2ntブログ

青年とおばさん、その5、出かけるふりをして隣部屋へ








オナホ リアルオナホール  非貫通オナホ 腰振名器

新品価格
¥1,190から
(2018/2/25 07:41時点)







青年とおばさん、その5、出かけるふりをして隣部屋へ

店を閉め、龍一君は一旦着替えを取りに行くと

家に帰りました。

私は家に帰ると、妻に龍一君に君が

ビデオを見たことなどを報告しました。

そして今日は君の全身をマッサージしに来ることも伝えました。

妻は何も感じていないふりをしておりましたが、

明らかに緊張しているのが感じ取れました。

30分ほどして龍一君はやってきました。

まだ食事の準備が終わっていないので先にお風呂に

入るように伝えました。

先に妻がお風呂に入っておりましたので、

龍一君がより興奮するように

私は洗濯物の中から妻がタオルに包んで隠してあった

下着をあらかじめ脱衣場の洗濯物かごの一番上に

置いておきました。

龍一君がお風呂から出た後、私も続いてお風呂に入りに行きました。

目論見通り、下着の位置は変わっておりました。

お風呂からあがると、

龍一君と妻は先に食事を始めておりました。

食事の時から、龍一君は先程の下着のこともあってか

妻の胸元をちらちらと見ておりました。

妻もなんとなく龍一君の視線に気づいていたようです。

それでも表面上はたのしく食事をして、

一息ついたところで龍一君に

「龍一君、今日も悪いけどマッサージやってくれよ、こいつに」

妻も龍一君も私の一言にそれまでとは違って

一瞬で何もしゃべらなくなってしまいました。

私は座敷に敷布団を敷きました。

妻を呼び、先に私が少しマッサージをして、

「龍一君、つかれちゃったから交代してくれ」

と呼び寄せました。

龍一君は上はタンクトップ、

下はジャージだったのですが、

すでに勃起しておりズボンとはちがってかなりもりあがって

いるのがわかりました。

龍一君は少し前かがみ気味で来たのですが、ふと妻を見ると、

龍一君のその盛り上がりに目が行っているのが分りました。

妻をうつ伏せにして、

龍一君と交代し私は再びダイニングへと向かいました。

龍一君は妻の肩甲骨から始め、腰へと手を伸ばしました。

妻は興奮の為か敏感になっているようで、

腰に触れられただけでビクンと反応しておりました。

しばらく腰をもみ、龍一君は妻の下半身へと移動しました。

妻はその日足を簡単に露出出来るスカート一体型みたいなパジャマを

着ていたのですが、

龍一君は足をマッサージしながら足を露出するように

ずらして行きました。

足の先から徐々にマッサージをして太ももを

マッサージし始めると、

妻は少しずつ息が荒くなっていきました。

徐々に感じ始めていたようです

龍一君もかなり興奮した様子で、

手は足の付け根近くまできておりました。

私は自分で携帯の着信音を鳴らし、

電話で喋っているふりをしておりました。そして、妻に

「ちょっとJさんに呼ばれちゃったから出かけてくるわ。

龍一君わるいけどたのむわ」

と一方的に話すと出かけるふりをして玄関の戸をあけ、

内側からカギをかけました。そして、隣の部屋に移動しました。





TENGA ディープスロート・カップ コンプリートセット 【ディープスロート・カップ全3種セット】

新品価格
¥1,778から
(2018/2/25 07:41時点)







TENGA 3D SPIRAL スパイラル 【エッジとねじれによる体感のコンポジション】 繰り返しタイプ

新品価格
¥1,790から
(2018/2/25 07:43時点)







U.S.TENGA ソフトチューブ・カップ[U.S.] 【サイズアップと共に進化した、挿入感とバキューム感】

新品価格
¥606から
(2018/2/25 07:43時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR