2ntブログ

ラマンだった妻、その7、奪われてしまった自分の妻をレイプです。

えあ★まん ロリビッチ

新品価格
¥2,230から
(2017/9/3 06:21時点)




えあ★まん 正統派ロリ

新品価格
¥2,530から
(2017/9/3 06:22時点)




ラマンだった妻、その7、奪われてしまった自分の妻をレイプです。

「そいつが酷い男なのはわかる。

だが、お前は、お前やお前と同じように

その社長に喰われていた女たちが、

さも被害者でもあるかのように言っているが、

何を勝手なことを言っているんだ?

お前や社長に犯られていた女たちは、

社長にカネをちらつかされて誘惑されて、自分たちの男を裏切って

堕ちたあとは、

そいつのセックスの良さにも心を奪われていただけじゃないか。

身持ちが堅い女なら、そんな男との間に何も起こる訳はない。

妊娠させられた若妻だって、結局は金に目が眩んで社長に抱かれ、

こともあろうに避妊もせずに

そいつの思うままに中に出させていたということだろう?

旦那の子か、そいつの子か、本当の父親が分らない子どもを

妊娠するかもしれないなんて、当たり前だろう?

旦那に話もしないで堕ろしたっていうことは、

子どもが産まれて、何年かして血液型なんかから、

万一旦那に自分の子どもじゃないと気付かれるのが

怖かっただけじゃないか。

その女は、絶対本心では旦那に悪いと思ってなんかいない。

その女だって、結局はその男と同罪だ。同情の余地なんかない。

・・ん?

そんなことも知っているのに、お前がそいつに会いに

行っていたということは・・。

ということは・・。まさか・・。

まさかお前、この半年以上、

その社長に避妊もせずに犯られていたんだな?

そうなんだろう、教子!正直に言え!

そいつにゴムも付けずに散々犯られて、

何度も何度も中にザーメンを出されていたんだな!

そんな男なら、そうに決まっているじゃないか。

それ以外考えられない。

教子、言え!言うんだ!!」

「あなた、ごめんなさい。本当にごめんなさい。

私はおととい生理が終わったばかりだから、妊娠なんかしていない。

社長とは、危険日には理由をつけて会わないようにしていた。

本当よ。ごめんなさい、あなた。」

「やっぱり、そうか・・。お前はそいつに、完全に・・。

・・と言うことは、今日もお前、そいつには中出しでセックスをさせて

帰ってきたんだな?

どうなんだ?吐け!吐くんだ、教子!!」

「あああ・・。ごめんなさい、あなた。本当にごめんなさい。

お願い。お願いです、許してあなた・・。」

やはり自分の妻は、他の男の性欲の餌食になっているだけではなく、

こともあろうに避妊もせずにそいつの

ザーメンを膣の奥底に出させている・・。

その男は私の妻を妊娠させても構わない、

いやむしろ自分の子胤を仕込んでやろうと歪んだ性欲を向け、

妻はそれで女の快感を味わっている。

そして、まさに数時間前、妻は男に犯られ、

妻がその男の歪んだ性欲の捌け口された証しのザーメンは、

きっと妻の体の中にまだ残っているはずだ。

私は興奮が抑えられなくなりました。

私は妻に襲い掛かりました。

力ずくで妻を押し倒しワンピースをめくり上げると、

柄の入ったパンストと薄いレースのパンティで

覆われた臀部が現れました。

妻は必死に抵抗しました。

自分で男のおもちゃになっていたことは認めても、

そんな恥ずかしい証拠は私に見られたくないという一心で

抵抗したのだと思います。

私の目には、薄いレースのパンティを通して、

パンストの表面にまで液体が滲みだしているのが映りました。

妻はパンストをおろされまいと両手で腰のゴムの部分を

握り締めています。

私はパンストの股の部分を引きちぎり、

パンティをずらして妻のヴァギナを露出させました。

何の愛撫もしていないのに、

妻のヴァギナはねっとりとぬめっていました。

予想通り、妻のヴァギナは男のザーメンを受け入れていた・・

私は今まで感じたことがないほどの嫉妬と、

たった今他の男と交わってきたばかりの自分の妻、

教子という女を、めちゃめちゃにしてやりたい衝動に襲われました。

妻が着ているミニのワンピースから胸を大きく露出させると、

妻の白い胸は何ヶ所も赤くなっていました。

「胸が赤くなっているところは何だ?

あのジジイに揉まれて吸われた跡だな!」

小振りですが形の良い妻の両胸を、

私は鷲掴みにして揉みしだきました。

そして、とうとう我慢が出来なくなった私は、

ワンピースを着たまま、破かれたパンストを穿いたままの

妻のパンティーを力任せに引き裂き、

まだじたばたと抵抗している妻の中に突入しました。

そうです。

カネや服、アクセサリーや贅沢な食事というエサで釣り上げられ、

その男のセックスで身体も心も

奪われてしまった自分の妻を、私のオスの力でレイプしたのです。

撫子どーる もみじ 専用ホール「OKUCHI」

新品価格
¥631から
(2017/9/3 06:22時点)




MEN'S MAX AIR WHITE【AIR BOOSTER機能付き】

新品価格
¥794から
(2017/9/3 06:24時点)




ポンコツガーディアン Lv.3 キキーモラ カラクリ満載! ハニトラ誘ソフトタイプ

新品価格
¥1,970から
(2017/9/3 06:24時点)




撫子どーる もみじ 専用ホール「ASOKO」

新品価格
¥1,306から
(2017/9/3 06:24時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR