2ntブログ

ラマンだった妻、その2、イニシャルD

65cm ミニ プラチナシリコーンラブドール セックス人形 セックスおもちゃ成人おもちゃ 黒髪 ソリッドラブドール

新品価格
¥39,990から
(2017/9/1 20:49時点)




65cm ミニ プラチナシリコーンラブドール セックス人形 セックスおもちゃ成人おもちゃ 亜麻髪 ソリッドラブドール

新品価格
¥39,990から
(2017/9/1 20:50時点)




ラマンだった妻、その2、イニシャルD

私は、妻が携帯を自宅に置いたまま近所の

スーパーに買い物に行ったとき、メールの履歴を見てみました。

つらつらと見ていっても、残っているのはお姉さんや友人たちと

思われる女性からの他愛のないものばかりです。

しかし、着信履歴の下の方に、昨年正月頃の古いメールで、

送信者が「D」とアルファベット1文字の登録を

されたものがありました。

長文でした。

そして、その内容は・・。

表現などは若干違うかもしれませんが、私の記憶に頼って書いてみます。

教子(妻の名前)へ

君が私の会社に来てくれて嬉しかった。

苗字は変っていても、従業員から様子を聞いてすぐに君だとわかった。

食事のとき話したように、私みたいに事業をやっている人間は

不景気のときこそ資金は調達しやすいし、

上手く商機を掴めば利益が大きく出ることもある。

でも、君のご主人はサラリーマンなんだからボーナスや給料が会社の

業績に大きく左右されることも、

ある意味仕方がないんだよ。

その代わりに、我々のようなものにはない安定した生活が

保証されているんだから。

別にご主人の肩を持つつもりじゃないけど、

ここをわかってあげると、サラリーマンのいい奥さんと

いうことになるかな。

食事の後で行った所で昔のように二人の時間を過ごして、

私は時間が戻ったような気がした。

そして、君が昔と全く変っていないことも、とても嬉しかった。

以前は私は結婚していたが、話したようにもうとっくの昔に別れた。

でも、今は君の方にご主人がいる。

私たちの仲はどうして上手くいかないんだろう。

でも、また会おう。そして、二人きりの時間を過ごそう。

君さえ決心してくれたら、私は教子を喜んで迎えたい。

私は真剣だ。本当だよ。

私は他にもこの男からのメールが残っていないかと履歴を漁りましたが、

妻がすでに消去してしまったらしく

何も見つかりませんでした。

私は携帯を元に戻しました。

この「D」という男は誰だろう。

妻は愛人をやっていた頃、

相手の男には奥さんがいてなかなか別れてくれないから、

自分はその男とは結婚できないと感じて、

それでその男を見切って仕方なく別れたと言っていた。

やっぱり、Dは若い頃の妻を愛人として飼っていた男じゃないだろうか。

だとすると、もう歳は50代の半ばくらいにはなっているんだろう。

妻は頼れる男、もちろん経済的にも頼れる男が好きだ。

このメールが送られてきた昨年の1月といえば、

ちょうど年末のボーナスも少なく、給料も手当が大幅に減ってきて、

妻とはそのことで何度か諍いをした頃だ。

俺は、結局妻が納得してくれたと思っていたが、

妻は昔愛人として飼われていた男のところに行って、

色々と愚痴ったのか。

食事をしながら妻は男に愚痴を優しく聞いてもらって、

妻は心を許したんだろう。

だから、他のメールは消去しても、このメールだけは

心のよりどころのように思って残してあったんだろう。

ところで、食事の後で行ったところって、どこだろう。

昔と全く変っていないって、どういう意味だろう。

俺は最近セックスがダメになってきて、せいぜい月に1、2回だ。

妻の身体は満足していないかもしれない。

いや満足しているわけがない。

この男には、図らずもそこにも付け込まれて俺の妻は堕ちたのか。

食事の後で行ったところとはホテルで、

そこで妻はDに丸裸にされて昔と変らない裸体を見られ、犯られて

二人で昔のように絶頂を味わったんだろう。

確かに、妻は自分の体型は若い頃と同じだというのが自慢だ。

ちくしょう!妻は、50半ばにもなった昔の男に犯られていたのか。

きっとそうだ。そうに違いない。それ以外考えられない。

俺が妻の異変に初めて気付いたのは夏の頃だ。

あんな小娘みたいな格好をして外出しているなんて、

Dに昔と同じような自分の姿を見せるためだろう。

つまり、Dとの関係はその後ずっと続いていることになる。

クローゼットの服も、指輪やネックレスなんかもDに

買い与えられたものだろう。

給料のことで愚痴を言わなくなったのも、

給料が下がっている割には今までと同じ暮らしができているのも

妻がやりくりしているんじゃなく、

昔のようにDにお手当を貰っているからだろう。

俺は、Dに妻を金の力で堕とされていても、

半年以上も気付かなかったんだ・・。

65cmかわいい人形のためのラブリーモデル金属の骨格とソリッドTPE

新品価格
¥37,800から
(2017/9/1 20:50時点)




65cmかわいい人形のためのラブリーモデル金属の骨格とソリッドTPE 金髪 特別な贈り物とともに

新品価格
¥37,800から
(2017/9/1 20:51時点)




65センチメートルミニプラチナシリコーンかわいい人形 ドール メタルスケルトンと 女性のボディクローエ 茶色い肌 特別な贈り物とともに

新品価格
¥41,990から
(2017/9/1 20:51時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR