2ntブログ

妻の功、その6、私、嫉妬して狂わない御主人には興味無いのよ、

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】

新品価格
¥495から
(2017/2/4 21:09時点)




PREMIUM TENGA バキュームカップ

新品価格
¥686から
(2017/2/4 21:10時点)




妻の功、その6、私、嫉妬して狂わない御主人には興味無いのよ、

妻が逃げた事で安心しました。

妻は私を愛しているのが良く解かりました。

でも融資の話がなければ、これで良いのだが、

やはり迷います。

妻も、そう考えている様です。

妻がどう出るのか、妻の判断次第です。

私は妻を説得しました。

妻は「私はあなただけを愛してるのよ、

そんな事出来ない。解かるでしょう」

と言いはるばかりです。

私は「会社の為にも、家族の為、お願い、

ここは目を瞑って、お願い」と

私は妻をその気にさせる為、

妻の身体を愛撫しながらお願いしました。

私は「好きだよ、おまえが社長から逃げた事で、

俺だけを愛している事が解かったから。

しかし家族が路頭に迷って死ぬよりは、ここで一晩だけ

でも耐えてくれないか。

俺も耐えるから。お願い、一晩だけ、今日の事は

夢だと思って忘れるから。

俺だけを愛していればいいから、お願い」と

妻は色々と考えたあげく

「あなたに見られながら抱かれるの、いや」

と拒否
私は「良いよ出て行くから、それで良いだろう、

それでは良いんだな」と

妻は「あなた、ほんとに良いの、

社長さんに抱かれるのよ、解かってんの」

と、私は「解かってるさ、

おまえが社長に心まで与えない限り良いよ、

絶対好きに成るなよ、我慢して一晩だけ

耐えてくれれば良いから」と

妻は「あなた-・・・」と私に抱きつきました。

私は「好きだよ、おまえだけだから。感じて逝くなよ、

耐えろ、出来るだけ耐えて耐えて、気を逝くなよ」

と妻に覆い被さり激しくキスしました。

妻もこれから起きる事を感じながら激しく

ムシャボリ付きました。

そして、お互いの、永遠の愛を確かめ合いました。

しばらくして、急にドアが開き社長夫婦が入って来ました。

私達はビックリして、キスを止め社長夫婦を見ました。

奥さんは「御免ね、お邪魔かしら、仲が良いのね、

ねえあなた、私達も」と

言いながら、そこに座りキスしたではないか

。私達は唖然としました。

そしてキスを止め奥さんは

「どう、奥さん、決心なされた?」

と聞きました。

私は「融資の方、間違いないでしょうね」

と、確認しました。

奥さんは「心配しないで、小切手で明日帰る時に

渡しますから、ねえあなた」

と、社長は「ああ、良いですよ、

奥さんそれで良いでしょう」と

私は「おまえ、それで良いよな?、

良いだろう・・・」と確認しました。

妻は「・・・・」とべッドに顔を伏せました。

奥さんは「奥さんは私達が居るのが、

駄目な様だから、出ましょうよ」と

私の手を引き誘いました。

さらに奥さんは「奥さん御免なさいね、御主人お借りしますね」

と私の手を引き出て行きました。

私は妻を残して来た事で、心配で堪りませんでした。

妻は私以外、初めて他人に抱かれます。

もう頭が真っ白でどう歩いたのか気がついたら

普通の部屋の中に居ました。

奥さんのリ-ドで無我夢中で抱かれ、抱きました。

奥さんは「私は、今頃奥さんが主人に抱かれているのを想像し、

あなたが嫉妬し狂いながら抱かれのが、物凄く感じるの、

あそこの大きい小さいの問題ではないの。

特に初めて奥さんが抱かれる御主人がね、ふふふ・・・

私、嫉妬して狂わない御主人には興味無いの。

私変態かしら」と言いました。

「そういえば奥さん、今頃、主人の大きいチンチンで突かれて、

奥さんきっと悶えているわよ、主人のチンチン気持ち良いのよ。

奥さん、良い、良いと言いながら悶えマクり最後には

失神して逝くから、癖に成るかも」と私をあおり、たてます。

私はそれを聞きながら「畜生、畜生・・・」

と、言いながら激しく突きまくり狂いながら悶えました。

やがて疲れはて、深い眠りに入りました。

PREMIUM TENGA バキュームカップ

新品価格
¥686から
(2017/2/4 21:10時点)




TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】

新品価格
¥570から
(2017/2/4 21:10時点)




PREMIUM TENGA バキュームカップ・ハード

新品価格
¥379から
(2017/2/4 21:11時点)




TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ

新品価格
¥4,580から
(2017/2/4 21:11時点)




半年、妻との会話がない、でも何も不便もない、不便を感じなくなったら、終わりかな、そこでポッチお願いします。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR