2ntブログ

妻は先輩、その17、私の前で、妻を抱いてくださる方、ご連絡をお待ちします。







妻は先輩、その17、私の前で、妻を抱いてくださる方、ご連絡をお待ちします。

私は指でVの字を作り、妻に見えるように店の外に向けて合図をします。

年配の夫婦と入れ違いに妻が入って来ました。 

「いらっしゃいませ~」 退屈そうに挨拶をしています。

私は本を立ち読みをする振りをして、店員の様子を窺います。

入口に近い店員が妻を見て、 「オッ」 小さい声を上げました。

妻はゆっくり歩きながら店の中を物色しています。

入口の店員が、塵取りと箒を持ってカウンターから出て来ました。

妻は飲み物のコーナーの前でゆっくり腰を屈めて缶コーヒーを選んでいます。

妻の白い尻が見えます。店員が床を箒で掃きながら妻の後姿をじっと見ています。

それから、塵取りにゴミを掻きこむ振りをしながらしゃがんで妻を

下から覗きこんでいます。

顔に似合わず大胆です。妻は缶コーヒーを二つ籠の中に入れ、

今度はパンのコーナーに行き、同じ格好をしています。

店員がもう一人の店員に箒と塵取りを手渡して、何か小声で言っています。

店員が交替しました。私は酒のコーナーからそれとなく店員の行動を見ています。

店員は私を見ていましたが、私が無関心を装っているのを見て、

安心したのか塵取りと箒でゴミを掻きこみながら妻の後ろから覗きこんでいます。

妻が今度は尻を突き出すようにして、一番下のパンを籠に入れました。

それから立ち上がり缶ビールを籠の中に入れてレジに行きます。

店員は慌ててレジに戻っていきます。

妻はレジのカウンターに籠を置くと、 「あ、これも買っておかなくちゃ」 

レジのすぐ横の高い所にあるむすびを手を伸ばして、一つ一つ籠に入れています。

二人の店員が並んで妻の脇の下を見ています。 

「ありがとうございました~」 妻が店から出て行きました。 

私が週刊誌を一冊持ってレジに行くと 

二人がヒソヒソ声で「おい、見たか、凄かったな」 

「ああ、ばっちり見えた」 

私は平静を装って、 「君たち、何が見えたの?」 

「いや、あの、今のお客さん」 「ああ、女の人がいたね」 

「あの、穿いてなかったんです。見えちゃったんです」 

店員は興奮が冷めやらぬ様子で 「もろ見えだったなあ、おい」 

「オッパイも見えたんですよ」 

「ブラジャーしてなかったよな」 

「もう、ビックリした」  

「君たち今日はラッキーだったね」 

「あのお客さん、また来ないかな

私は二人の話を聞きながら、ズボンの中で痛いほど勃起をしていました。

私が車に戻ると妻がいきなり私の股間を触って 

「立ってる、立ってる、興奮してたのね?」  

「先輩は?」 私が妻の股間に手を差し込むと、そこは、淫汁で溢れていました。 

「アン、まなぶ、私も、感じてたの」 

妻を晒して興奮する夫と、夫に晒されて興奮する妻という露出大好き

夫婦が出来上がりました。

それから、私達は、休日毎に露出を楽しみました。

その事については、また稿を改めて書いていきます。

私は家に帰ると、早速、投稿文の下書きに掛りました。

ホームトークの投稿文を真似て 「私達は仲の良い夫婦です。

私の前で、妻を抱いてくださる方、又は私達と相互鑑賞を

していただける方、ご連絡をお待ちします。 

夫 36歳、処置無  妻 37歳、処置済 ○○県東部 」 

そこまで書いて、台所の妻に 「ねえ、先輩、名前何にする?」 「名前って?」 

「ほら、ニックネームみたいなやつ」 

「そうねえ」 妻はしばらく考えていましたが、 

「若葉!」 

「何で?」 「初心者だから」 「随分イージーですね」 

「あんた、ケチつける気!」 「分りました、若葉、いい名前です」 

添付写真は 立っている妻がワンピースの前ボタンを全部外し、

乳房を露出して、股間を手で隠し、恥ずかしそうに笑っている写真です。 

私はその日のうちに投稿文をポストに投げ込みました。

「妻が不特定多数の男達に裸を見られる」私はそう思っただけで勃起していました。

家に帰ると妻がソファーに座って、 「まなぶ、今日、貸しが有ったよね」 

「エッ、貸し?」 「あんた、もう忘れたの、ほら、コンビニに入る時に」 

「あ、そう言えば、そんな事言ってましたね」 

「貸し、返してよ」 「返すって、どうすれば」 

「舐めて!」 妻は脚を開いてソファーの上に上げ、M字開脚になり、

スカートの裾をゆっくり捲っていきます。

私は膝まづいて、妻の脚の間に顔を突っ込んで陰核を啜り、

舌を肉壺の中に差し来んで舐め上げていきます。 

妻が上ずった声で 「まなぶ、イイ、気持ちイイ、ア、ハ~」 「ピチャピチャ」 
妻は私の顔を足で挟み、「まなぶ!、可愛い!好き!、大好き!」 「先輩!嬉しい!」 

妻が「まなぶ、ここにおいで」 私が妻の横に座ると妻は私に跨り、

慣れた腰つきで陰茎を肉壺の中に収め 

「まなぶ、今度の日曜日、どうする?」 「どうするって?」 

「まなぶがカメラを持ってどこかに行きたいんなら、私、付き合ってもいい」 

「先輩!行きたい!、付き合って!」 

「まなぶが、そんなに言うんなら仕方がないから付き合ってあげる」 

4日後の日曜日の朝です。久し振りに子供達と食卓を囲んで朝食を食べていました。 

妻が 「あんた達の今日の予定は?」 

中学2年の娘が 「私、朋子と図書館」 朋子というのは娘の小 学生からの友達です。

中学1年の息子は 「僕、練習」 部活のバスケットの事でしょう。 

「お父さんとお母さん、出かけるけど、夕方には帰って来るからね」 「うん、分った」 

子供たちが出払った10時に妻が 「まなぶ、チクチクする」 「分った」 

風呂場で妻のデルタをキレイにします。さあ、妻とお出かけです。

今日の妻の服装は上は白のブラウス、乳首が透けて見えます。

ノーブラなのが一目で分ります。それを隠すように

赤いウールのカーディガンを着ています。

下は花柄のロングの巻スカートです。白いストッキングを穿いています。

それに白と黒のコンビのハイヒールです。

ロングスカート。私はがっかりしました。

車を発進させると妻が私の気持ちを見透かしたように、 

「まなぶ、私、あんたに付き合ってあげてるんだからね、

感謝の言葉の一つくらい言ったらどうなのさ」 

「はい、先輩に付き合って頂いて感謝しています」 「フン」 

「先輩、今日は何処に行こうか?」 

「××町に行ってみようよ。あそこに大きな園芸店が有るから」 

「園芸店、ですか」 ××町は人口1万人くらいの田舎町です。

ここから1時間ほどの所に有ります。

 しばらく走ると妻がハンドバッグから煙草を出して火をつけています。

家では子供たちが居るので吸いませんが、

やめていた煙草を最近になってまた始めました。

妻は一度大きく煙を吸い込み、吐き出しながら 「ふう、美味しい~」 

「あのさ、まなぶ、今日は、期待しないでね」 「何をですか?」 

「あんたが私を人に見せたがってるって事」 「先輩が見せたがってるんでしょ」 

「あんたが見せたがってるから、私は、あんたの期待に応えてあげてるだけ!」 

「そうだったんですか」 「あんた、そんな事も解らないの、ふん」 「…………」

 ××町に着きました。日曜日とはいえ、けっこう賑わっています。

園芸店の駐車場に車を停めると、妻が巻スカートのボタンを外して、 

「しょうがない、少しだけまなぶの期待に応えるとするか」  

妻は巻スカートの中に、もう一着スカートを穿いていました。

それも、膝上15センチのミニスカートです。

驚いた事に真ん中に10センチのスリットが入っています。

そのスリットから、座っている妻の紫のガーターと白いパンティーが見えます。 

「今日はちゃんと穿いてるんだからね」 妻が車から降りてサングラスを掛けています。

私を従えて園芸店の中に入って行きます。

私は園芸植物に全くと言っていいほど興味が無かったので、園芸店に来るのは初めてでした。

建物の中も外も、花や植木でいっぱいです。

建物の中に4列ほど色々な植木鉢の花が展示してあるコーナーが有ります。

その列は3段の棚で出来ていて、一番上の棚は、目の高さより少し下、

2段目は腰の高さ、3段目は膝の高さです。

妻が1列目と2列目の間に立って2列目の花を熱心に見ています。

私は3列目と4列目の間で、花を見るふりをして妻を見ています。

妻の向かい側で中年の男性がしゃがんで花を見ています。

妻がその斜め前にしゃがみ、3段目の花を見始めました。

男性が妻に気づきました。植木鉢と植木鉢の間から妻を見ています。

妻は気付かないふりをして、花を眺めています。

妻が少し脚を広げました。男性は口を半開きにして

横目で妻を見ています。

妻がしゃがんだまま、奥に移動しますと、その男性も同じように移動します。

おおよそ、10分くらい、その状態が続きました。

別の男性が妻の傍にやって来て 「奥さん、見えてますよ」 

妻がビックリしたように 「あ、失礼しました、ありがとうございます」 

パタンと脚を閉じてしまいました。

妻を見ていた男性が、恨めしそうに、忠告に来た男性の

後姿を見ています。

どこにもおせっかいな人はいるもんです







PIEDOLL オナホ オナホール 大型 7 [アダルト]
ブランド: PIEDOLL
参考価格: ¥41,499 (





乳首 バイブ 第2弾として超進化系がついに誕生!!
【10パターン責め&360度イボ刺激】
乳首攻め 激感の乳首開発 USB充電式
SMプレイ 男女兼用 2個セット [アダルト]
価格: ¥2,999(2020/9/19 時点)







柔らかな舌のアクセサリが回転するだけのシンプルな構造
だが、7段階のスピードと7種類の回転パターン、
そして6タイプのアクセサリにより、合計300通りもの刺激と快感を
自由自在にRENDS(国内ブランド) 乳首バイブ R-1 U.F.O
[アダルト]価格: ¥5,208(2020/9/19 時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR