2ntブログ

妻の素顔、その9、肉棒に屈服した妻。









G PROJECT KUU-DOLL[くうドール]2 [アダルト]
ブランド: G PROJECT新品 (2)点: ¥6,000



妻の素顔、その9、肉棒に屈服した妻。

「んん?先刻より濡れてねえか、沙織ちゃん?恥ずかしい何て言いながら、

こっちは正直なんだな」おもむろに陰唇を指でなぞる入江。

「ひぃっ…!」

突然の刺激に、妻が悲鳴を上げました。周囲で少年達がニヤニヤと笑いながら

そんな様子を見ています。

「敏感な身体だ…嬲りがいがあるぜ」

「あぁ…もう赦して…赦して…」

「いい恰好だぜ、沙織ちゃん。壁に手を付いて、

立ったままバックで犯してやろうか?」

「嫌ぁ…嫌ぁ…」

「さあ、そろそろ突っ込んでやるか…」

入江がズボンを脱ぎ、下着を下ろしました。

その股間に、少年達のモノより一回り巨大な肉の塊が反り返っています。

「こいつの味を知ったら、どんな女だって病み付きになるぜ…」

妻の手を掴み、自らの肉棒を握らせる入江。

「…む、無理です!こんな…入らないわ…!」

そのあまりの巨大さに、妻は怯え切っているようでした。

「これだけ大きいのは初めてかい?大丈夫、すぐに虜になるさ…

コイツ無しでは生きて行けない身体になっちまうかもな。

もう普通のセックスじゃ満足出来ない淫乱女に

してやるよ。清楚で美人な沙織ちゃんだって例外じゃないぜ…たっぷり味わいな」

「駄目…お願い…赦して…」

「もう遅いよ。ほら、力を抜いて…暴れたら痛いだけだよ。すぐに気持ち良くなるから…

沙織ちゃんも楽しんだ方がいいよ。今まで散々チヤホヤされて来たんだろうけど、    

乱暴なセックスの方が燃えるんだぜ」

「うぅ…うぅ…嫌ぁ…」

涙声の妻が首を横に振ります。

「じゃあ、挿れるぜ…」

入江が、より一層力を込めて妻の腰を抱き寄せました。

「嫌…!嫌ぁ…!あぐっ…うあぁっ…!」

ズニュ…。

淫猥な音を立てて、巨大な肉の凶器が濡れそぼる妻の性器に、めり込んで行きました。

遂に妻の貞操が奪われてしまいました…。

入江の肉棒は、圧倒的な破壊力で妻の膣口を貫きました。

「うぐぁ…あぐっ…あぅ…あぅ…!」

これまでの人生で妻が培って来た倫理や道徳、そして貞操観念。それら総てを破壊し、

捩じ曲げ、引き剥がし、蹂躙し尽くすだけの迫力が入江の凶器にはありました。

まだ先端の亀頭部分しか挿入されていないにも関わらず、妻は酸素を求める魚のように

艶やかな唇をパクパクさせています。

「まだ先っぽが入っただけだよ…これから根本まで打ち込んでやるからな」

「ひぃ…ぐぅっ…痛…い!あっ…だ…駄目…壊れ…ちゃう…!」

「行くぜ…」

メリ…メリ…グシュ…。

入江は、静かに腰を突き出し妻の陰部を征服して行きます。

「うあぁ…あぅっ…だ…駄目…嫌っ…あっ…入ら…ない…これ以上…あぐぅ…駄目…!」  

痛みと、それ以上の快感の波に押し流され、妻は髪を振り乱しながら叫びました。

ヒクヒクと脈打つ、陰唇の肉襞を掻き分けながら呑み込まれて行く肉棒。

その凶悪な肉塊が根本までギッチリと埋め込まれた瞬間、

妻は背中を反り返らせて淫虐の悦楽に支配されてしまいました。

「あっ…ぐぅ…大きくて…硬い…ドクドク…してる…!」

いつしか妻は、微かに腰を動かし始めていました。

「くっ…締まりのいいオマンコだ…ネットリと絡み付いて来やがる…

思った通りの名器だぜ、沙織ちゃん!」

妻の体内を味わい尽くすかのように、ゆっくりと腰をグラインドさせる入江。

見ているだけで射精したくなるほど、淫靡な光景でした。愛する私だけの妻が、

目の前で獰猛な雄共の餌食となり犯されているというのに…。

「さすがは淫乱奥様だ…もう悦んでやがる。奥の方までヌルヌルに濡らしやがって!」

「あうっ…言わない…で!あっ…こんな…大きいの…んぐぅ…初めて…なの…!」

「今まで我慢してたんだよ、俺。いつも車で客の処に行く時も、

こんな短いスカート履いて太股丸出しにしてるしさぁ。タイトスカートの尻も

ピッチリしてて、下着のラインがクッキリだし…もう何度犯してやろうかと思ったか…。

こうやってケツ抱えて、バックからズコズコって…」

そう言いながら、腰の動きを徐々に速めて行く入江。

「あっあっあっあっあっあっあっあっ…!お、おかしく…なる…!

あっあっあっ…嫌っ…駄目っ…やぁ…!あぅっ…あっ…あぐっ…!」

入江の巨根に貫かれ、好き放題に弄ばれる妻の姿に不覚にも

私のモノはカチカチになっていました。                                     

(犯されている…あんな若い男に…)

入江が腰を振る度に妻の尻とぶつかり、パンッ!パンッ!と渇いた音が響きました。

肉と肉が激しくぶつかり合います。そこに、2人の結合部分から発せられる湿った音も

混じり合い、何ともいえない淫惨な空気を作り出していました。

「す…凄え…」

「人妻が立ちバックで犯されてる…」

「重たそうなケツの肉が堪らねえ…」

 固唾を飲んで見つめる少年達。

「お前ら、もっとよく見えるようにしてやろうか?」

それに気付いた入江が卑しい笑顔を浮かべます。

「しっかり見とけよ!」

入江は、おもむろに右手を後側から妻の脚の間に差し込みました。

そして、事もあろうに妻の右脚だけを高く掲げたのです。

「あぁ…嫌ぁ…やめて…!」

妻は立ったまま壁に寄り掛かり、入江の巨根に貫かれた状態で大きく開脚させられました。

少年達は、2人の右側に群がり肉棒と膣口の結合部分を凝視しています。

「どうだ、こうすると丸見えになるだろう?」

「嫌ぁ…あうぅ…やめて…こんな…恥ずかしい…!ああん…見ないで…見ないで…!」

「うおぉぉ、丸見えだぜ!」

「こりゃ凄えな…!」

「沙織ちゃん、その姿エロ過ぎるぜ!」

「突かれる度にオマ○コから雫が飛び散ってるよぉ、奥さん?」                    

「駄目ぇ…嫌ぁ…はうぅ…!」

妻は口では駄目だと言いながら、既に入江の巨根の虜となっていました。

私との夜の生活では、決してこれほど乱れたりはしません。

初めて味わう巨大な肉棒に敏感な部分を抉られ、

失神寸前にまで追い込まれているようでした。

「素直になれよ、沙織ちゃん…ホントは気持ち良いんだろう?」

「くぅぅ…あんっ…あぅん…こんなの…無理…です…」

「そんな事言いながらオマ○コは締め付けてくるぜ?へへへ、

こうしたら少しは素直になれるかな…?」

妻の右脚を高く掲げたまま、今度は空いた左手で陰部をまさぐり、

肉芽を探し当てた入江。尿道口に指先を当て、コリコリと擦ります。

「あぁぁ…!あんっあんっあんっあんっ…うぁぁ…!」

私の持ち合わせていない性技で、妻の肉体をこれでもかと嬲り尽くす入江。

「旦那じゃこんなに気持ち良くなれないだろう?これでもまだ止めてくれって

言うなら、もうチ○ポ抜いちゃおうか…?」

入江は、意地悪く妻に問い掛けました。悦楽に支配された妻が、もう抵抗できない事を

知っていて敢えて聞いているのです。妻は襲い来る快楽に堪えながら、

「ぬ…抜かないで…下さい…」

と、小さな声で静かに言いました…。

抜かないで…。妻の言葉が頭中に響きます。それは粗暴な侵略者達に対して

完全なる服従を誓ったのと同じ事でした。

「抜いて欲しくないなら、ちゃんとお願いしなきゃな…」                

「あうぅ…んっくぅ…お願い…します…抜かないで…下さい…」

「もっと丁寧に…どうしてもらいたいかを言うんだ!」

腰を振りながら、入江が妻を叱責します。

「あぁ…入江君の…オチン○ンで…あぅぅ…私の…オマ○コを…あふぅ…

目茶苦茶に…して…もっと乱暴に…突いて…もっともっと…

突いて…下さい…あぁ…んぁっ…」

巨根の威力をまざまざと見せ付けられました。悶え苦しみながら、

どのように犯して欲しいのかを自らの口で言わされているにも関わらず、

妻の表情は歓喜しているようにも見えます。

無理矢理に熟れた自分の肉体を貪り、汚し、嬲り、弄ぶ強 姦者達の強大な

肉棒に屈服した妻。これまで体験した事のない体位で貫かれ、

悶絶する妻の姿が私を狂わせました。

(自分の妻が目の前で犯されている…それも複数の若者達に…。





リアルドール オナホール 3D
シリコンセクシー尻 軟らかく 気持ちいいお尻
非貫通 セックスドール 男性のオナニーデバイス [アダルト]
ブランド: Anoser 価参考格: ¥8,599







Beinlove バイブ-ローター 舌セックス
【最大420回/分スイング+5種強力吸引+7種高速回転】
乳首開発&クンニ 舌先の潮吹き 可愛いウサギ 2個透明カップ
防水 男女兼用 アダルトグッズ [アダルト]
ブランド: Beinlove参考価格  ¥3,999








オナホ 非貫通 18禁 オナホール 非貫通
【2穴+5D引き締ま室+5D口腔+甘歯+厚い肉感+イボ刺激】
オナホ おなほーる人気 繰り返し リアル オナホール おなほ
アダルト きつ 名器 アダルトグッズ
男性 オナホ 女優 ホール 名器の品格 ヴァージン
激震 ゆるふわ 大人のおもちゃ 人気ランキング
参考価格: ¥4,399





新TENGA テンガ オリジナルバキュームカップ
ORIGINAL VACUUM CUP SOFT ソフト 新みんなのTENGA
参考価格: ¥880











最終痴 漢電車3 [アダルト]
ブランド: アトリエかぐや(TEAM HEARTBEAT)
新品&中古品参考価格: ¥5,980
関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR