2ntブログ

妻は先輩、その20-2、初浮気







妻は先輩、その20-2、初浮気

帰りの車の中です。時間は午後2時です。

妻がサングラスを掛けて、 「まなぶ、私の眼が見える?」 

「見えない、どこ見てるか分んない」 

「あ、そ、分った、まなぶ、時間早いし、ちょっと、遊んで帰ろっか」 

「遊ぶって、何処へ行くんですか?」 

妻がワンピースのボタンを上から2つ外して、「まなぶ、オッパイ見える?」 

「まだ見えない」 「これならどう?」 

「あ、それくらいなら、乳首が少し見える、かな」 

「これなら、どう?」 「いい、それなら、かなり見える」 

妻の胸元が開いて、正面からは見えませんが、

横からは乳房も乳首も見えます。

今度は裾からボタンを2つ外しました。 

「まなぶ、どこまで見える?」 助手席の妻の太腿が見えます。 

「脚が半分くらい見える」 「これは?」 

妻が下から三っつ目のボタンを外しました。

「センパイ、ベリグ、」 妻の股間が運転席の私からも見えます。

それから妻は背もたれを倒して 「まなぶ、私、寝たふりをするから、

ガソリンスタンドで若い男の子に給油と窓拭きを頼んでよ、

あんたはトイレにでも行くふりをして」 
しばらく車を走らせると左手にガソリンスタンドが有ります。

車を給油機の横に停めると、20歳前後の男の子が来て 「レギュラーですね、満タンですか?」 

私は車を降りて、「そう、それから窓ガラス拭いといてよ、

僕はトイレに行くけど、妻が寝てるから静かに頼むよ」 

私が事務所の窓から見ていますと、男の子が車の後ろから窓ガラスを拭き始めました。

助手席側を拭いています。男の子の手が停まりました。

一瞬、辺りを見回して車の中を覗きこんでいます。

フロントガラスを拭き出しました。ゆっくり、ゆっくり拭いています。

窓ガラスに 「ハア、ハア」息を吐きかけてはフロントガラスを拭いています。

男の子の繋ぎの制服の前が膨らんでいます。

男の子は一通り車のガラス窓を拭き終わると、ガソリンを車に注入し、

再びフロントガラスを拭き始めました。

それから、両手でバケツを持ち前を隠すようにして、

事務所に帰って来ました。私は車を発進させて 「センパイ、どうだった?」 

妻が上ずった声で 「フフフ、見てた、見てた、眼を皿のようにして見てた」 

「センパイ、濡れてますよ」 

「うるさいわね」
7月の初旬の梅雨の季節ですが、珍しく晴れあがった土曜日の午後の事です。

妻が前ボタンのワンピースを着て 「まなぶ、行くよ」 「何処に行くの?」 

「この前の園芸店」 「見せに行くの?」 

妻は無表情で 「まあね」 

私はニコニコしながら「センパイ!行こ、行こ、早く、行こ!」 

「あんた、まるで子供だね、年、幾つ?」 

「ん~と、36歳!」 「バカ!」

園芸店の例の棚の前で妻がワンピースの前ボタンを下から三っつ外して 

「まなぶ、男、連れておいで、出来るだけスケベそうなオヤジ」 

「えっ、え~、僕が探してくるの?」 

「時間の節約!」 

妻の命令は絶対です。私は店内をウロウロと物色して歩きました。

居ました。スケベそうなオヤジが。探せば居るもんです。

年齢は50代半ばでしょうか、店内のベンチに座って、

この店の女性従業員の後姿を見て、ニタニタ笑っています。 

私はゴクリと生唾を呑み込み、擦れた声で 「オジサン、面白い物が見られるよ、

僕一人で見てるのもったいないから、一緒にどう?」 

「何が見られるの?」 「スカートの奥」 

オジサンはすぐさま立ち上がって、 「どこ?どこ?」 「こっち」   

オジサンを棚の前に連れて行った時には、妻はしゃがんで

脚を閉じていましたが、太腿の中ほどまで見えています。

妻は私達を見止めると、少し体を捩って右に置いてある白い

植木鉢に手を伸ばしました。

その拍子に、妻の脚が開きました。

妻は下着を穿いていませんでした。

少し伸びかけた恥毛が見えます。

オジサンが小さな声で 「オッ」 私が 「シッ」

妻が脚を開いたまま、横に移動します。

オジサンが私の顔を見て、小さく頷きました。私も頷き返します。

オジサンが妻の前にしゃがんで、植木鉢を手に取って見るふりを

しながら妻を覗きこんでいます。

オジサンと妻の眼が合いました。オジサンがペコッと頭を下げました。

妻も無表情で頭を下げます。

オジサンはそれで安心したのでしょうか、妻をじっと見ています。

妻が奥に移動しながら更に脚を広げました。

隣にいる私にオジサンが生唾を飲む音が聞こえます。

向こうから中年の夫婦がこちらにやって来ます。

妻はそれを見て、つと立ち上がり店の外に出て行きました。

オジサンが私に 「ありがと」 

たった10分ほどの事でしたが、私には1時間程に感じました。

帰りの車の中で 妻がズボンの上から私の勃起した陰茎をさすりながら 

「まなぶ、興奮した?」 

「した」 「まなぶ、あんた何でも言う事聞いてくれる女、

嫁さんにして良かったと思ってる?」 

「思ってる」 「ンなら、いい」 「…………」 

家に帰ると、中2の娘の由香が 「おかあさん、機嫌が良いいね」 

私は「今日は、天気が良いからね」 

娘は妻にそっくりになって来ました。容貌もさることながら、

つんと澄ました感じや、プライドの高さ、仕草もそっくりです。

まるで相似形です。

反対に中1の弟の孝は、何事にも慎重で、優柔不断な性格です。

私に似ています。

姉が弟を叱る態度も、妻が私を叱る態度と良く似ています。

弟が勉強の事で姉に質問をしています。

姉が 「あんた、そんな事も解らないの!」 

弟は歯を喰いしばり、目に涙を浮かべています。 

姉はそう言いながらも最終的に弟の勉強を手助けしています。

その辺りも、私と妻の関係に良く似ています。

遺伝というものは不思議なものです。
弟は姉に分らない所を教えてもらい、納得したのでしょう。 

「お姉ちゃん、サンキュウ」 

「あんた、私のような優しいお姉ちゃんで良かったね」 

その後、姉は弟の後ろ頭を軽くはたいて、

 「バ~カ」 本当に妻と娘は良く似ています。

私はそれを見て思わず苦笑しました。

長々と家庭内に話をしてすみませんでした。

この後、以前書いた、2回目の民宿の話に繋がって行きます。

民宿事件が終わった11月下旬です。私の浮気(?)が妻に発覚した話なので、

興味の無い方は方はスルーしてください。

得意先の接待で使うように部長から言い含められていた”好美”というバーの

事を以前書きましたが、11月の 土曜日の夜、得意先を接待して

”バー好美”に流れ込みました。

得意先が帰った後、気疲れの為か、私はしたたかに酔って

ソファーの背もたれに寄りかかり寝てしまいました。全く前後不覚でした。

何時頃だったでしょうか、私は下半身に生暖かさを覚え、目を覚ましました。 

「あ、いけない、寝てしまった」 そう思って起きようとした時、

私の眼に入ってきたものは私の膝の上の好美のママの顔でした。
その下に私の半立ちの陰茎がママの手に握られています。

ズボンのファスナーが開いていました。 「林さん、起きた?良く寝てたね」 

ママがにんまりと笑って私を見上げ、私の陰茎を口に含みました。 

真っ先に頭に浮かんだのは妻の怒った顔です。 「ママ!女房に怒られる!」 

「大丈夫、黙ってりゃ、分りゃしないわよ、それとも50過ぎの女じゃイヤ?」 

ママにそう言われて、私は断ろうに、断れなくなってしまいました。

ここで断るとママを傷つけることになるような気がしたからです。 

ママは、そう言うと再び陰茎を咥えて吸いながら頭を前後に振っています。 

「ア~、ママ!」 

「林さん、いつも、あ、り、が、と、これは、私からのささやかな、お、れ、い」 

ママはそう言って、長いスカートの裾をたくし上げて私の膝の上に跨りました。

ママの陰毛が亀頭部分にざらざらと当たっています。

ママは肉壺で私の勃起した陰茎を探り当て、腰をゆっくり沈めていきます。

私が妻以外の女性と交わるのは、この時が初めてです。

私は誘惑に負けました。 「ママ!ア~」 



バイブ 装着型 ローター 遠隔操作15M リモコンローター 10振動パターン 男女共用型バイブ Gスポット クリトリス 2点責め 電動マッサージ器 磁気USB充電式 防水 静音バイブレーター 潮吹きバイブ 刺激 野外プレー 大人のおもちゃ アダルト 一年間保証

新品価格
¥2,599から
(2020/11/12 07:53時点)






エロゲー


抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 通常版 [アダルト]
参考価格: ¥8,800
中古商品 - 良い¥6,929






オナホール ドール【2穴構造 吸着式ホール 腰振り】
オナホ リアル 大型 非貫通 「とろける挿入感に包まれて」 2KG AIVROBTA
ブランド: Aivrobta参考価格: ¥2,799

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR