2ntブログ

あ青年とおばさん、その6、ああ!こわれちゃう!






Justice - ジャスティス - フェロモン香水 媚薬 メンズ 香水 フェロモン

新品価格
¥4,980から
(2016/12/17 20:09時点)




あ青年とおばさん、その6、ああ!こわれちゃう!

私の音が聞こえにくくなるようにテレビの音を大きめにしておきました。

隣の部屋のふすまをあらかじめ少しあけておいたので、

そこから私は覗き込むように妻たちの様子を見ておりました。

妻はかなり興奮しているらしく、

徐々にお尻を少し上げた状態になっておりました。

それを見た龍一君は手を妻のお尻に移動させました。

妻は「あぁっ」と感じた声をあげました。

龍一君は右手で妻のお尻を円を描くようになでまわすと、

妻はお尻を完全に上げていきました

龍一君は妻の下着の中に手を入れ、

妻のあそこに手を伸ばしていき、

そして妻を仰向けにしました。

妻を龍一君はしばらく目を合わせ、

濃厚なキスをし始めました。

テレビの音と妻の感じる声が大きく、

私の多少の物音など二人には全く聞こえていない様子でした。

しばらく龍一君は右手で妻の下腹部を愛撫した後、

妻のパジャマをぬがし、

両手で妻の大きな胸をもみながら乳首に吸いつき始めました。

妻は乳首を吸われた位では普段はあまり感じないのですが、

その時は声をあげて感じているようでした。

妻は両手を龍一君の背中にまわして抱きしめながら

感じておりました。

しばらくして、龍一君は妻から一度離れ、

服をすばやく脱ぎ捨てました。

龍一君のマラは以前見たとき以上に大きく見えました。

妻は龍一君に奉仕することなく一方的に龍一君に

攻められておりました。

龍一君は妻の背中から下腹部へと舌を這わせ

舌だけで15分位は攻め続けました。

妻は龍一君の激しい舌技に大きくいってしまうのがわかりました。

仰向けになっていったばかりの妻の足を広げると、

龍一君の大きなマラが妻の中に少しずつ挿入されていきました。

「あああ!おおきい!すごい!あああ!」

妻は大きな声を上げた後龍一君はオナニーの時と違い、

かなりゆっくりなペースでピストンし始めました。

それでもいったばかりの妻は相当気持ちいのかシーツを

握りしめてもだえておりました。

龍一君の腰の動きが速くなってきました。

かなりのスピードで動かし始めました。

妻は私の時以上にかなり大きい声をあげて感じておりました。

私ならもう射精しているはずなのに、

龍一君は一向に腰のスピードを緩める感じがありません。

私なら疲れて根をあげそうな動きで妻を乱暴なくらい突きあげました。

「ああ!だめ!ああ!こわれちゃう!ああ!」

妻はのけぞるようになりながら龍一君に訴えておりました。

龍一君は風呂に入った際に2回オナニーを妻の下着でしていたそうです。

そのせいもあってか、龍一君は最初の挿入から30分位、

ほぼ休憩なく妻を突き続けました。

途中、妻は意識が無くなった様子があったのですが、

龍一君の激しい突き上げでかすぐにまた意識をとりもどしたらしく、

そしてついに龍一君は妻のおなかに射精したのでした。

妻は激しく息をして、仰向けのまま龍一君が離れたにもかかわらず、

龍一君に突かれているときと同じようにビクビクっと

感じた状態が続いておりました。

私はそんな妻をみたことがありませんでした。

龍一君は台所に何か飲みに行ったらしく、

すぐに戻ってきました。

戻ってきた龍一君のマラはすでに臨戦態勢になっておりました。

妻の胸に右手を触れただけで妻はのけぞっておりました。

体が相当敏感なのか、手で愛撫されるだけで声がでておりました。

「ちょっとやすませて・・・本当に死んじゃう・・・」

逆に龍一君はその言葉に興奮した様子でした。

潮時雨(しおしぐれ)

新品価格
¥2,870から
(2016/12/17 20:09時点)










関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR