2ntブログ

奴隷夫婦、その48、最終回です。







PCソフト

AMBER REVIVAL 1980シリーズ 保健医の秘密レッスン お姉さんが教えてア・ゲ・ル プレプリ3 ~pleasure please~(DVDPG)

中古価格
¥1,536から
(2019/9/13 21:03時点)






奴隷夫婦、その48、最終回です。

妻の唇、妻の舌、妻の歯、

キスをしながら、少しでも妻を

感じ取ろうと必死で感覚を集中させていたとき

私に妻以上の体重が急にかかったかと

思うと同時に妻が私から唇を離し

目をつむって「あっ」と甘い声を上げた。

そして私の鼻に鼻をこすりつけるようにして

ぐっと私に体重をかけ、今度は

「あ~~~っ」と声を上げた。

私は、妻の下から妻の顔越しに

何が起きたのかを確かめようと

自分と妻の足のほうに目をやると

せいちゃんが私と一体になっている

妻に性器を刺し込んでいた。

せいちゃんの金玉が自分の太ももに

当たっているのがわかった。

なんだかよくわからなかったが、

そのシチュエーションに、

ものすごく興奮した。

せいちゃんは、ほとんど動かずに

妻にいろんな質問を投げかけた。

「旦那の友達にもこんな風に後ろから入れられたのか?」

妻は目の前に私の顔があり、

私を見つめながらせいちゃんの質問には

答えないでいると、

妻の性器に自分のものを奥までいれるように

妻の腰を自分のほうに引き寄せた。

妻はまた「あ~~~」と声をあげ

続けて「はい、入れてもらいました」と答えた。

「生で入れてもらったか?」

また、黙っている妻に

せいちゃんがゆっくりと動くと

妻は「あ~~~」と甘い声を上げながら、

「はい、生で入れてもらいました」

と答えた。

「中に出してもらったのか?」

答えを催促するかのようにせいちゃんがまた動き

妻が「あ~~~」と声を上げ、続けて

「いいえ、口に出してもらいました」

と答えた。

「大きかったのか?」質問をし、そして動く

「あ~~~」と声を上げ答える妻

「いいえ、大きくはなかったです」

そんな会話と動きが、延々と続いた。

もう小1時間もせいちゃんは妻に

刺し込んだままでいた。

せいちゃんがそれほど動いてもいないのに

妻はどんどん快感の頂点に近づいているかのように

声が徐々に大きくなり

自分から、より深くまでせいちゃんを

包み込もうと腰を動かし始めた。

もう数分で逝ってしまう身体に

なっている妻は、なかなか逝かせてもらえずに

快感だけを求めるメス猫のようだった。

せいちゃんは、「だめ、だめ、だめ」

と言いながら、「質問に答えないと」と言った。

私は妻の下で、妻とせいちゃんの会話を聞きながら

妻のお腹が下腹部をこする感触と

妻がどんどん淫乱になっていく様を

下から見守りながら、

性器は勃起をしないままであったが、

どんどん感覚が鋭くなってきた。


妻もときどき感極まってくると、

急に私の顔を両手で押さえ

ディープキスをし、そしてまた

せいちゃんを奥まで受け入れようと

身体を動かした。

とうとう妻は我慢できなくなったのか

「お願いします。逝かせてください」

とせいちゃんに懇願をはじめた。

せいちゃんは、

「なんでも言うことを聞くね」

とまた少し動かしながら言うと妻は

「あ~~」と言いながら

「はい、聞きます。だから、お願いします」

と懇願した。せいちゃんは

「本当だね」と何度も聞き

妻は最後のほうには、もうすすり泣くような

感じで「お願い、お願い」と答えた。

せいちゃんは、ゆっくりと動きながら

「じゃあ、お友達にお友達を

紹介してもらって

旦那さんのお友達みんなの

セフレになってみようか」

と言い出した。妻はすすり泣くように

「はい、だからお願い」と答えると

せいちゃんは、「よし、逝っていいよ」

と言いながら、動きを早めた。

せいちゃんが動き出して

1分も経たない内に妻が

「あっ、あっ、あ~~~」と大きな声をあげ

堰を切ったかのように、

私の金玉あたりにシャーっと

潮を噴き出しながら、顔を上に反らして

私の顔の前で「いく、いく」と叫んで

身体をびくつかせた。

私も妻とシンクロしたかのように

ほぼ同時に妻のお腹と自分のお腹の

間に挟まったまま、どろどろと射精した。

私には結婚以来、妻と一緒に逝けた

初めての経験になった。

妻と抱き合いながら、妻を逝かせて頂き、

そして自分も同時に逝かせて頂くという

経験をさせてもらった。

この時、確かに私は幸せを感じていた。

この不自然な幸せが長く続くよう神に祈った。

これで、このお話は終焉とさせて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



PCソフト

女教師 鈴音 ~イトコとの秘密な関係~

中古価格
¥3,416から
(2019/9/13 21:04時点)






PCソフト

こころちゃんの☆秘密診療ファイル

中古価格
¥752から
(2019/9/13 21:04時点)






PCソフト

AMBER REVIVAL 1980シリーズ 家庭教師は中出しがお好き!? 教え子とエッチな秘密授業(DVDPG)

中古価格
¥1,200から
(2019/9/13 21:05時点)






PCソフト

秘蜜淫交地下クラブ ~媚薬に溺れる肢体~

中古価格
¥1,380から
(2019/9/13 21:06時点)






PCソフト

父娘の秘密(おやこのひみつ)~妻に言えない親子の関係~

中古価格
¥806から
(2019/9/13 21:06時点)









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR