2ntブログ

妻の素顔、その5、もう一人の目撃者









空気嫁 みゆき 【VRオナニーにも!下半身型エアドール】 [アダルト]
ブランド: KISS-ME-LOVE価格: ¥1,844



妻の素顔、その5、もう一人の目撃者

そう考えると身体が熱くなり、先ほど射精をしたばかりだというのに

ムスコがムクムクと大きくなって来ます。

(困ったものだ…私には寝盗られ願望でもあるのかな?)

そう自嘲気味に微笑んでいると、リビングの何処かから

「ヴーヴーヴー」

と、携帯電話のバイブレーションの音がしました。

「…?」

部屋の中を見渡すと、テーブルの下に妻の携帯電話が置き忘れてあります。

どうやらメールが届いたようですが、その裏側の液晶画面に

【入江拓也】

という男の名前が表示されていました。聞き覚えのある名前です。確か、

今年妻の会社に入った新人の男だったと思います。妻は彼の事を、

「チャラチャラした今時の男の子」と話していました。

今は妻の部下として働いていると言っていましたので、

何か仕事上のメールなのだろうと思いましたが、何か胸騒ぎを覚えた私は思わず

携帯電話を開けてしまいました。

罪悪感はありましたが、躊躇いながらもメールボックスを開く私。そこには、

【A社の○○さん契約ゲット】とか、

【B社の○○さんは難しそう…】

などといった仕事に関する内容が若者言葉で綴られているだけでした。

胸騒ぎは、私の思い過ごしだったようです。ホッと胸を撫で下ろした瞬間、

再びメールが着信しました。先程と同じく入江君からのメールです。

何か伝え忘れた事でもあったのか…。そう思いながら再度メールボックスを

開きました。すると…。

【そうそう聞き忘れた事がひとつ。ねえ、沙織先輩。

やっぱ高校生のチ○ポは硬かったっすか?

ザーメンも濃かったでしょ?それにしてもたっぷり味わってましたねぇ。

明日が楽しみっす。じゃあね】

私は愕然としました。

(何だこれは…!?今日の出来事を…彼も見ていたのか!?よりによって妻の

部下である若い男の子に見られていたなんて…!)

私は混乱するばかりで、何も考えられなくなっていました…。

明日が楽しみっすねえ】

妻の携帯電話に届いた部下からのメッセージが頭から離れず、

一睡もしないまま夜を明かしました。

朝になると妻はいつも通りに支度を済ませ、スーツに身を包み子供達を

連れて出掛けて行きました。まだメールは確認していないようです。

私は不安のあまり、体調が悪いと嘘をつき会社を休む事にしました。

妻を尾行する為に。

(今度こそ妻を守るんだ…)

自分にそう言い聞かせ、尾行する後ろめたさを封じ込めます。

最寄り駅まで先回りして妻の到着を待つ私。不安は募るばかりです。

午前9時30分頃、妻はようやく姿を現しました。
身体にぴったりと張り付くような黒のスーツに、

衿元から覗く白いブラウス。服の上からでも豊満な胸の膨らみが分かります。

こうして客観的に改めて見る妻は相当魅力的であり、

男の欲情を掻き立てるフェロモンに溢れていました。

タイトスカートの布生地を押し上げるヒップラインなどは、
夫である私から見ても堪りません。

すれ違う男達も振り返り、あらぬ妄想をしている事でしょう。

改札口へと歩く妻の足取りは重く、携帯メールを確認したのだと容易に想像出来ました。

今、妻はどんな思いで会社へ向かっているのだろう…。

そう考えると、胸が苦しくなります。しかしその一方で、
これから妻を待ち受けるであろう過酷な

運命に思いを馳せ、妙な興奮を覚える自分もいました…。

妻に気付かれる事なく尾行は順調に進み、改札を抜けホームで電車を待つ私。

電車を待つ乗客達に紛れ、列の最後尾に俯き加減で並ぶ妻の姿を伺います。

するとそこに、1人の若い男が近付いて来ました。

見覚えのある顔…。

以前、新入社員歓迎会の時の写真に写っていました。

そう、あのメールを妻に送って来た部下の入江です。

まさかの展開に、驚愕したのは私だけではありません。

肩を叩かれ振り向いた妻の表情も凍り付いています。

同じ駅を利用している訳ではないという事は妻の反応からも明白です。

きっと何かの目的があって、妻を待ち伏せしていたのは

間違いありません。脅迫紛いのメール。通勤途中の待ち伏せ。

そこから導き出される答えは…。

胸の鼓動が早まり、息苦しいような思いで2人を見ていました。

妻が怖い顔で何かを言っています。

入江はそんな妻の様子を楽しんでいるかのような表情で、

妻の耳元に唇を寄せ何かを囁きました。途端に黙り込む妻。 

一夜にして部下と上司という立場は、逆転してしまったようです…。

あれこれと考えている間に電車が到着し、2人は連れだって車両に乗り込みました。

迷いましたが私も同じ車両に飛び乗ります。

少し時間は遅いですが、やはり通勤ラッシュの車内は混雑しています。

これなら妻に見つかる心配はなさそうです。

若干離れた場所から2人の様子を窺うと、乗り込んだ側とは反対のドアに、

外向きの状態で妻が。その背後に、不自然なほど密着した入江がいます。

(一体何をするつもりなんだ、あの男…?まさか…)

私の不安などお構いなしに、列車は定刻通り滑り出しました。

混雑した車内…逃げ場のない密室…。

走行する列車内は、狩る側の入江にとっては最高の

シュチエーションとなっていました。

また、逆に狩られる側の妻にとっては地獄の始まりを

予感させている事でしょう。

妻が降りる駅までは約40分。私も何度か利用した事があるので知

っていますが、その間妻が追い込まれた側の扉が開く駅はありません。

入江が私の想像した通りの行動を起こすのだとしたら、

実に巧妙に練り上げられた計画だと言わざるをえません。

電車が走り始めてからすぐ。入江は早くも行動を開始しました。

ホームにいた時と同じように、妻の耳元に唇を当て何かを告げます。

妻は瞳を閉じたまま、首を横に微かに振ると俯いてしまいました。

昨日の一件について、何かを言われたのでしょう。

数人の高校生達に凌辱され、言いなり奴隷になってしまった姿を

晒したのですから抵抗など出来る筈もありません。

入江は満足気な笑顔を見せ、妻の耳に軽くキスをしました。

電車の中ですから、当然目立たないように素早い行動です。

注視している私以外に気付いている者はいないでしょう。

入江は妻の腰に両手を回しているようで、吊り革は持っていませんでした。

妻の身体が電車の揺れとは無関係に、時折ビクンッと動きます。

私からは見えませんが、何かをされているのは間違いありません。

妻の腰に回した手が腹からブラウスの中に侵入し、徐々に上がり

始めているようです。

乗客の間から妻の腹部と胸の辺りが、不自然に膨らんでいるのが見えました。

妻は唇を噛み締め、入江の責めに耐えています。

大胆な手は妻の素肌を這い回り腰から腹からへ、そして乳房にまで

到達していました。        

昨日の悪夢が蘇る私。2日続けての痴 漢被害に、

妻の肉体と精神は耐え切れるのでしょうか?

遂に、入江の指が乳房の頂点を探り当てたようです。

妻の身体が、より激しく反応しました…。

指で挟み、摘み、転がし、弾く…。妻は細かく震えながら眉間に皺を寄せ、

少し口を開き耐えていまいた。しかし、耐えているのは苦痛ではなく

込み上げる快楽のように見えます。妻は非常に敏感で、

乳首を軽く弄っただけでも悦楽の声を上げる事を、

夜の経験から私は知っています。

しかし電車の中では声を出せません。沸き上がる快感は体外に

放出される事なく、身体中を駆け巡り妻の精神を蝕むだけです。

更に入江は左手をそのままに、右手だけを下腹部へ移動させました。

妻の両脚の間に自分の左脚を割り込ませ、触りやすい態勢を

取らせると少しだけスカートを捲り上げ、前方から股間に指を

這わせます。

後ろから抱きすくめるような姿になり、左手と右手がまるで

別の生き物のように妻の肢体を責め上げていました。

入江の動きはゆっくりですが、確実に妻の…女の弱点を

刺激しているようです。

既に乳首への責めで悦楽に浸っている妻の蜜壺は、

入江の指を迎え入れるに充分なほど潤っている事でしょう。

太股の内側を優しく摩る指が徐々に濡穴へと近づき、

触れたかと思うとすぐに離れ、また離れたかと思うと触れて来る…。

微かな刺激に耐えられなくなった身体は、より強い刺激を求め、

愛液を溢れさせる。まさに私の想像した通りの悪戯が

妻の肉体に対して行われている筈です。

(妻が電車の中で痴 漢されている…それも自分の部下である若い男に…。

指の動きに反応して…濡らしている…私の妻が!)
 
昨日の出来事と同様に、私は激しい嫉妬の中、表現し難い興奮を

味わっていました。


108cm-B132(泽田纪子)

YOKIDOLL正規品 可愛人気の商品 OL
女教師 誘惑 -(A132#)
参考価格: ¥33,960




エロゲー


学食のおばさんThe Motion [アダルト]
ブランド: Guilty
プラットフォーム : Windows
参考価格: ¥3,457





新TENGA テンガ コンプリートセット
スタンダード STANDARD CUP COMPLETE SET
全5種 新みんなのTENGA
参考価格: ¥4,010




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR