2ntブログ

妻の素顔、その7、いいぞっ、犯れ犯れ!










エア・ドリーム エアピロー エアドリーム [アダルト]
隠したい男性の、頼れるカモフラージュ・アイテム!
カバーをかければ、普通の枕。しかしその一枚をはがすと、
あらゆるホールと激しいプレイを受け入れる、魔性のピローに豹変します。

参考価格: ¥1,210




妻の素顔、その7、いいぞっ、犯れ犯れ!

どうして…どうして…?」

妻は昨日と今日、自分の身に降り懸かった悲劇が綿密に練られた罠だった事を

知り青ざめました。

「前から狙ってたんだよね、沙織ちゃんの事。美人で、そのうえ仕事も出来るし、

家庭もある人妻で清楚で真面目で…なのに凄ぇいい身体してるし…。

何か目茶苦茶にしてやりたいじゃん、そうゆう女って」

衝撃的な入江の言葉でした。特に理由など無かったのです。

妻に狙いを定めたのは、怨みでも何でもなくただ単に、

仕事の出来る清楚な人妻を目茶苦茶にしたかっただけだったのです。

「そんな…も、もう充分でしょう?私は充分に傷付いたわ…もう止めてちょうだい」

「ダメだね。まだまだ足りないよ…もっと堕ちてもらわなきゃ。

自分が何様でもない、ただの雌犬だって事を理解するまで終わらないよ。

どんだけ清楚な人妻ぶってても、結局はチ○ポなしじゃ生きられない淫乱女だって

事を教えてやらなきゃね」

「…っ!」

残酷な笑顔を見せる入江…。妻は震えるばかりで何も言えません。

「そろそろ犯っちゃいましょうよ、入江さん!」

少年の言葉が更に追い打ちを掛けます。

「楽しもうぜ、奥さん…」

「い…嫌…嫌よ…止めなさい…貴方達、まだ高校生でしょう…?」

にじり寄る少年達。そして、後ずさる妻。そんなに広くないトイレの中に

逃げ場などありません。妻と少年達の間は、すぐに詰まりました。

「逃げらんねえって…大人しく犯られちゃいなよ」

「そうそう!昨日は俺達のチ○ポ、あんなに美味しそうに

しゃぶってくれたじゃん!」

「本当は俺達みたいな若い男とセックスしたかったんじゃないの?」

「こ、子供のくせに生意気な事を言うんじゃありません!」

強気な言葉とは裏腹に、妻は怯えきっていました。

昨日の体験から、彼等が大人以上の肉棒を

持ち若者ならではの残酷さを持ち合わせている事を知っているからでしょう。

「へっ!そんな事言ってられんのも今の内だけだぜ!

すぐにヒィヒィ泣かせてやるからな!」

「入江さん、犯っちゃっいますよ!」

入江は、軽く頷きました。

「グチャグチャにしてやりな…でも最初にぶち込むのは俺だぜ」

「分かってますよ。前準備だけにしときますから…へへへ」

卑劣な微笑みを浮かべ、妻の手首を掴む少年。そして、予備動作なくブラウスを

左右に引き裂きました。足元に飛び散るボタン。

「嫌ぁ~!」

妻の悲痛な叫び声が狭い個室に響きました。

それを合図に、妻の肉体に群がる高校生達。

「あぅぅ…」

背後に回り込んだ1人が、妻を羽交い締めにします。

それと同時に2人の少年が左右の脚に絡み付き、

強引に開脚させました。

立ったままの姿で押さえ込まれ、身動きひとつ出来ない妻…。   

強引な開脚により、タイトスカートが捲れ上がっています。

薄布とストッキングに包まれ、ふっくらとした股間部分が

少年達の目に晒されました。

大切な部分のみを切り裂かれたストッキングが、

電車内での惨劇を物語っています。

残った1人の少年が、そんなあられもない姿にされた妻の前で

仁王立ちになりくるりと振り向くと、

「入江さんの為にビショ濡れにしておきますからね」

 そう言って、入江に向かい悪魔の微笑みを見せた。

「壊すなよ、大事な玩具なんだからな」

「分かってますって…へへへ、みっともない格好だぜ、奥さん」

女の最も大切な部分を晒し、震える妻に向き直る少年。

「嫌…嫌よ…止めなさい…今までの事は忘れてあげるから…」

妻は必死になって少年を諭します。しかし…。

「忘れてあげるから…?違うだろ?

忘れられなくなるんだよ、これからなぁ!」

少年は、そう言いながら、無防備な妻の股間に右手を差し込みました。

「あっ…嫌ぁ!やめて…!」

「へー、偉そうな事言ってたけどグチョグチョじゃん。

電車で触られまくって下着が湿ってるぜ、沙織奥様?」

冷徹に言い放つ少年。妻は、悔し気に唇を噛み締めています。

「アダルトビデオだと、ここで電マやバイブの登場なんだけど…

やっぱ男なら自分のテクニックでしょ!」

「お~!良かったねぇ、沙織さん。指テクで可愛がってくれるんだってさ!」

「いいぞっ、犯れ犯れ!」    

囃し立てる周囲の声に応えるように、

妻の股間に差し込まれた少年の掌が淫猥な動きを始めます。

「うっ…ぐぅ…」

苦し気な表情の妻。

「おらっ、もっと腰を前に突き出すんだよ、触り易いようにな…」

「俺達が手伝ってやるよ!」

妻の四肢を拘束した少年達が、無理矢理に腰を押し出します。

「やっ…!嫌よ…!」

少年に向かって腰を突き出し、股間を嬲られる羞恥に妻の声が震えていました。

「これからが本番だって!」

妻の股間に当てられた右手が蠢き、掌全体で股間の柔らかさを

堪能しながら感触を楽しみます。

薄布の奥に息づく、蜜壺より伝わる温もり。

そして湿り気を存分に味わい尽くす少年…。

執拗に、何度も何度も繰り返し続けられる愛撫。お尻の割れ目に添えられた掌が、

股間を通り抜け陰毛の生い茂るフロント部分にまで到達するや否や、

再び臀部へと移動します。ボロボロにされたストッキングと

ショーツの薄布が、手の動きに合わせて皺を作りながら追従していました。

そしてその奥には当然、柔らかな膣口と陰唇も同じように歪み、

捻れながら少年の手にその柔らかな感触を伝えている事でしょう。

「くぅ…あぁ…嫌ぁ…あぅ」

少年が手を動かす度に、妻の唇から呻き声とも喘ぎ

声ともつかない声が洩れます。

「だいぶ熱くなって来たぜ、奥さん…。

たくさんの男に見られながら嬲られてんのに…

いやらしい女だな、沙織ちゃんは…」

「そ、そんな事を言わないで…私は…そんな…くはぁ…」

「気持ち良いんだろう?素直になりなよ」

「違う…わ…気持ち…良くなんか…」

「でも、こっちは悦んでるみたいだぜ?」

手の動きを速める少年。妻の股間からは、

衣擦れの音に混じりクチャ…クチャ…

という湿り気を帯びた淫猥な音が聞こえ始めていました。

「人妻のくせに俺達みたいな若い男相手に何やってんの、

沙織ちゃん?恥ずかしくないの?」

妻の羞恥を煽るような言葉を吐く少年…。

「止めて…言わないで…」

「旦那が可哀相だぜ、こんな淫乱な奥様じゃな」

「夫の事は…あぅ…言わない…で…あぁ…あなた…ごめんなさい…」

「へへ…旦那の話されただけで一気に濡らしやがったぜ!

こいつ…マゾってやつか?」

愛する妻をマゾ呼ばわりされ、私の胸は張り裂けそうにならました。

「どうだ、そろそろ直接触ってやろうか?

下着の上からじゃあ物足りないだろう?」

「止めて…もうこれ以上は…」

「いつまでも素直になれない沙織ちゃんには

お仕置きが必要みたいだな」

少年の指がショーツの中に侵入したかと思うと、

愛液でしっとりと濡れそぼる膣口に当てられました。

「くっ…あぅっ…!」

それだけで、妻の身体がビクンッと波を打ちます。

粘液の溢れる膣口に、焦らずゆっくりと指を這わせる少年。

それは、女体を知り尽くした性戯と行為でした。これまでの一連の行為により、

極限にまで敏感になった妻の肉体は軽い刺激にさえ

悦楽の反応を示しています。

ましてや少年達の嬲り方は、決して妻を痛め付けたり乱暴に

扱ったりするものではなく、

肉体と精神の奥深くに眠る淫らな欲望を呼び覚ます淫獄の技法でした…。

最高に興奮しますよ…羞恥を煽る暴言がたまりません

人差し指と親指で、そっと陰唇を挟み優しく擦り上げる少年。

「んっ…くぅっ…!」

少年の性戯に合わせて、次第に妻の腰が前後に動き始めました。

濡れた白いショーツが淫らに透け、ボロ布にされたストッキングが股間から

太股に掛けて垂れ下がっています。

タイトスカートから少しだけ覗く妻の陰部が、

まるで別の生き物のように蠢いていました。

「気持ちいいだろう…?俺の指が中にまで入ったら狂っちまうぜ?」

「うぅ…気持ち良くなんか…ないわ…あぅ…!」

 昨日まで自分の部下であった入江が見ているからでしょうか。

妻は、必死になって矜持を保とうとしています。

言葉で責められ、陰部を晒しながら、それでも抵抗を続ける妻。

「口では何とでも言えるさ…でもオマ○コは

欲しくて欲しくて堪らないみたいだぜ?」

「あぁ…そんなイヤラシイ事…言わないで…うぅ…」

「自分から腰を振ってやがるくせにまだ抵抗するのかよ…

いい加減に認めたらどうだい?俺達のチ○ポが欲しいってよぉ?」

「違…う…あぁ…んっ…私は…人妻…なのよ…貴方達…

高校生なんかに…子供なんかに…くぅ…」

「ようし分かった…そこまで言うなら容赦しないぜ?

グチャグチャにしてやるから覚悟しろよ…!」

妻の抵抗に業を煮やした少年は、今日に残酷な表情となり指の動きを速めました。

「オマ○コ弄くられりゃあ、どんな女だって男に平伏すしかないって事を

たっぷり教えてやるぜ!」

グチュ…!グチュ…!クチャ…!ジュクッ…!






YOKIDOLL正規品 人気の商品
かわいい OL秘書 -櫻井洋子
参考価格: ¥33,960







オナホ 非貫通 18禁 【非貫通4D小さい厚い肉感+5D引き締ま室
+イボ刺激+胸をふくらます】オナホール リアル 肉厚
アダルトグッズ男性用 肌色 マンコふわふわ
柔らかいシリコン 制 洗いやすいホール 使い回し
参考価格: ¥3,599




エロゲー
AI*少女
AI*少女 [アダルト] 参考価格: ¥8,167  中古品 (14)点: ¥6,880
廃墟と化した無人島で少女とともに気ままに過ごす、究極の3Dライフシミュレーション登場!
◆まるで生命を持ったような、存在感溢れるAI少女たちとの、のんびりゆったりした無人島生活をお楽しみいただけます。



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR