2ntブログ

ラマンだった妻、その9、お前の母親が昔犯したであろう過ちを再び

同人名作コラボホール イケナイコト 早川実奈 20分フルタイム動画DVD特典付き

新品価格
¥4,500から
(2017/9/3 07:04時点)




同人名作コラボホール 娘ワレモノ 七倉果純 20分フルタイム動画DVD特典付き

新品価格
¥2,573から
(2017/9/3 07:05時点)




ラマンだった妻、その9、お前の母親が昔犯したであろう過ちを再び

それは、妻の両親が若かった頃の話。

上の子ども(妻の実姉)が産まれ、

生活も楽ではなかったので、お母さんは主婦業のかたわら

保険外交員としても働いていたということです。

そして、そんなに社交的でもないお母さんなのに、そ

れなりにお得意さんを掴み、どうやらけっこう稼いで

いたらしいということです。

妻の母親は、保険外交の仕事は、妻が中学生のとき辞めたそうです。

妻がまだ小学校に行っていた頃、

ある日学校が早く終わって家に帰ると、全く見ず知らずの男が家に

上がりこんでいて、お母さんと一緒にいたそうです。

そして、何だか二人とも、特にお母さんが慌てたそぶりで

着ているものを直していた記憶が鮮明に残っていて、

その男は、子どもだった教子を見て、

「お前の娘?」と当たり前のことを薄ら笑いを浮かべながら母親に

尋ねたそうです。

見ず知らずのあかの他人の男に

「お前」呼ばわりされても母親は怒りもせず下を向いて

「ええ・・。」とだけ答え、

その男は教子の全身を舐めるようにみて

「ふふん、よく似ている。・・そうだ。誰かに、な・・。」と

薄ら笑いのまま小さな声で呟いていたそうです。

そのとき子どもだった教子は、

実はこの男が自分の本当の父親だと直感し、同時に、母親とこの男に

例えようもない厭らしさと敵意を感じたそうです。

その時以来、教子は母親に敵意と言うか憎しみというかを

持ち続ける子どもになり、また父親にも心から

甘えたり出来なくなってしまったそうです。

ただ、父親は母親がそんなことをしているとは全く感じておらず、

少なくとも外見的には全くそんな様子を

見せてはいないそうです。

教子に対しても、思春期になってきた娘が

自分と距離を置いているんだと感じているようだとのことで、

実は他の男に自分の妻が胤を仕込まれてできた子だ、

などとは露ほども疑っているそぶりはないとのことです。

本当のところはわかりません。

でも、教子によれば、血液型は不一致では

ないものの身体つきや顔など、

自分と父親には全く似ているところもないし、

あの男の笑みは、絶対自分がこの人妻に

産ませた子どもだという歪んだ自信と興味本位の

厭らしい笑みだったということです。

教子は、母親は父親に対するよりもその男に対して、

長年従順に従っているような雰囲気を感じたそうです。

そして、あのとき、間違いなく母親とあの男は男女関係に

あった筈だと言っています。

それも1年2年などというものではなく、

かなりの長い期間の男女のからだの付き合いだと思うとのことです。

そんなことを知ってしまったら、

妻と母親の関係が冷めたものになったとしても

仕方がないと思いますが、

妻と父親の距離感のある関係は、

母親の身持ちが悪いことで起こってしまった何とも哀れな関係です

そんなことを思い出していると、乱れたワンピース、

引き裂かれたパンストとパンティを身にまとったままの妻が、

やっと目を覚ましました。

もう興奮も冷めていた私は、教子に静かに話しかけました。

「教子。お前、自分がやっていることがわかっているか。

お前は昔、母親と見ず知らずの男が身体の関係を持って、

その結果自分が生まれた。

そのことを感じてから、お母さんに敵意を持つようになったのは

しょうがないとして、お父さんにも

思い切り甘えたり出来なくなったと言ったな。

俺はあの話しを聞いてびっくりしたし、

お前とお前のお父さんが哀れでならなかった。心から同情した。

でも、今お前がやっていることは、

昔お前の母親がやっていたこととどう違うんだ?

いや、お前のほうがタチが悪いかもしれない。

お前の場合は、生活苦というほどでもない家計状況で、

単に贅沢したいとか綺麗な服や高いアクセサリーを

身に着けたい、とにかくカネが欲しいという欲望から男に

抱かれに行って、その男に感じさせられ、

中にザーメンまで出されている。

そんなことをしていて、

万一妊娠したら堕ろすという選択をするつもりなのか。

そうすれば、もうお前の年齢では

この先子どもを産むことはさらに期待できなくなるんじゃないのか。

それとも、そのジジイか俺か、本当の父親がはっきりしない子を

産んで育てるつもりだったのか。

お前の母親が昔犯したであろう過ちを、

お前自身で繰り返すつもりなのか。

そしてその子どもの実の父親があのジジイがだった場合、

お前が昔それと気付いたように、いずれいつの日か

その子はその事実に気付くとは思わないか。それでもいいのか。

これでもお前は、カネに目が眩んで、

そしてセックスも俺よりいいからと、これからもずっとそのジジイに

抱かれ続けていくつもりか?」

私は怒りと突き上げてくるような嫉妬を抑えながら、

とにかく静かに話しました。

妻は大粒の涙をポロポロ流しながら、ただひたすら詫び続けていました。

そして私は、あの男を憎みながら、またあの男に身体を支配され、

心まで奪い取られてしまっていた妻に激しく嫉妬しながら、

目の前にいる乱れた服装のままの妻に再び欲情して、挑みました。

このミニスカートも柄入りのパンストも、

いや妻が身に纏っているものの全てがあのジジイの欲情を

昂ぶらせるための衣装で、

妻はそれを喜んで着て出掛け、

ジジイのものを挿れられ中出しされている・・。

私はその事実と、それを纏った妻に寝取られ男の

欲望を激しく刺激されたのです。

男の能力が弱ってきた私には、

連続でセックスするなど本当に久しぶりのことでした。

「教子。教子。クソー!

俺はお前を愛しているのに、お前は自分からノコノコ出掛けて行って、

あのジジイに贅沢な食事や服や宝石で

麻痺させられて、カネで釣り上げられて、

あのジジイの精液便所になっているんだ。

あのジジイの生チンポで突きまくられて逝かされて、

子胤をマンコの奥に注ぎ込まれているんだな。

あいつは俺の妻になったお前に、

自分のガキを身籠らせてやろうとしているのに。

このミニスカートもストッキングもスケスケのパンティや

ブラジャーも、あのジジイに与えられて。

あのジジイはこれを着たお前の姿にチンポを立てて、

お前の中にザーメンをぶちまけたんだな。

クソー!!二度と、二度とあいつにやらせるな!」

妻は泣いて謝りながら私を受け入れ、

妻は私の男のもので激しくよがり声をあげました。

そして私たちは絶頂に達しました。

Ju-C AIR inner hole ローション・収納袋付き

新品価格
¥4,400から
(2017/9/3 07:06時点)




AIRオナびーと Take.2

新品価格
¥3,300から
(2017/9/3 07:07時点)




同人名作コラボホール コワレモノ 璃沙 20分フルタイム動画DVD特典付き

新品価格
¥3,187から
(2017/9/3 07:07時点)




RANOLOVES製 オナホール カップホール リアルセックス 非貫通 (イェロースタンドー)

新品価格
¥1,899から
(2017/9/3 07:08時点)




DEMARK 一瞬で膨らむ簡単便利なエアソファー&エアベッド AIR SOFA エアマット エアクッション エアハンモック 組み立て簡単、ビーチ キャンプ アウトドア 登山 夏フェス 野宿 バカンス 海水浴 プールなど どこでも活躍!空気を一気に入れるだけ!この夏話題のポータブルエアーソファー! (改良版 緑, 人気なデザイン)

新品価格
¥2,080から
(2017/9/3 07:08時点)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR