2ntブログ

馬鹿社長の短編日記、その2、離婚への決意





馬鹿社長の短編日記、その2、離婚への決意

日記:2013年5月1日

まずは、家内との話によると、

家内とは入社早々の事で、10年です。

それに気付かなかった私にも大きな責任が有ると思いますが、

私が堅物すぎたのでしょうか、浮気は一度もありませんし、

仕事の付き合いで遊びに行く事ぐらいで、

仕事上パソを使っているので、色々のサイトを見ては、

本とかな、嘘だな、そんな事あるかよ、と、

他人事で覗いて楽しんでるものでした。

家内いわく何度も断っていたが、強引な、

私にはないもの、そんなものに引かれて、・・・。

うちの家庭には不満も不足もないとの事、

それでも、まるで私が覗いていたネットの、

嘘の様なほんとの話が現実になったのですね。

初めは怒りに憤慨に、息巻いておりましたが、

そんな事をできる自分ではありません。

私自身、ほんとに、今、どうしてよいか分からない状態です。

離婚も考えておりますが、息子たちの事を考えれば、

混乱のままです。

あいつは電話一本よこしません、怒りが増すばかりです。

奥さんとは昨夜話をしました。

慰謝料をしっかりと取って、養育費は先払いでしっかり貰って、

一日も早く縁を切りたいそうです。

奥さんは、あいつの事に我慢をしてきましたが、

いつか、こんな日が来ると思っていたそうです。

女の人の準備の良さは、驚くばかりですね。

お互いに情報交換をして、助け合っていくことを話し合いました。

これから泥沼な状態に入っていくのでしょうが、

無視する事が出来ない事ばかりですね。

日記:2013年5月1日

家内に問いただしましたが、あいつとだけと言ってました。

家内のへそくりは分かりませんが、

そのほかの事は、私がしておりますから、

金銭的に取られることはないと思います。

知り合いの弁護士さんにも相談を始めました、

私の気持ちが固まる事が先決で、

それから色々な面で対応を考えるそうです。

奥さんからは先ほどメールがありまして、

励まされてしまう状態、参りました。

日記:2013年5月11日

妻は子供を連れて、週末に実家に帰りました、

私が決定をした事に従うとの事で、

金銭的な事、子供の事、すべて私に従うそうです。

奥さんには、今後の事では協力し合っていく事と、

よければ私どもで働いていただくことも話しました。

大変喜んでいただけて、離婚が正式に決まり、

書類や金銭面が終了次第、勤める話しをしたいそうです。

弁護士さんとは、あいつに慰謝料請求を決定いたしました。

家内との離婚には、私が決断できていなくて、考慮しております。

奥さんの慰謝料、養育費、そして、私の慰謝料。

まずは、奥さんの金銭面を優先してあげたいと思っております。

妻が魔が刺したこと、夫婦ですから私にも責任が有ると思いますが、

今では流行らないのでしょうが、

遊びや浮気をした事のない私には理解が出来なくて、

離婚さへ分切れずに居ます。

皆様でしたらどういたしますか、お聞かせいただければ幸いです。

新入社員で入社をしてきて、技術、経営など、

私に持っているものを教えて、

独立に置いては、軌道に乗るまで、

ちのお得意さんの発注を回して、

設備投資などには金銭的にも協力をしてきました。

騙された私が馬鹿なのでしょうが、

こんな事がまかり通る事、やはり納得できません。

お嬢様は僕のフェラ奴隷

新品価格
¥1,540から
(2016/11/10 21:41時点)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR