2ntブログ

奴隷夫婦、その47、妻にキスをしました。







PCソフト

SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~

中古価格
¥1,140から
(2019/9/13 19:53時点)






奴隷夫婦、その47、妻にキスをしました。

居酒屋では、見た目からは想像つかないほど

積極的だった妻にかなりびっくりしたらしい。

妻とセックスをした友人は、当然のように

妻のパイパンに浮かぶS字を見、

そしてそれがどういう意味かを尋ねた。

妻は自分の使えている私ではない人の

イニシャルであることを伝え、

そのことを私は知らないと答えた。

それは、私が妻とセックスを全く

していないどころか、妻の裸を見ることも

ないということを伝えることになった。

永久脱毛のパイパンは、そうそう

お目にかかれるものではない。

友人も、永久脱毛のパイパンを見るのは

初めてだったらしく、それにもまして

妻が私以外の誰かに仕えているという

事実を知り、居酒屋での

自分に対して積極的な態度に

ようやく合点がいったようだった。

妻がどのような男性に仕え、

なぜタトゥーまで入れるようになったのか

妻がどのような性癖をもっているのか

なぜ私とセックスしなくなったのか、

いろんなことを聞かれたらしいが

妻は私のことも含め、ほとんど

何も伝えなかったそうだ。

友人は最初こそ色々聞いてきたが

妻が何も言わないことで

それ以上はもう聞かれなくなったらしい。

私にとっては、それほど会う機会は

ないにせよ、仕事仲間でもある友人に

私のことを詳しく知られなかったのは

少しは救われた思いだった。

ただ、会社で顔を合わせることがある度に

友人は私に対して優越感を抱き

そして妻を連想して

また抱きたくなるのだろうと思った。

結局、居酒屋で友人を紹介された

次の日から昨日まで、毎日友人と会い

その度にセックスをしていた。

私は、妻が毎日帰りが遅くなるのは

せいちゃんと会っていたからだと

思っていたが、実はせいちゃんではなく

友人に誘われ、友人とセックスしていたことを知った。

妻は途中で寝室に行き

自分のスマホを持って来て

何枚かの写真をせいちゃんに見せた。

せいちゃんは、一通り写真を見た後

私にもその内の何枚かを見せてくれた。

そこには、妻とはにつかわないような

小太りの剥げたおっさんが

妻とキスをしているところを自分撮り

したような写真や、

妻のパイパンS字の写真、

友人の手が妻のおっぱいを掴み

妻が快感に喘いでいる写真などがあった。

写真を撮りたいという友人に

自分のスマホを渡し、

それでなら撮ってもいいと許したそうである。

何枚かはラブホテルっぽいベッドでの

写真だったが、何枚かは明らかに

普通のマンションっぽい部屋が写っており

妻は友人のマンションにも行っていた。

私はせいちゃんと妻の会話を聞きながら

妻と友人の写真を見せられながら、

妻とせいちゃんの前で正座をしながら

夢中で自分の性器を扱いていた。

手袋で自分の性器を触ると

自分の手ではないような感じがした。

せいちゃんは、私の姿が

こっけいに見えたのか、

鼻で笑いながら、私に寝室に行ってベッドに

横たわるように言った。

私は扱くのを止め、言われたとおり

寝室に行きベッドに横たわった。

私の後を歩いてきたせいちゃんと妻も

寝室に入り、私がベッドに横たわるのを待つと

妻に私の上に乗って横たわるように指示した。

ベッドに仰向けに横たわっている私の上に

妻が乗っかってきた。

久しぶりの妻の身体の感触だった。

妻のふくよかなおっぱいが私の胸にぴったりと

くっつき胸を通して感じる妻のおっぱいは

一段と大きくそして少し柔らかくなった気がした。

私の顔の前に妻の顔が来て

鼻と鼻が少し当たった。

妻は少し頭をずらして、せいちゃんの

方を振り返り、そしてまた私のほうを向いて

そして優しくキスをしてきた。

それまで妻を触ってはいけないと

言われ続けていたので、

手を妻の身体に当てないように

ハの字に広げていたが、

さっきのせいちゃんの触っても良い

という言葉を思い出し

手袋はつけていたが妻を下から

抱きしめた。

私の行為に対してせいちゃんは

なにも言わなかった。

私はどこまで許されるのか確かめるように

抱きしめていた手を少しづつ下にずらし

妻の背中からお尻の方に持っていった。

下から妻のお尻を揉んでみたが

柔らかさは伝わるものの

指先で感じるような感覚は全くなかった。

手をまた上に持ってきて

妻の肩ぐちに手をやり、

体重をかけてきている妻を

両手で下から持ち上げてみた。

妻も私の動作に意図を汲み取ったのか

自分でベッドに手をつき

上半身を少し上げてくれて、

私との間に少し隙間を作ってくれた。

私はその隙間に手を滑り込ませ

ほんとうに久しぶりに妻の

おっぱいを触ってみた。

妻のおっぱいは、明らかに大きく

そして明らかに柔らかくなっていた。

ただ、手袋越しの感覚は

肌を女性の触っている感触ではなく

柔らかい物質を触っているのに

近い感覚だった。

妻の乳首を自分の胸の感触で

感じ取っているほうが、手袋越しに

胸を直接触るよりずっと

妻のおっぱいを感じることができた。

私はまた妻の背中に手を回し

強く抱きしめた。

妻も私の感覚がわかるかのように

上半身を支えている腕を折り曲げ

また私の上に体重をかけてきてくれた。

私は妻を抱きしめながら今度は

自分から妻にキスをした。



PCソフト

そして煌めく乙女と秘密^5(ひみつのごじょう) 初回版

中古価格
¥1,058から
(2019/9/13 19:53時点)






PCソフト

真・NOZOKI魔2 ~女学寮の秘密~

中古価格
¥2,980から
(2019/9/13 19:53時点)






PCソフト

保健医の秘密レッスン お姉さんが教えてア・ゲ・ル プレプリ3~pleasure please~ (DVDPG)

中古価格
¥538から
(2019/9/13 20:21時点)






PCソフト

女系家族III~秘密HIMITSU卑蜜~

中古価格
¥4,849から
(2019/9/13 20:21時点)






PCソフト

学園BETRAYER ~秘密の性体験~

中古価格
¥680から
(2019/9/13 20:21時点)





関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR