2ntブログ

ソープにデビューした妻、その3、リベンジの開始です






ソープにデビューした妻、その3、リベンジの開始です

裏腹に…

妻が嗚咽を我慢しています。

バイブは相変わらず無機質なモーター音を響かせていますが、

妻の無意識なマン○の締めにモーター音に微妙な変化が出ています。

私は妻の顔を持ち上げ……ペニスを妻の口に近づけました。

妻が口を半ば開いた時におもむろに妻の口にペニスを挿し込み、

『オシッコを出すぞ。ちゃんと飲め!』

と言うと同時に排尿をはじめました。

最初は少し勢い良く排尿したため、

妻は噎せる状況になりましたが排泄量を少しセーブし妻に

全部飲ませました。

妻の目にはうっすらと涙が浮かんでいましたが、

そんな妻に向かって

『お前以上に泣きたい心境だよ。

知らない男に抱かれていたお前に分かるか?』

と言うと『本当にごめんなさい。

何でも言うことを聞くから許して下さい。』

と一番聞きたい言葉を………勿論、

ビデオはしっかりと画像とともに録音しています。

私は妻の戒めをほどき……凄く妻が大切な

事を伝えると共に優しい包容で妻を包みこんでいました。

そんな行為もこれからの復習と結果的に妻を人妻ソープで

働かす序章であった事はまだまだわかりませんでした。

次のターゲットは妻を玩具にし、楽しんだ輩です。

妻には優しくするなかで、

遊んだ男達の情報を入手しました。

全部で…………

全部で……6人の男達の概略がつかめました。

2人は大学生であり、

1人は独身男性と分かりリベンジの対象から除外しました。

とりあえず対象は3人となりました。

3人は………

美和=四郎(38歳・既婚)

千鶴=修(46歳・既婚)

育子=健二(37歳・既婚)

であることが分かりました。

先ずは四郎からです。

四郎とは明日デートの約束済です。

私は相手の素性から調べ、

相手の家庭にも夫婦に禍根を残す手立てを考えましたが

・・・・なかなか妙案はないものです。

そんな状況でしたが、会社に対しては、

妻の祖父が亡くなったとの事で、暫く会社を休む事にしました。

悶々とした時間を過ごして居ると妻の携帯にメールが入りました。

美和こと四郎からです。

メールは『今日、南口喫茶店前で15時で大丈夫ですか?

逢えるのを楽しみにしています』

私は『大丈夫です気をつけて来て下さいね』

と返信メールを送信しました。

リベンジの開始です。

野宮さとみの淫部完全レプリカ <私をオナホにしてください>
野宮さとみの淫部完全レプリカ <私をオナホにしてください>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR