2ntブログ

私は名探偵、その4、妻の痴態、我も忘れて見入ってしまいました。





私は名探偵、その4、妻の痴態、我も忘れて見入ってしまいました。

私は以前きたキャンプ場なので 

その方向にある建物を考えてみた…。

確かトイレとコインランドリ-が

併設してあったのを思い出した。

私は2人がトイレの中にいると思い、

歩道から近づくと砂利を踏みしめる音で気が付かれてしまうと

思い。裏手の芝の方から近づく事にした。

裏手に行くとトイレの下の窓が半分くらい割れているのに気づき、

最新の注意をして近づいた。

ガラス越しにフラッシュの光が漏れているのが解る。

近づくと、2人の会話が聞き取れるようになった…。

今にも心臓が破裂しそうなほど鼓動を打っている。

この音が聞こえてしまうのではないかとさえ思えてきていた。

意を決しガラスの隙間から中を覗いてみた…

入口付近の手洗い場の方に人影がみえた。

すると妻の声で

『どうすればいい?』声が聞こえた

ここからは、興奮していた為、

記憶が怪しいのですが2人の会話を書き込みます。

男 『そこの、蛇口に手をついて、こっちにお尻向けて!』

妻 『やだ、なんか汚いよ』

男 『大丈夫だろ、いいから腰上げて、マンコみえるようにして!』

妻 『こう? も~恥ずかしい~、やだ~』

男 『〇〇さん、最高!だよちょ~エロいよ!

すっげ~チンコがカチカチだよ!』

妻 『私も変な感じ・・・。(甘い声』

パシャ!
一瞬でしたが、破られたパンストを履いた妻のケツが!!!

妻 『こっち来てお願い・・・。』

男が妻に近づき妻の腰を引き付け、キスを始めました。

クチャクチャとディ-プキス特有の音が!

男 『お願い…舐めて…』

妻 『どっしようかな~』

男 『〇〇さん、お願い我慢できない…。』

カチャカチャとベルトを外す音がした後で、

ジュポジュポと紗ぶる音が…。

男 『あ~気持ちいい…上手だよ〇○さん…』

妻 『どうすれば、気持ちいい? ここ?』

男 『あ~気持ちいい、玉の裏も・・・。』

バフッ!バッフ!と玉を咥えているだろう音が…。

私はただその光景をガラスの隙間から、

我も忘れて見入ってしまいました。

たしかに、こみ上げる怒りもありましたが、

それ以上に普段妻がおおよそ言わないであろう言葉と

光景に異常な興奮を覚えていました。

すると男がとうとうこの言葉を口にしました、、、

男 『あ~!もう、おマンコに入れたい! 

様式トイレに入って!!』

来たるべきときがきました

男 『あ~!もう、おマンコに入れたい! 

様式トイレに入って!!』

来たるべきときがきました。

私の興奮は絶頂でした。

最愛の妻が他の男にやられると思うと怒りと

興奮で眩暈がしてきました。

私の中で(もう証拠は十分過ぎるほど確保したのだから、

今すぐ突入しろ!)という自分と

(もう、今までも何回もやられてるのだから最後まで

見てやれ!いや!見たいんだろ?)

という天使と悪魔の攻防が行われていました。

そうこうしているうちに男が

男 『〇○さんも本当は興奮してるんでしょ?

凄い濡れてるし…。』

妻 『でも、人が来たらどうするの?…あん…

見られちゃうよ…イや…。』

私  (もう見られてるよ…。お前の旦那に!!!)

男 『大丈夫だよ、この時期にこんな所に誰も来ないから、

この日の為に下見に来たから…。』

私  (この男…どうしてやろうか!!!)

妻 『えっ!…ホンと〇○くんて、

エッチだよね奥さんともこんな事するの?』

私  (何!この男妻帯者か…違った方法でいたぶれそうだな…。)

男 『嫁とはこんな事できないよ…ダメなの。』

私  (自分の嫁とできない事を俺の嫁でやるのかよ!!…死刑だな!!)

妻 『うそ!からかっただけ…いいよ…トイレに入ろう…。』

私  (いよいよだな…どうする俺…?)

そうこうしているうちにトイレの扉が

開き中から鍵の掛かる音がした。

私は靴を脱ぎ、音を立てないようにして正面の入口に回りこんだ…。

まさに無音…ほとんど忍者だ。

人は極限状態になると自分の持てる能力以上の物を

だせるんだと思った。

正面の入口に回った私は、

腰を屈めて2人の入った奥のトイレの前に近づいた・・・・。

そして、自分の体が動いて音をださない様に

壁を背に腰を下ろした。











関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR