2ntブログ

妻の素顔、その10、最終回です。











ラブローション 愛液代用 潤滑ゼリー アダルトグッズ
「良い水溶性+長時間の潤滑性+高保湿性」
ブランド: Fondlove 参考価格: ¥1,590




妻の素顔、その10、最終回です。


これから何本もの肉棒で嬲り尽くされるに違いない…。

唇も…陰部も…乳房や乳首、肛門に至るまで…妻の美しい裸体があいつらの

精液塗れにされてしまうのか…私の愛する妻が…!)
 
妻の服従の言葉を聞いた少年達は、満面の笑みで妻を侮蔑し始めました。

「さっきまでの強気はどうしたんだよ、奥さん!」

「俺達の事、子供だって馬鹿にしてやがったくせによぉ!」

「その子供のチ○ポをぶち込んでやるぜ、その淫乱マ○コにな!」

「オマ○コだけじゃないぜ!口にもア○ルにも突っ込んで        

グチャグチャにしてやるからな!」

少年達の淫惨な言葉を聞いた妻は、恍惚とした表情を浮かべています。

「あぁ…そんな…お尻なんて…あうぅ…嫌…壊れてしまうわ…」

言葉とは裏腹に、これからの凌辱劇に期待をしている様子が分かります。

「入江さん、俺達もう耐えられないっすよ…こいつの口、

使わせてもらっていいっすか?」

「好きにしな…」
 
入江は、持ち上げていた妻の右脚を地面に降ろすと挿入したままの状態で

、強引に身体の向きを変えました。突然壁から引き剥がされた妻が、バランスを失って

前屈みになり横に立っていた少年の腰にしがみ付きます。

その眼前には、少年の隆起した肉棒が突き付けられていました。

「へへ…咥えなよ、奥さん」

「あぁ…んっ!そ、そんな…あっ…んぐぅ…んふぅ…んっ…!」
 
躊躇いながらも、自ら目の前の肉棒に舌を絡ませる妻…。

妻は、後背位で犯されながら前に立った少年のぺニスを咥え込みました。

「んぐっ…んぐっ…むふぅ…んぁ…あっ…んんっ…んあぁ」

一心不乱に顔を前後させ、フェラチオをしています。

それは、もはや強制された行為ではありませんでした。自分から進んで、隆々とした肉棒を

舐め上げているのです。

これから体内に迎え入れるであろう少年の肉塊をさも、慈しむように…。

「へへへ、やっぱ人妻のフェラは最高だぜ。ほら、

もっといやらしい音を立てておしゃぶりしろよ」

「んあっ…むぐっ…はぁ…はい…」

クチャ…グチュ…クチュ…グジュ…ジュボ…ジュボ…。

妻は言われるがまま、咥内の唾液を肉棒に絡ませ淫靡な口淫を続けました。

高校生の言い成りになる三十路を過ぎた人妻…。常識では考えられない組み合わせです。

しかも、主導権を握っているのは高校生達なのです。

ズシュ…!グシュ…!グチャ…!グチャ…!ジュク…!ヌチャ…!ヌチャ…!

入江の激しい腰使いに、妻の陰部からは悦びの証である愛液

の雫が絶え間無く飛び散ります。

「んんっ!んんっ!んぐぅ!むぐっ!」

 唇の奥深くにまで差し込まれた肉棒を離す事も許されず。

バックからの激しい責めに悶絶する妻。灼熱の劣情を叩き付けられる度に、

前屈みの態勢で強調された豊満な乳房が淫らに揺れ動きました。

それを食い入るように見詰めていた少年が、

我慢の限界とばかりに妻の身体の下に潜り込み、

乳房へとむしゃぶり付きます。

「あ…お、俺も…」                                         

人妻の放つ妖艶な雌臭に、我を忘れて立ち尽くしていた他の少年達もそれをきっかけに、

妻の肉体に群がりました。少年にしがみ付いていた手を強引に引き剥がし、

それぞれの肉棒を握らせる少年達。

これで妻は、一度に5人の男の相手をさせられている状況になりました。

バックからは入江に貫かれ、唇には別の肉棒を捩込まれています。

更に左右の掌で2本のぺニスへの奉仕を強要され、乳房までもを吸い尽くされる妻…。

「うあぁ…んあっ!ああああああ…!むぐうぅぅ…!」

妻は、気が狂わんばかりに悶え、よがり、喘いでいました。

「いい声出すじゃねえか、沙織ちゃん…堪んねえな!」

「んあぁ…あっあっあっ…!むぐぅ…も、もう…赦して…

駄目…壊れる…壊れちゃう…!」

「おらっ、もっと奥まで呑み込みな!」

「んがっ…ぐむぅ……んぐぅ!」

「や、やべぇ…もう出るっ…!」

妻の咥内を容赦なく犯す少年が、恍惚としながら短く叫びました…。


少年の腰使いが速まったかと思うと、妻の頭を掴んだまま制止しました。

妻は喉の奥にまで肉棒を突き立てられ、苦悶の表情を浮かべています。

「イクっ…」
 
その瞬間、少年の身体がビクンッビクンッと小さく痙攣しました。

妻の喉奥へと、射精を果たしたようです。

少年は余韻を楽しむように暫くの間、突き立てた肉棒を

尚も捩込んだままの状態にしていました。

「ふぅ、イっちまった…やっぱ人妻の舌技は凄げぇや…」

たっぷりと白濁液を排出した少年が、腰を引きます。          

ヌ…ズルリ…。

射精後にも関わらず、衰えを知らぬ隆々と勃起した肉棒が汚液と共に妻の

唇から引き抜かれました。

大量の精液が妻の咥内から溢れ返り、唇から顎へと流れ出ています。

少年の肉棒と妻の艶やかな唇は、白い糸のように伸びた精液で繋がっていました。

「何だ、お前沙織ちゃんの口だけでイっちまったのか?」

入江が嘲笑すると、

「いやあ、人妻ってマジエロいっすよ。舌がクチャクチャ絡み付いて来て…

尿道の中に舌の先っぽ入れられたもんだから…」
 
と、少年も照れたように笑います。

「とりあえず俺、外の奴と替わって来ます」
 
そう言い残し、個室から外へ出ました。入れ替わりに、新たな獣が姿を見せます。

「うはぁ、こりゃ凄げえや…チ○ポ塗れだな、奥さん?俺のも欲しいかい?」

卑劣なレイ プ魔は、逆らえない状況である事を知りながら妻に問い掛けます。

「あっ…うぐぅ…!あうぁ…!」
 
既に別の少年のぺニスが、咥内への凌辱を始めていました。休む暇など与えられません。

「へへへ…それじゃあ喋れねえか。まずは摩ってくれや、俺のチ○ポをな。

もう外で待ってる間にギンギンだぜ」
 
妻の左側に周り、空いている左手に握らせる少年。

んぐぅ!ぐむぅ!んあぁ!あっあっあっあっ…ぐ…ぐむっ…!」
 
先程と同じ状況となり、妻の肉体には5人の男が群がって凌辱の限りを尽くしていました。

「イキそうだよ、沙織ちゃん…中で…出して…やろうか?」

息を荒げた入江がそう言います。

「んぐぅ…!だ…んぁっ…駄目ぇ…中だけは赦して…ああんっ…!」     

 妻がお尻を振りながら、必死に赦しを請いました。

「それじゃあ…何処で出して…欲しいんだ?」

「あうん…お…お尻に…」

「早く…言わなきゃ…膣内に出ちまう…ぜ、沙織ちゃん…」

「あぁ…嫌ぁ…お尻に…お尻にかけてぇ…!」

射精の場所を、強制的に言わされる妻…。

入江が呻き声を上げ、妻の膣内から肉棒を抜き取りました。

間髪を入れずに精液が飛び散ります。

「うっ…おぉ…!」

妻の、未だ残るボロ布と化したショーツとストッキングにスペルマがぶちまけられました…。

今いる場所が外でなかったなら、手で刺激を与えずとも、私も射精していた事でしょう。

妻が目の前で、無残にも輪姦されているというのに…!自分の妻でありながら、

他の男達の所有物として扱われる姿に欲情する私も彼等と同罪です。

「あぁ…あふぅ…お…お尻に…精子が…あぁ…」

壊れた人形のように虚ろな瞳を、入江に向ける妻。

「お…おぉ…ふ…ふぅ…へへへ、気持ち良かったよ沙織ちゃん」

入江は満足気に妻から離れました。

「まだ終わりじゃないぜ、奥さん!」

しかし入江が離れると、すぐに別の少年が妻の尻を

抱え敏感になった膣内を一気に貫きます。

「あああ…!んあっ…あっあっあっあっあっ!嫌ぁ…もう駄目ぇ…!

おかしく…なる!ああんっ…!」

狂ったように快楽を貪る妻。少年の挿入は入江ほど甘くなく、妻の膣内から陰唇を…

そして肉壁を抉り出すかのように腰を叩き付けていました。               

「おらぁ、こっちが汚留守になってるぜ!しっかり咥えろよ、奥さん!」
 
妻の唇を強引にめくり上げ、隆起した肉棒を突き立てます。

「んんっ!んんっ!んんっ!むぐぅ!」

ジュボッ…!ジュボッ…!ジュボッ…!

まるで陰部から唇に掛けて、1本の棒で串刺しにされているようです。

「んっんっんっ!んぐぅ…ぐむぅ…!やっ…あふぅ…んぐっ…やめ…むぅ…

駄目…ぐむっ…あぐぅ…あぁぁ…」

入江と少年達の責めは、長く激しいものでした。永遠とも思える淫獄の輪姦性交。

妻は穴という穴を貫かれ、肉体の部位総てを汚され、身体中が白濁液で

ドロドロになるまで犯し抜かれました。

入れ代わり立ち代わり妻の膣内と唇に、猛り狂った劣情を突き立てる少年達。

膣口を抉り、咥内を嬲り、乳房を弄び、臀部を辱め…そして、スペルマをぶちまけて行きます。

妻は、幾人もの獣達に凌辱され完全に自我を失っていました。

「もっと突いて…!私を壊して…!皆さんの若いぺニスで、もっともっと…目茶苦茶にして!」

清楚で理知的だった昨日までの面影は既にありません。

顔中、身体中が汚液によりドロドロになった妻は…沙織は…………………………

とても幸せそうに見えました。

以前とは別人になってしまった沙織は、何処まで堕ちてしまうのでしょうか…。

(完)




電動ディルド バイブ ローター バイブレーター
【強力 360°回転機能 /8パターン 強力伸縮 2点責め 】
クリトリス 開発 潮吹き  参考価格: ¥2,999







MISSSE ラブドール 半身ドール 21kg
等身大 ゼリー型胸ステンレス骨格内蔵 [アダルト]
ブランド: MISSSE 参考価格:¥36,999






上半身 ラブドール リアルドール
2穴 男性用 オナホール 貧乳 [アダルト]
ブランド: COSDOLL 参考 価格: ¥19,100




>

電動オナホール オナホ 【自動伸縮
全自動高速ピストン セクシーな喘ぎ声
3段階伸縮運動 】参考価格: ¥5,999







Magiceyes すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮~バルゴ~
PREMIUM SOFT [アダルト]参考価格: ¥3,599


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR