2ntブログ

青年とおばさん、その3、龍一君にまた肩もんでもらったらどうだ?






PCソフト

僕と4人の女教師(DVDPG)

中古価格
¥2,169から
(2016/12/16 22:33時点)




青年とおばさん、その3、龍一君にまた肩もんでもらったらどうだ?

龍一君が興奮したように私に話しかけてきました。

「奥さんの胸元、ガン見しちゃいましたよ」

どういうことかわからず、龍一君に聞いてみると、

どうやら妻が肩こりを龍一君に相談した際に龍一君が

「もしよかったら、ちょっと肩もみしますか?」

と言ったそうです。

その時の妻のエプロンの下は胸元を強調した長袖のシャツで、

肩をもんでいた際に胸元を後ろから眺めながら

やっていたとのことだったのです。

そのことを想像すると、私のマラがかたくなっていくのを

抑えることができませんでした。

「時間がある時またもんでやってくれよ。

俺は握力が弱いからすぐに疲れちゃって・・・」

龍一君はうれしそうに即答してくれました。

その日、仕事が終わってから龍一君を食事に誘いました。

妻にはあらかじめ龍一君の食事を頼んでおきました。

すでに妻はお風呂からあがっており、

パジャマに着替えておりました。

軽くお酒を飲んで食事を済ませた後、

妻に「龍一君にまた肩もんでもらったらどうだ?」

と話を振りました。

「え?」という妻の反応でした。

というのも、妻はお風呂上がりはブラをつけないのです。

龍一君が来るということで、

パジャマの上から薄いカーディガンを羽織っていたのです。

私はそのことを承知でマッサージをさせようと思ったのです

「疲れているのに悪いわよ」と妻。なんだかんだいっても、

妻はまだちょっと抵抗があると見えました。が、龍一君は疲れていない、

若いからとの言葉に半分仕方なくお願いすることにしました。

妻はカーディガンを取ると、龍一君に背を向け座布団に座りました。

「お願いね、龍一くん」

妻は軽く下を向き、目を閉じました。

龍一君は妻の後ろから肩をもみ始めました。

上から肩のツボを押すようにしながらも、龍一君は時折手を止め、

下着をつけていない妻の胸元に食い入るように見ておりました。

妻は目は閉じているのですが、

肩をもんでもらいながら逆に緊張している様でした。

龍一君は肩から肩甲骨に向かってマッサージを続けました。

少しづつではありますが、妻もリラックスしてきたようで

気持ちよさそうになってきておりました。

しかし、龍一君は妻の肩をもみながらも興奮していたようです。

「ありがとう、きもちよかったわ」

妻はそう言って龍一君にお礼を言うと立ち上がり、

食事の片づけを始めました。

泊って行くように龍一君に言ったのですが、

帰ってやることがあるとかえってしまいました。

帰った後、妻は「泊っていったらいいのに」

と言っておりました。

「さっき龍一君に肩もんでもらった時、

龍一君はお前の胸見てたの知ってたか?」と聞くと

「なんとなくね。だから目を閉じて気付かないようにしてたの」と妻。

「帰ってたぶん、速攻で龍一君はオナニーしてるぞ。

きっと。相当興奮してたから。」

そういって、私もそのまま妻を抱きました。

お互い興奮していたのか、2回した後で

「龍一君のことどう思ってる?最近のおまえの服装見てると、

おまえもまんざらじゃあないんだろ?」というと、

「かわいいんだよね。でもそれだけだよ。

龍一君も憧れ程度だよ。」というので、

「いやいや、龍一君はお前とエッチしたいんだよ。

相当お前の体に興味あるぞ。」と言った後、

「実は龍一君、前にお前のブラに顔をうずめながら

オナニーしたんだよ」と伝えました。

PCソフト

保健医の秘密レッスン お姉さんが教えてア・ゲ・ル プレプリ3~pleasure please~ (DVDPG)

中古価格
¥834から
(2016/12/16 22:34時点)



ドSなスパルタ巨乳女教師を巨根でドMな孕ませオナホにした学園性活日誌

中古価格
¥2,073から
(2016/12/16 22:34時点)




PCソフト

瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! ! DVD-GAME (DVDPG) テックアーツ

中古価格
¥1,774から
(2016/12/16 22:37時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR