/12/17 19:48時点)





シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ 初回限定版 【Amazon.co.jpオリジナル特典】はましま薫夫先生描き下ろしB2タペストリー付き

新品価格
¥9,504から
(2016/12/17 19:49時点)

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR