2ntブログ

私は名探偵、その3、フェラをする妻


USB充電式カイロ Raintern 両面暖かい 1台4役 5000mAh大容量 モバイルバッテリー スマホ充電器 懐中電灯 マッサジ 多機能 ミニ型 携帯便利 冷え対策 ハンドウォーマー 保温グッズ シルバー

新品価格
¥2,550から
(2018/2/19 11:07時点)






Zenoplige 超音波洗浄機 600ml メガネ洗浄機 メガネ 宝石 指輪 腕時計 アクセサリー 入れ歯 洗浄機 殺菌消毒 洗浄器 便利グッズ 卓上型 簡単操作 5段階タイマー 小物のお掃除に最適

新品価格
¥3,880から
(2018/2/19 11:09時点)






私は名探偵、その3、フェラをする妻

立体駐車場での妻が男にしたフェラを

液晶越しにみてしまった私は、何もしてないのに余りの興奮に

射精してしまっていた…。

それでも、なおモニタ-を見ていると妻が男の股間から頭をあ

げテッシュに精子を出し男に見せて

笑っている姿が確認できた、恐らく『いっぱい、出たね!』

とか言っていたのだろ…。

私も自分が射精してしまっているのに気が付き急いで処理した。

情けない事に射精した後にもかかわらず

愚息はギンギンに勃起していた。

妻はミラ-で口紅を直しており、

男はズボンのチャックを閉めているようだった。

いよいよ、

今夜のお楽しみドライブが始まるのだろう…。

私も運転席に戻り、エンジンを始動し、

携帯で妻のGPSの確認をした感度良好だ!

私も腹をもっと決定的な瞬間に

横やりを食らわせてやろうと腹にきめた!

PM8:00 いよいよ男のプリウスが発信した。

私も高鳴る鼓動を抑えアクセルを踏み込み追跡を開始した。

最初は夕飯でも食べにいくのかと思っていたが、

暫くするとコンビニに停車し妻だけが

店内に入っていった。

さすがに2人で一緒にいるのを人に

目撃されるのを警戒してのようだった。

数分後、妻が弁当とペットボトルの入った袋を

持って出てきた。

読めた、このままラブホテルにINするつもりなのだろう…。

私の住む地方都市ではラブホテルの数も限られており、

私は近くのラブホテルを頭の中で検索していた。

これは長期戦になるな…と思った私も妻たちが出た後で

コンビニで食糧を確保した。

GPSのおかげで焦らなくてもよかったので、

余裕をもでてきていた。

しかし、興奮と緊張の為か喉がカラからだった私は

ペットボトルを飲み干した。

そして、携帯でGPSを検索してみると妻たちは、

私の予想したホテルとは違った方向に進んでいるようだった。

わたしも、焦って車を始動し追跡を再開した。

暫く走っても妻たちの車に遭遇しない為、

路肩に車を寄せ再度検索してみた

すると、妻たちの車は国道から逸れた山道を進んでいた、

その進行方向の先は行き止まりでキャンプ場が

あるはずだった。

以前、家族で行った事があったので覚えていた。

しかし、シ-ズンオフの為、

今の時期は開いていないはずなのだが…。

私もまさか、妻が事件に巻き込まれたのではないか

と少し不安になり。

アクセルを踏み込み先を急いだ…。

20分位走りキャンプ場の駐車場に入った、

やはりこの時期は誰もおらず不気味でさえあった。

間違えた!と思って急いでハンドルを切った私のライトの先に

見覚えのあるプリウスが目にはいってきた。

確かに、ここに居る!と確証した私は妻達に気づかれないよう、

一旦そのまま車を走らせ、ちょっと離れた第二駐車場に

とめ徒歩で確認しに行く事にした。

幸いな事に月明かりが出ていた為、

しばらくすると夜目が効くようになりライトをつけなくても

歩くことができた、

そして、いよいよ妻達の乗ったプリウスを視界に収めた!

私の頭の中では妻が車の中で男に入れられている図が

駆け巡った!

逸る気持ちを抑え、

木の陰から双眼鏡で車を確認してみた。

暗い為よくは見えないが、

カ-SEX特有の車の動きは見られなかった。

私は暗視カメラを出し、

モニタ-の明かりが漏れないようにタオルを

巻き車を確認してみたが

やはり、人影は見当たらなかった。

どこに行ったのだろう?

もしや、やはり事件に…と思った時、

私の聞き覚えのある笑い声がかすかに聞こえた

その方向をみると何やらフラッシュの明かりが

建物内から漏れているのに気付いた。

私は慎重にその方向に進んだ…

特殊部隊さながらに…。



狭穴ロケット! 飛びっ娘
狭穴ロケット! 飛びっ娘




WAZ 和名器絶頂 【絞り芙蓉 (しぼりふよう)】
WAZ 和名器絶頂 【絞り芙蓉 (しぼりふよう)】




WAZ 和名器絶頂
WAZ 和名器絶頂

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR