2ntブログ

奴隷夫婦、その44、同期との浮気を語る妻

***************

胴体大きなお尻おっぱい乳首男性オナニー飛行機カップ、大人の大人のおもちゃ3Dリアルな膣肛門快適で楽しい、プライベート配信

新品価格
¥16,843から
(2020/5/3 14:34時点)






性的な人形現実的な現実的なロボットモデル現実的なシリコーンの乳房形セクシーなアニメ大きな愛の人形ミニ膣大人のおもちゃ寿命、猫のオナニ

新品価格
¥35,992から
(2020/5/3 14:35時点)






奴隷夫婦、その44、同期との浮気を語る妻

私は、

「うん、ちょっと長引きそうな電話だったんで

とりあえず、一旦切ってきた。

またすぐ、電話しないといけないんで

ちょっとまた出るけどな」

と答えた。

「そっかあ、うちの部署も大変だけど

そっちはそっちで、大変だなあ、ははは」

と笑いながら、

「まあ、こっちは、電話の間

かわいい奥さんと2人だから楽しいけどな、ははは」

と言った。私は、その言葉に合わせて

「ははは、お世辞いってんじゃないよ、

なんなら、俺が電話の間、お前あっちに移って

お酌でもしてもらえ、ははは」

と冗談っぽく言い、妻に

「こいつ、女っけ皆無だから、

お酌くらいしてやってくれ、ははは」

と言いながら、

「んじゃあ、ちょっと電話してくるわ」

と言い、席にも着かずに、またすぐに

障子を閉めて、個室を出た。

そして、またさっきと同じように

居酒屋の外まで出て、すぐにせいちゃんに

メッセを送った。

”いま、隣同士にして、店をでました”

すぐに、せいちゃんから、”了解です”

と返事が来た。

私は、もう妻が口説くことはないだろうと

いう予想は消えうせていた。

時計を見ると、10時近くになっていた。

こんな時間に喫茶店などあるはずもなく、

私はぶらぶらとビルの回りを俳諧しながら

どこか時間の潰せるような店はないかと

探して歩いた。

15分か20分か、それくらい探し回り、

隣の大きなビルの1階に

アイリッシュバーという看板の

大きなモニターがそこかしこに掛かっている

スポーツバーらしき店を見つけ、

そこに入った。

がんがん鳴る音楽と、スポーツ中継を

しているモニターを見ながら、

高い椅子にいくつもの小さな丸テーブルを囲んで、

たくさんの人が3人、5人とグループで

飲んでいた。

私は空いている2人用の小さな丸テーブルに

通され、足がぶらぶらするような

高い椅子に座り、バーボンをロックで頼んだ。

その店は、さっきまでの日本的な居酒屋とは

まったく雰囲気の違う洋風の店で、

モニターには海外のサッカーの試合が

流れていた。

大きな音の音楽の中で、サッカー中継を

ぼーっと見ていると、ただただボールの

動きだけを追い何も考えずにすんだ。

ふと時計を見ると、もう11時近くになっていた。

この店で、3~40分ほど、

時間を潰していたことになる。

すぐに店を出て、居酒屋へと急いだ。

店から居酒屋へは、それほど遠くなく

10分もかからずに、居酒屋に着いたが、

1時間以上2人きりにしていたことになる。

店に入り、個室の前まで来たときに

なんとなく、がっと障子をあけると

だめなような気がして、

少しためらいながら、一度に障子を

開けずに、かたんと音をたてるだけにして

少し待ち、そして障子を開けた。

いかにも、2人はさっと離れた直後

というような感じで、隣同士に座っているものの

2人の間には、すこし距離が開いていた。

私は何も気づいていない振りをしながら、

「ごめん、ごめん、悪かったなあ」

と友人に少し大きめの声で言った。

友人は、「長かったなあ、大丈夫か?」

と聞いてきたので

「あ、うん、なんとかなった」

と答えた。私は、最初友人の座っていた

障子側に座り、自分でコップに

ビールを注ぎ、妻と友人のコップにも

ビールを継ぎ足して満々にした。

そして、ビールを持って乾杯のポーズを取ると

妻も友人も、ちょこっと姿勢を正しながら

乾杯のポーズを取った。

私は、「かんぱ~い」と言いながら

「今日は、悪かったなあ、また

日を改めてまた飲みなおそう」と友人に言った。

友人は、「いやいや、ぜんぜん、

お前がいなくて、すごく楽しかったよ、ははは

かわいい奥さんとも2人きりだったしね、ははは」

と笑いながら言い3人で乾杯をした。

それから、なんだかんだと1時間ほど飲み、

私達は会計を済ませ店を出た。

もう終電が終わっていた時間だったので、

私達と友人は、それぞれにタクシーに乗り込み

帰路に着いた。

タクシーでの帰路は30分ほどだった。

私は、真っ暗なタクシーの中で

運転手にあまり聞こえないようにして

隣に座っている妻に

「うまく、いったの?」

と聞いてみた。妻は

「うん」と答えた。私は障子を開け

個室に入ったときの、あの少し気まずそうな

2人の状況がまた目に浮かんだ。

「どんなふうに?」

と聞いてみると、妻は「後で」

と言って目をつむった。

沈黙と暗がりの中、妻の足元を見ると

コートに包まれてはいたがニットの

ワンピースから妻の生足が出ていた。

足から順番に胸までを眺めながら、

自分は触ることを禁止されている

ノーブラのおっぱいを

きっとニットの上からあいつに

触られたに違いないと思うと、

嫉妬に近いけど、それともまた違う気持ちが出てきた。

あいつはどんな感触を感じたんだろう?

そんなことを繰り返し想像していると

運転手から

「この辺ですよね」と声を掛けられた。

「あ、そこの脇で止めてください」

そのやりとりで妻も目を覚まし、

我が家に戻った時には1時を回っていた。

家に戻るとすぐにシャワーを浴び寝室で、

さっそく妻に何がどうなったのかを聞いてみた。

妻によると、その日のことは

私に話してもいいと

せいちゃんに言われてるということで、

ぽつぽつだが教えてくれた。



性的な人形現実的な現実的なロボットモデル現実的なシリコーンの乳房形セクシーなアニメ大きな愛の人形ミニ膣大人のおもちゃ寿命、猫のオナニ

新品価格
¥15,685から
(2020/5/3 14:36時点)






性的な人形現実的な現実的なロボットモデル現実的なシリコーンの乳房形セクシーなアニメ大きな愛の人形ミニ膣大人のおもちゃ寿命、猫のオナニ

新品価格
¥31,993から
(2020/5/3 14:36時点)






胴体大きなお尻の猫オナニー男性オナニー飛行機のカップセクシーな女性の人形のおもちゃ、3D現実的な膣肛門乳首胸大人のおもちゃ、私的な配達

新品価格
¥7,732から
(2020/5/3 14:36時点)






シリコーン人形の男性と女性が犯された男性オナニー上半身エンティティ人形現実的なシリコーン大きなお尻モデル大人のセックス製品、猫のオナ

新品価格
¥9,941から
(2020/5/3 14:37時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR