2ntブログ

旅館で燃える妻、その4、あなた、私がどういうふうにされたか知りたい





旅館で燃える妻、その4、あなた、私がどういうふうにされたか知りたい

「ただいま」

妻が、はにかんだ笑顔を上目使いで見せながら言った。

「おかえり」

わたしは応えると、妻の肩を抱き寄せ、部屋の中に招き入れた。

そのまま妻をベッドまで連れて行き、そっと仰向けに寝かせる。

「遅かったね、そんなに激しかったの?」

「うん」

「疲れた?」

「大丈夫」

 健気に微笑むと、妻は、

「はい、これ」

と言って、丹前の袖から、白いビニール袋を取り出した。

中には、妻に持たせたコンドームが入っており、

それぞれ分量は違うものの、

しっかりと1ダース分の使用済みコンドームの中に、

白濁とした男の精液が納められていた。

「全部使ったの?」

「うん、でも、口やお尻のときには使わなかったみたい」

「いったい」

 何回犯られたんだ?と言う言葉を飲み込み、

妻のおでこにキスをして、浴衣の帯を解いた。

浴衣の中から、眩しいほど白い妻の裸身が表われる。

しかし、その素肌には、あらゆる場所に、

夥しい数のキスマークが刻まれていた。

とくに、乳房と下腹部に、赤く鬱血した無数の斑点が集中している。

電灯に照らされた秘毛は、自らの愛液に濡らされて、

てらてらと妖しい光を放っていた。

妻が突然、身を起こし、抱きついてくる。

その体臭から、たばこの臭いと石鹸の香りに混じり、

強いアルコールが薫った。

「呑んでるの?」

「うん、呑まされちゃった」

「お酒、弱いのに」

と言いかけたとき、妻がそれを遮るように耳元で言った。

「わたし、中で出されたよ」

「え?」

怪訝な声でわたしが応えると、妻は私から少しからだを離し、

じっと瞳を見据えて、今度ははっきりと告げるように言った。

「わたしね、あの人たちに、中で出されたの」

「どう言うこと、詳しく話して」

「いいよ」

妻は言うと、剥き出しの乳房を弄っていたわたしの指を

自分の局部に導き、

「指を中にいれて、そして匂いをかいでみて」

と言った。

言われたとおり、妻の、未だ熱く濡れた秘肉に指を差し入れ、

とろとろにとけた愛液にまみれた指を鼻に近づけると、

愕然とした。

「精液の匂いがする」

そのとたん、妻がわたしの唇を、自分の唇で塞ぎ、

「怒らないでね、わたしから言ったことだから」

と言うと、

「本当はね、わたし、四人ではなくて、

もっとたくさんの男の人としてきたの」

と耳元で囁いた。

「どう言うこと?」

 身を起こして訪ねるわたしに、妻は甘えた声で言った。

「ううん、正確には、中に出されたのはあの人たちではないの。

聞きたい?」

もちろんである。

「仲居さんに案内されて、お部屋へ行ったら、言われたとおり、

四人の人がいたの。一人は小太りで髭を生やした人、

もう一人は背が高くてハンサムで、どこかの部長さんだって、

そしてもう一人は自分で会社を経営していると言っていて、

いかにもスケベそうながっちりしたおじ様、

そして、最後の人が、お医者さんだった」

「そう」

「まず、お部屋に入って、仲居さんが出て行くと、

お酒を勧められたの、ブランデーの水割り、テレビに、

貴方が好きそうなポルノが映っていて、皆で観ているうちに、

色々な所を触られて、そのまま隣の部屋に敷かれた布団まで

連れていかれると、すぐに裸にされて、

最初は一人ずつ代わる代わる交代で抱かれたの、

とても優しく抱いてくれたよ」

「良かった?」

「うん、で、一回りしたあと、皆が私を囲んで

、あとは記憶にないくらい滅茶苦茶にされて、気が付いたら、

わたしが持っていったゴムを全部使っていたわ」

「もっと詳しく話してよ」

「いいの、これからが本番だから」

 妻は言うと、右手を乳房に、左手を自らの股間に導き、

とろけるような視線を絡めながら、ゆっくりと話し始めた。

「その四人はそれまで、わたしはあの人たちが送るよと言うのを断って

、お部屋を出たの。だから、わたしが中に出されたのは、

別の人たち、そして、貴方に全部話したら、

これからその人たちのお部屋に行て、

他の人たちにも中で出されに行かなくてはいけないの。

行ってもいい?」

「どんな展開になっているのかよく分からないけど、

きちんと話して?」

「いいわ」

 妻は遠くを見つめるような視線でうっとりと応えた。
TENGA Vacuum Controller (テンガ バキュームコントローラー)
TENGA Vacuum Controller (テンガ バキュームコントローラー)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR