2ntブログ

主人をいじめる喜び、その4、夫婦奴隷





主人をいじめる喜び、その4、夫婦奴隷

私は大勢の男性の前で完全に壊されてしまいました

すべてが終わってから

男たちは主人に

「おまえ、セン○リしていいぞ そのかわり、おまえも狂え!

狂って告白しろ!

夫婦で壊れろ!!  いいな!」

主人はハァーハァーして

オナニーをはじめました

主人は最初からもう

理性を失っているという感じです

自分で玉袋をいじりながらやっています

男たちは

「おら、おら勝手にイクなよ

寸止めしろ!

壊すためにやってんだから」

男たちは壊れてしまった私にも命令します

もう、あそこまで壊れちゃうと本当に奴隷です

「お前からも亭主を狂わせろ!

 虐めてやれ!」

(あなた、オナニーしかできないんだから

  狂いなさいよ

  自分で自分をじらして、虐めて!

  セックスできない変態男ですって!告白して!

  貴方から夫婦でセックス禁止してくださいって お願いして!)

主人は性癖が性癖です

もう本当の壊れました

そこで

(あなた、いつものおもちゃ、おもちゃ使ってやってみなさいよ)

主人は男たちの前で

同性の前であのオナホールを使って狂っています

自分で寸止めしています

イク直前で止めて

「あああ、イキそう ああああ」

男たちは

「おまえ! ○子とセックスはさせねぇからな!

  他の女ともセックスは無しだ!

  いいか! ソープ行ってもセンズリで帰ってこい!

  一生セン○リだけだぞ

  お前からお願いしろ!

  壊れろ!」

そして何度も何度もじらして

「あああ

○子とセックス禁止してくださってありがとうございます

ソープランド行って、セックスできるのに

オナニーで帰ってきます

一生オナニーで処理させてください

うれしい もっと命じて!イク!」

「まだ イクな!

もっと壊れろ!

お前の女房も壊れたんだ
  
夫婦で壊れて奴隷になれ!」
LOVE BODY MIYU(ラブボディ ミユ)専用ビキニ
LOVE BODY MIYU(ラブボディ ミユ)専用ビキニ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR