2ntブログ

母と娘、その4、母親がだめならその娘に

大人のおもちゃ通販大魔王
大人のおもちゃ通販大魔王

母と娘、その4、母親がだめならその娘に

母親のアツコさんの目の前でチンポをさらけだしたまま、

娘のアキコのことを思い浮かべる僕。

今、僕の目の前にいるアツコさんの実の娘。

顔もお母さんにそっくりで、お母さんにはまだまだ

かなわないが、かなりグラマーなアキコ。

僕は勝手に勘違いな気持ちになっていた。

アツコさんとはSEX出来ないが

娘のアキコとはSEXしてもいいとお母さんから

了承をもらったような感じ・・・

僕の頭の中ではそうなっていた。

お母さんのアツコさんにお礼を言いながら

チンポをしまいジーパンをあげ、

床に撒き散らした自分のザーメンのことは

あえて忘れてるような面持ちで

ただただアツコさんにお礼を言い

彼女のお店を後にした・・・

今頃アツコさんは僕が床に撒き散らした

ザーメンをしょうがないから掃除しているのだろう。

とても気分がよかった。

アツコさんに対してもっともっと汚してやるような

行為をしてみたくなった。

それと娘のアキコの顔が浮かんでしょうがなかった。

ブルマ・体操服・水着・制服やTシャツの胸の谷間・

お尻にピチっとなったジーンズ姿・・・

今まで何度も何度もオナネタにした

アツコさんの娘アキコ・・・

もし僕が今、娘のアキコとSEXしても

アツコさんは何も言えない。

自分の娘はダメとは言ってないのだから。

僕はそんなことばかり考えながら自宅へ向かった・・・

自宅に帰った僕はとにかく自分の部屋で

さきほどのアツコさんの目の前で広げた

恥ずかしい行為を思い出しながら

何度も何度も射精した。

娘のアキコの顔も交互に想像しながら・・・

アキコは僕と保育所からの同級生、

学校でもかなりの巨乳女。

でも、あまり天真爛漫なタイプではなく

どちらかと言えばいつも女子とだけいるような

ネクラ女。

当然彼氏や男っ気はなく

なおかつ僕が思うにおそらく僕に対しては

結構好意をいだいてるに違いないという気がする。

僕は学校でも目立つような部類で

級長や生徒会長、クラブの部長を努めたりするようなくち。

アキコのような地味な女からすれば

当然憧れを抱くようなタイプだと自負していた。

アキコのようなネクラ女は

僕が優しく声をかければ必ずオトセる・・・

僕が娘のアキコとエッチしてることを

母親のアツコさんが知ったらどう思うだろう?

僕はワクワクしてたまらなくなってきた。

綺麗なサイトで、女性会員も豊富です。
運営者が女性ですのでとにかく女の子達は活発的!!!逢い放題でメールもサイトを通さずに直接連絡が取りあえるので安心ですね♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR