2ntブログ

奴隷夫婦、その46、手袋をして妻をおさわりです。







熟女の星 翔田千里の陰部完全レプリカ

新品価格
¥2,900から
(2020/5/3 9:28時点)






奴隷夫婦、その46、手袋をして妻をおさわりです。

私もその後、残りの支度をし

すぐに会社に出かけた。

その日、妻の話を聞こうと、

私は少し早めに会社を出て

妻の帰りを待っていたが、

いつもは大体7時か遅くても8時ごろには帰宅しているが、

仕事が忙しかったのか、その日

妻はなかなか帰っては来なかった。

夜中12時近くになり、やっと妻が帰ってきたが、

飲み会が有ったのか、少し疲れた様子ですぐにシャワーを浴び

ベッドに横になり、話を聞く間もなく休んでしまった。

私はまた明日の夜でも話を聞こうと

その日は諦めて寝ることにした。

次の日も同じく妻は遅くなり、

結局私はその週の土曜日になるまで

妻とは、ほとんど話しをすることが、

できずじまいだった。

やっとの土曜日に、少し遅めに起きた私はキッチンに行くと

妻がいつもの休日と変わらず、

洗濯物を洗濯機に入れている最中だった。

私が起き出してきたのを見ると妻は、

「あ、おはよう」といつものように挨拶をしてきた。

もう11時を回っていた。私は少し安心して、

「今週は、忙しそうだったね」

と言うと、妻は

「今日は、せいちゃんが来るって」

と言ってきた。

その言葉で私は今週帰りが毎日遅くなっていたのは

妻がせいちゃんと会っていたのだと悟り、

今週末も妻はせいちゃんの奥さんになるんだと思った。

「せいちゃんは、元気?」と聞くと妻は

「うん、元気だよ」と答えた。

「何時ごろに来るの?」と聞くと

「もうすぐ来ると思うよ」

と言いながら、キッチンに行き冷蔵庫を

見ながら、指差ししながら

なにが足らないか買い物の用意をしていた。

私はコーヒーを立てもうすぐ

せいちゃんの席となるソファに座り

コーヒーを飲んでいると妻が

「ちょっと買い物に行って来るね」

と言いながら、コートを羽織って出て行った。

1時間ほどして妻が買い物から帰って来た後、

暖房という暖房を全部付けて

せいちゃんが来たときの用意をし、

そしてせいちゃんが午後2時ごろにやってきた。

「こんにちは、おじゃましますね」

と言いながら、すこし窮屈そうにしながら

靴を脱いで、せいちゃんには少し狭い玄関を入ってきた。

妻は、この前と同じようにせいちゃんの

ジャケットを脱がしてやろうとしたとき、

せいちゃんはキスもせずに

妻の胸を正面からわしづかみにして揉みながら

「全部脱いできて」と言った。

そして、廊下をまっすぐに進み

我が家のようにリビングまで行き

「ここでいいんですね」と私に言いながら

ソファの真ん中にどかっと座った。

「いやいや、ここに来るのは

2週間ぶりですね、順調ですか?」

と私に話しかけた。私は、

「はい、おかげさまで」と答えた。

「和代も、ご友人とうまくいったみたいですねぇ。

今日は一緒にご友人との事を聞きましょうよ」

と言いながら笑った。

ちょうどそのときに寝室から

妻が全裸になってリビングにやってきた。

久しぶりにきれいなパイパンに浮かぶ

Sの字を見た。私は、そのとき

心の中で、あっ!と叫んでいた。

友人も妻のパイパンとSの字を見たんだと

今更のように思った。

「そうですね、私もまだ話を聞いてないので

ぜひ聞きたいです」と合わせて答えた。

せいちゃんは、

「ははは、まだ聞いてないんですか、

じゃあ、ちょうどいいですね、

一緒に聞きましょう。どんどん

ネットワークを増やしていかないとですね、

はははは、まっ、とにかく川西さんも服を

脱いできてください」と言った。

私は「はい」と答え、寝室に服を脱ぎに行った。

私は全裸になり寝室からリビングに

戻ってくると、妻はせいちゃんの隣に

座り、ソファでせいちゃんに股を広げられて

Sの字を撫でながら、妻の性器を

覗き込んでいるところだった。

私はこの前と同じようにソファの前に

正座をしてせいちゃんの行為を見ていた。

せいちゃんが妻の性器をチェックし終わり

面を上げて、

「いや~、自分の印のついた女が

いるというのは、気分がいいですねえ」

と私に向かって、うれしそうに言った。

「和代には全く触ってないんでしょ?」

と言われ「はい、触っていません」と答えた。

すると「今日は、いいものを持ってきましたよ」

と言いながら、せいちゃんの身体の大きさと

比較すると、とても小さく見えるデイパックの

中に手をつっこみ、ごそごそと中を探った。

「これ、これ」と言いながら

デイパックから出したのは、スキー用の

手袋だった。

「この土日はこれつけて下さい。

ご褒美に、和代にすこしだけ触るのを

許してあげますよ」と言って

ポンと私の前にスキー手袋を投げた。

私は「ありがとうございます」

と言いながら、さっそくその場で

スキー手袋を両手に着けた。

全裸にスキー手袋だけ身につけてる姿は

とても奇妙に思った。

私は、スキー手袋を着けた両手で

パンパンと手をたたいて見せた。

スキー手袋をつけるのは初めてだったが

ごわごわしていて、触らせてあげると

言われても、きっとこれでは

まったく何の感触も伝わってこないことは

着けてすぐにわかった。

せいちゃんは、ソファに座らせている

妻のS字を私に見せるようになでながら、

妻と友人との事は、すべて妻から報告を受けている

はずなのに一つ一つ聞きながら、

妻の答えを私に聞かせた。



3Dのリアルな猫尻人形オナニーマン、現実的なプッシーエロLoveセックス人形シリコーン、下半身全シリコーン3Dロング美しい翡翠美脚、115 * 35 * 16センチメートル/ 45 * 14 * 6インチ

新品価格
¥72,848から
(2020/5/3 15:14時点)






リアル人形ラブドールビッグオナ??ホ、インフレータブル人形シリコーン女性、168CMインフレータブルセックス人形、等身大インフレータブル人形

新品価格
¥29,288から
(2020/5/3 15:18時点)






3Dのリアルな猫尻人形オナニーマン、現実的なプッシーエロLoveセックス人形シリコーン、下半身全シリコーン3Dロング美しい翡翠美脚、115 * 35 * 16センチメートル/ 45 * 14 * 6インチ

新品価格
¥72,848から
(2020/5/3 15:14時点)






膣とアナルリアルなセックス人形付きポケットプッシープッシーオナホールエロティックな大人のおもちゃ男性、6.3x5.71x4.33インチと現実的なプッシーオナホール

新品価格
¥9,095から
(2020/5/3 15:13時点)






タイトプッシーとアナルオナホールを持つ男、デラックスプッシー&大きなお尻、3Dシリコーンリアルな愛人形、エロチックな大人のおもちゃのための現実的なプッシーオナホール

新品価格
¥9,667から
(2020/5/3 15:12時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR