2ntブログ

主人をいじめる喜び、その2、主人も彼も私も、おかしいの





主人をいじめる喜び、その2、主人も彼も私も、おかしいの

「やめてぇ抱きつかないでよ まったく もーぅ

貴方が望んだことでしょう

彼、貴方のことあきれてるわよ  

いい年して、自分でして喜んでるんだからほんと、変態ねぇ~」

(そんな事いわれると興奮しちゃうよ あああ 嫉妬するよ、

あいつに、あいつに何されたんだよ、言ってくれ)

「なんで貴方に言わなきゃならないのよ

 変態って呼ばれるとうれしいの?興奮するの?」

(興奮するよ あああ)

「ふぅーん興奮して、どうするのよ」

(興奮するんだ オナニーしたいんだ )

「ばぁっかじゃないの!?あなた いくつよ いい歳して ・・・

変態!うれしいの 変態!」

主人は自分で擦るの早くするの

馬鹿みたいです

(あああ イキそうだぁ あああ 興奮する

  アイツとどんなことしてたか言ってくれ お願いだ )

「何してたかなんてあなたが想像してることしてたのよ

  当たり前じゃない」

(あああ、中に、中に出させたのか ああああ 興奮するよ)

「そんなにアタシが中に出されるのがお望みなの?

避妊してるんだから彼が喜ぶことしてくれって

あなた言ってたじゃない、彼を喜ばせてるわよ

お望みでしょう 

あははは嫌なら中に出させないようにするけど

どうなのよ」

(あああ、興奮するよ

中に、中に出させてやってくれ興奮するんだ、それがいいんだ)

「変態ね軽蔑するわ、自分の女房が他の男に

中に出させると興奮するからそうしてくれなんて!

それで貴方、オナニーしてんだよそんな人いる??

夫婦で浮気してもらって中出ししてくれってお願いする旦那いる?

それで自分はオナニーしてんのよ

彼、あきれてるわよ彼、あきれて、もうスカートの中、

見せるな!って言ってるから
  
このままのアタシを見て自分でしてよ

嫌ならしないでいいわね」

(あああ、興奮する、もう我慢できないよ で出ちゃうよ)

「変態君!

我慢してくれなんて頼んでないわよ

勝手にしたら

汚さないでよ」

(あああ、イク、イク あああ)

「汚いわね自分で始末なさい

満足したでしょう

まったく
  
やんなっちゃうわね」

軽蔑して、変態扱いすればするほど主人は

興奮して激しいオナニーをします

男の癖に

信じられません

だんだん憎くくなってきちゃうんです

どうしようもない人です

元は私の不倫から始まったことなんですけど

呆れて、主人を虐めて楽しむようになりました

彼と主人と私のおかしな関係は

どんどんエスカレートしてゆきました

私が勝手にすればするほど主人は喜ぶんです

(笑ホント!おかしいです

そんな不思議な関係が私も彼も狂わされていったのだと思います

彼と愛し合うときは、いつも彼は主人のことを言い出します

あんまり主人の話をしたくないんですけど

そうなっちゃうんです

そんなんじゃだめだ、もっと惨めにしてやれとか

ああ言え

こう言え

こういうことしてみろとか

あのオナホールでさせろって言われたときは躊躇しました

けど、虐める楽しさっていうか

なんかおかしくなっています 私も彼も




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR